北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

terceira estacao

今日はカラオケ。 ミスチルのNOT FOUNDを歌い切った友達に惚れた。 ほ〜ほ〜えみを〜

zazen4

この旅行中にいっぱい聞いた。 すばらしいアルバム。 試験直前にHonnoji聞いたらアドレナリンが全開に… ただ「The Drifting〜I Don't Wanna Be With You」だけはいまいち。 シングル版のあの生音感が好きだったけど… かといってシングルと同じのをアルバムに…

300円の傘の先端を地面に突き刺す

やることがないなー。 なんか胃が小さくなって食えなくなった。しかしすぐ腹が減る。 あーしかも今日一日ずっと頭痛いし胸焼けしたみたいに気持ち悪いし 腹くくった割には往生際が悪いな。諦めろ。 しかし本当にどうやって過ごそうかー。 ごろごろして過ごす…

アソバナイト

恥ずかしいのでなんか書こう。 明日は家でゴロゴロしたり服でも買いに行くか。 あさっては友達とカラオケにいこう。とにかく誰かと語りたい。 明々後日は…日曜かー。店混んでるし、また家に引きこもるか。 この短いニート生活が楽しみ♪ 勉強はどっちにしろ4…

sob in despair

2次試験でした。 全部の試験が終わったときには既に泣きそうだった。ダメな意味で。 ホテル戻って号泣した。 やっぱ努力だけじゃダメだよな。それなりに実力がないと。 完全に自分の実力不足。出来てるやつはちゃんと出来てる。 今は完全に落ちる気持ちで書…

HBC

マルハンのCMって全国区だったのか ローカル臭がぷんぷんするぜ 遊ばナイト

足が

札幌ついてチェックインまで10時間ほどあったので札幌駅をぐるぐるしてたらさすがに足が死んだ 寒さは新潟と変わらんね。 風がない分体感温度はこっちのが暖かい 緊張してきたー

グルメ日記

船に揺られゲロゲロ祭り、地獄の1日を乗り越え念願の札幌(^-^) チェックインまでまだまだ時間があるので早速何か食うかと思ったけど、どこの店もまだ空いてなくて結局ミスド… 昼こそスープカレー

海外

明日から「腹ぺこグルメの旅!北海道珍道中」をお送りします。 スープカレー!!

寒すぎんぐエルス

今週寒すぎるー。

湯沸し器 forever

2日間風呂入らなかっただけで中々キツイな。。 なんと言っても寝るときが辛い。 頭がべとついて…自粛 しかし今日業者の人がきてようやく直る!!はずだった!! 終わったかなーと思ったら途中でさじを投げよった!! 結局明日以降に持ち越し。 でももうこの…

湯沸かし器 needs love

家でお湯が出なくなった… なんという意外性…いつも驚きを与えてくれる我が家。 ガスが止められたわけじゃないから尚更わけわからん。 風呂入ってる最中で止まったから泣きそうになった。

2年後にはアナログの文字が巨大化したりして

スピードネーター: 新潟の女子高生のスカートが短すぎてエロいので指導 実際に計測してみると、東京の女子高生が履いているハイソックスと、新潟の女子高生の履く丈の短いソックスがスカート丈を短く見せている要因なのではという結果に到っている。 結局こ…

かつ丼の衣だけをミキサーで

郵便局で願書を出したあと、さーて自転車乗って帰るかーと思った矢先。 チャリカギを見事に下水の穴へ。 運良く水が流れていなかったので、頑張れば取れそう。 …だったんだけど、あと数ミリってところで手が届かない。よくある風景。 もう仕方がなかったので…