北海道に住みたいと言っているだけのブログ

いろいろいろ

4月から新生活ということで、色々変えてみました。
タイトルとか適当すぎるのでまたいつか変えるかもしれないです。
気分一新ということで!


以下今日の日記。
荷造りとか色々した。
向こうは最低限の家具があるそうなので、詰めるのは大量の服とCDくらい。
CDはリッピングもできるしどうしよーかなぁと思ったけど、やっぱり飾ってなんぼだと思ったから、
荷物が増えるのを覚悟して入れた。厳重にプチプチ。


あと、今まで使ってたパソコンデータのバックアップとか。
2004年頃のメールをずーっと見てたんだけど、なんかすごく悲しくなった。(色々な意味で)
自分のしゃべり方がなんかすごく偉そうだったし、友達を傷つけたこともあった。
今自分がメール嫌いなのも実はこの頃にさかのぼるんだったな…。
本当に文字だけのコミュニケーションは危険。


でも、逆に楽しい思い出も色々思い出せたから良かったかも。
あの頃からいっぱいカラオケ行ってたんだなぁ。
チャットで知り合った女の子もなんか結構いた。なんか本当に自分の行動が読めない。
我ながら中学生って本当に子供だと思った。
逆に言うと高校生活ってかなり成長できる3年間だなぁとも。
あー中学校やり直したい。高校は…悔いはない!


さぁとりあえず過去のことばっかりうだうだ言ってる暇はない。
もうすぐ一人暮らしだ〜。
大学生活は始めてのことだらけで果たして適応できるか心配、
だけどとっっっっっても楽しみでもある。
大学入ったらいろいろなことに挑戦してみようって強く思う。中学高校と腰が重かっただけに。
それだけ精神的にキツイ生活になることは必至だけども。乗り越えたる。