北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国自衛隊

面白そうだと思って期待していたのに何か腹が立ってくるw 矢とか打たれて殺される姿はまだ許せるけど、砲弾とか銃弾でやられてるところを見ると悲しくなってくる…どうみても卑怯です、本当にありg

はてブ

おまえらにとって楽しかった日の思い出 今を後悔しないように生きよう。 J( 'ー`)し<カーチャンをメチャクチャにするスレ(日刊良スレガイド) シュールだなおい 金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった お笑い芸人とかの考えは本当に同意。

瞳を閉じればあなたが

激辛の大盛りレトルトカレー食ったら、あまりの辛さで本当に俺は辛いのが好きなのかどうかすらわからなくなってきた。 辛すぎると味がわかんなくなって美味しいとは感じなくなる気がする… かといって辛さを感じないカレーも嫌だし、甘口のカレーなんて論外と…

てふてふ

最近好きな娘の反応がやけに冷たい… 俺何も悪いことしてないのにw えーとキングダムハーツIIを名残惜しみつつクリアしました。 話がぐるぐる変わって訳も分からぬままエンディングに行ってしまった。これはひどい やり残した事がまだたくさんあるので今後は…

last.fm

sampling masters MEGAこと細江さんのブログにて言及されている「last.fm」。 俺も影響されて使ってみましたが、かなり中毒性高し?みたいな感じです。 自己主張が大好きな俺にピッタリかもしれません…。 last.fmは元々ネットラジオを配信してる所なのですが…

大人の落書き帳

今日明日と暖かくて嬉しい限りですね。 明日の選択体育は久しぶりにグラウンドが使えるかも? 頑張って8時に起きたものの道中眠くてうたた寝の繰り返し。 大切な休日なのにもったいない! ずっとテレビ見ながら夢と現実の間をうろうろしてましたw やっぱり…

キングダムハーツII

5時間ぶっ通しでやったのに目の悲鳴が聞こえない。 目の限界を超えたんだろうか。 とりあえず30分くらい休ませてみたらやっと目が疲れてきた。意味わかんねぇ。 シナリオはもうちょいで終わりなのかな。全クリすんのに1週間以上かかるとは思わなかった。 も…

悩み多きお年頃

それが原因なのかはわからないけど肌が荒れてきた。 それに加えて乾燥肌なので非常に危険な状態です(;´Д`) 高校の事とか、健康の事とか(笑)。恋愛の事とか。ん、恋愛…?なのかな。 それよりも卒業してみんなと離れ離れになるのが本当に辛い… あと1ヶ月…

deeper and deeper

週の終わりの金曜日、そして昼食の後という最高に眠いコンディションで迎える5限目は凄かった。 みんな眠そうでクラスの1/5くらいは既に寝てた。しかも授業が社会と来たもんだ。 5限は体育にして欲しかった! 放課後は推薦入試時に書く「自己PRカード」の下…

おてんちゃん

BitCometを初めて使ってみたらあまりの重さに泣く。 バックグラウンドで動かすにはきつすぎるな。 Torrentクライアントの中でも軽いとされているBitCometでもコレだw えぇっと、「ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!」

姉貴に嫌われた・・・タスケテ 〜番外編〜

まとめサイトも出来てたのね。

しゃっくりが原因で2人死亡、コロンビア

悔やんでも悔やみきれないだろうな…。

え、

ってか今日キングダムハーツIIのサントラ発売日だったのか。 マジ神曲多すぎだから…。ボス戦のBGM大好き。 とりあえずレンタルできるまで待ってみるか…('A`)

mF247狩り

mF247はmuzieやNEXTMUSICと同じようなアマチュアやインディーズの作者が楽曲を公開しているサイトで、 実際に楽曲を全曲無料でダウンロードすることができます。 ただmuzieやNEXTMUSICと違うのは、登録の際には料金を徴収という点があり、安易な実力や気持ち…

好きな女性アナウンサーランキング、1位はやはり!?

未だに1位の結果が信じられないwこんな人気あったのかよ的な。

beatmaniaIIDX 13 DistorteD に

「Innocence of Silence」という曲が収録されるかもしれない? あくまでも憶測ですが。

メモ帳で「みこみこみこ…」と入力して変換すると

こうなった。これはひどい

id:yaneurao:20060118さんのまねというかぱくり

HSP版。C++とか書けない。いつか書けるようになりたい。 #include "kanojo.as" #include "myspec.as" #include "seikei.as" // 下準備 myspec[0] = wax("nakano") myspec[1] = seikei("eyes") // いざ出陣 if(myaku == null) { goto *badend } kokuhaku resu…

中卒フゥー!

今日もまた三者面談がありました。 先生によると志望校への合格率は5割だと言われました。 私立の併願や推薦が受かってたのならともかく、そのような保険に全く頼らない自分にとっては 非常に危険な割合だと思います…。 もしその半分になって受験に落ちたら…

姉貴に嫌われた…タスケテ(日刊良スレガイド)

何この夢のような家族。マジ感動。 非常に長丁場となってますが読む価値はあると思います。少なくとも俺は読んでよかったと思った。

ブルースクリーン。。。

頑張って書いてた長文が消えた^^ 予想以上に具合が悪かったので学校を欠席! 朝は情報ツウとかのニュース番組を見てました。 世間じゃ主に耐震偽造問題とライブドア騒動の2大問題ばっかりですね。 小島社長の豹変っぷりはいつ見ても笑えますね。(住民との…

ピザ実質3000円

夜になってなんか風邪が悪化してきた。 急遽ウィダーinゼリー飲んでからルルを飲む! ウィダーinゼリーが意外とまずかった!後味がキモい! それでもチオビタを飲んだときよりはまだましだったけどねw 「もすかう」を今日知って、見てみたら案外面白かった…

夕飯

新潟といったらイタリアン、イタリアンといったら新潟。 新潟人にとっては定番メニューですが他県の方には評判は悪いみたいです。 もし新潟へ来ることがあったら是非食べていってほしいらろもんね。

にゃー

どうもこんにちは、PaniCrewのダンサーです たぶん風邪の影響ですごい悪寒がします。 具合は昨日に比べると良くなってるのですが…。 とにかく明日には治っていることを期待しつつ。

かま騒ぎ

めちゃイケで2 UNLIMITEDのNO LIMIT (RM Remix)が流れまくってる。 この曲かなり好きです。爆音で聴くとマジトリップしそうになる。 原曲は微妙…というかRemix版から入った人が聴いたら多分イメージとは違ってくると思う。 いい意味で原曲を破壊したRemixな…

その3

とりあえずゲーセンから出てこれからどうする?みたいなことになり、 時刻はまだ3時ちょっと過ぎ。友達の提案で卓球をしに行くことに。ちなみに診療所という場違いさ。 このときも相変わらずみんなに追いつけず待っててもらったりして迷惑をかける。 はぁは…

その2

ボウリングが終わってからは、1階にゲーセンがあるのでそこへ向かう。ここからは俺の時代だHAHAHA... 前行ったらハピスカの画面が死んでたけど、今日はさすがに直ってた。 一応最低限のメンテはされてるのね。 ということでハピスカを満喫。 ☆12曲埋めをやっ…

その1

今日はみんなでボウリング。 自転車で片道30分かけて雪の中カプコへ。 友達に指摘されてはじめて気付いたけど自転車のタイヤの空気がほとんど無かった。 どおりでどれだけ頑張って漕いでもみんなに追いつけないわけだ。 みんなに置いていかれて泣きそうにな…