北海道に住みたいと言っているだけのブログ

必殺仕事人

GR005217.jpg

なぜだか今日は珍しく朝から仕事が捗った。コーディング系を朝に持ってきたのが正解だったか。美味しいものはあとにとっておくタイプなので、好きなコーディングはやることがあらかた終わった夕方以降に腰を下ろして取り組んでいたんだけど、逆の方がよさそうだ。まぁ、願わくば一日中コーディングができれば一番いいんだけど、それはそれでクリエイティブかと言われるとまた違う気がしているので、現状に大きな不満があるわけではない。このメソッドで明日もうまくいくかが勝負だ。とはいえ、相変わらずオンオフの切り替えには大きなエネルギーを要してしまうのだが… (仕事部屋がほしい)