北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よ〜し

いよいよ明日から札幌に移ります。 はぁはぁ楽しみだなぁ不安だなぁ。 明日できたら夜に新居から更新しま〜す。

はぁはぁはぁ

サイトの方もいじり。 なんか急にW3Cっていう言葉が思い浮かんだので、トップページだけでも準拠させてみようと試みた。 小さなページだから大丈夫だろう…と思ってチェックしたら怒られまくって凹んだ。 とりあえず直せるところは直したけど、カウンターの部…

いろいろいろ

4月から新生活ということで、色々変えてみました。 タイトルとか適当すぎるのでまたいつか変えるかもしれないです。 気分一新ということで! 以下今日の日記。 荷造りとか色々した。 向こうは最低限の家具があるそうなので、詰めるのは大量の服とCDくらい。 …

離任

式+合格講演。 全校の前で話したことなんて何年ぶりだろうか…?小学校の時はいっぱいしゃべった覚えがあるけど… とりあえず、この講演は自分も1年生のときにとても参考になったし、受験勉強を始めるきっかけにもなったから、 それなりにこっちも気合入れて…

ビジュアルタイプ

WinampのVisualizationに感動。

waarudo beisubooru

イチローのアレには本当に涙が出た。 スポーツを見てて泣いたことなんて初めてだった。 あ〜すばらしい… 個人的に小笠原がすごくカッコよかった。 今回は調子良くなかったけど、あの三振の仕方もまたカッコよかったなぁ。 普段からあの人は凄いと思ってた。 …

ストレッチが生きがい

今日は2年の時の友達とカラオケ→ファミレス。 うん、楽しかった♪

はぁはぁ

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/07/11/easeuspm.html パーティションでも区切るか!と思って上のソフトを使って区切ろうとした。 今思うとなんでこんなことしたんだろうと思う。 とりあえず英語だけどフィーリングでEドライブを作った。 かな…

カスタマイズ

gdi++.dllというのを入れたら、表示に少し時間がかかるようになったけどめっちゃ見やすくなった。 凄すぎる…。 それにしてもメモリ1GBって凄いな。 よく今まで64MBでいられたもんだ…。

桜の花びら

スーツ買いに行ってきた。 激安スーツでも全然イケるな…。いいねぇ〜ッ。

ぐだぐだ男

あ〜だめだ…別れのショックから中々立ち直れない… 実はまだ離任式があるから会えるんだけどさ… やっぱりさようならっていう実感が湧かなくてだめだ。

続編

今日も懲りずにブルースクリーン連発しやがったので、カッとなってSP1に戻してやった。 元に戻してる最中に思い出したんだけど、そういえばXPと相性が悪いと有名なOutpostというFirewallを入れていたのでこいつも削除。 今のところ再び落ちることはないので…

長年の憧れ

そういえば先日友達から格安でパソコンを譲ってもらった。 Windows95と98を使い続けて十年弱、ついに俺も安定したXPかぁ〜… 今日ずっといじって遊んでたんですが、何か既に3回もブルースクリーンになっちゃったのは何故…。 WindowsNT系列=安定というのは都…

バスの

運転手のしゃべり方が中川元大臣みたいだった。 揺れますのでぇ、ご注意くださぁい…

卒業式

泣きそうだったけど、我慢。 隣の女子が泣いててええいああ。 なんか卒業があっけなかったので腑に落ちない。 夕方からクラス皆で飲み会。夜中まで飲み明かした。 締めにシール撮って本当にさようなら。 帰りは自転車で帰るわけにいかなかったので、帰り道が…

トロン骨

今日は卒業式の予行ということで久々にクラス集合。あぁ〜懐かしい。 そしていよいよ明日は卒業でっす。 今日になって急に寂しくなってきた。 明日は本当に泣きそうです。高校…最高だった。

どす恋

自炊の練習をぼちぼちしてます。 なんかキャベツと玉ねぎがあれば生きていける気がする。 食費は何としてでも抑えたい所存。

こないだはすれ違ったんだ〜

2日間ニートでした。 ず〜っとゲームしてた。 テイルズオブリバースってやつ。 中学生の時以来にやり始めたら超ハマった。 隠しダンジョンやってると時間が鬼のように過ぎる。

ドードリオ

昨日は友達と服屋巡り、今日は麻雀。 毎日楽しいなぁ。 別れたくないのぅ。

quality of neet

おぉ〜今日のアンパンマンに食ぱんまんが出た!レア! しかも来週ロールパンナちゃんが出るし!! 絶対見る!

ヨコンツ

それより受験期間のあいだにとってもデブになってしまったんですが。 どうしようこの腹。 多分体育がなくなったのが大きな原因の一つと見られる。 去年ふつうに海行けてた頃が懐かしいぜ。 健康診断やだ〜こわいよ〜(><)

シタンツ

うーむかなり経済的に厳しいキャンパスライフになりそう。 まぁ自分で決めた道なのでやり通さんとね。 人間的に成長できるチャンス。 とりあえず時給の高いバイトを探すのが先決か。 そういうことを含めても大学が楽しみで楽しみで仕方ないんですが! あー早…

国語5割の北大生

なんか受かってた〜っ。 うわー浪人する気満々だったから実感ねぇーっ。 はぁ〜一応イメージとしては嬉し泣きして勉強の日々を思い返すというシナリオだったんだけども 涙すら出ねぇ。 テスト直後に泣いて合格して泣かないとは、いかなるものか まぁそんなこ…

stairway to mtb

うどん2玉茹でてから余り物のカレーをドパドパかけたら、デカ盛りクラスのボリュームになってしまった。 しかもカレーの量が予想以上に多すぎて明らかにメタボフード。 その上に温泉卵を落としたことに後悔したのは、食べ始めてから5分後のことだった。 何度…

ネピア

今日も麻雀。 よーし今日はリベンジできたぞ〜

運動不足

昨日今日とニート。 アンパンマンを久々に見たらおもしろかった。

ドンドンドン hey boy ドンドンドン hey girl

今日は麻雀。 くそー始めて1ヶ月の奴に負けてしまった 受験勉強だけでなく麻雀の勉強もしなきゃいけないようです。 とりあえずドラに期待するのはもうやめよう。