北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よく寝た

珍しく10時間くらい爆睡した。 優れた気分のまま勉強した。明日でテストも最後だ。

色々

自分で髪を切ってる友達に触発されて、自分もえりあしだけ少しセルフカット。 想像を絶する難しさで大失敗、ただ想定の範囲内(懐かしい)なのであまりショックはない。 勉強もこつこつと。 今回は保健を本気で頑張る予定。あっ分野は高齢とかの分野ですよ!!…

3

化学で死んだ。 他はいい感じ。 週明けにテスト最終日を越えると、その次の日から修学旅行(!) テストでいい結果出して気持ちよく行きたいもんです。

ミャンマー

ODAの金で武器を買っているとは…

2

明日が正念場! 今日はめっちゃ勉強した。寝る前にもうちょっとやる。本気。

テスト1日目

ぼちぼち。 それよりキーワード1位が石破さん。 彼の別称がアンパンマンて…。

過ごしやすい

風の冷たさが明らかに違う。秋だ。 明日からがんばるぞー。 テスト中は早あがりなので微妙にわくわく。

頑張

明後日にテストを控えておりラストスパート。 現代文の勉強は色々な能力を要求される。

ミニモT

ギャル曽根さん大忙しですねぇー

うえー

消費期限が10日過ぎた卵食ったら失敗した。 くっそー火を通せば大丈夫だと思ってたのにー。

暑い暑い

休みだー。暑かった。 3連休がテスト勉強のピークになりそう。

Q=m.c.A.T

激暑日。クーラー取ってからこうも暑く。

AだけでなくBも

あっちー。 久々に汗だくになった。 再来週は修学旅行。 宿泊先の部屋割りは、てっきり自由かと思ってたら名簿順とか言いよった。 おそらくまたいびきのうるさい奴と一緒になるであろう。 去年も散々苦しめられて寝られなかったからなー。 あーもう。かとい…

メール嫌い

なんか性格柄無理。 送ったあと色々気になって仕方ない。神経が磨り減る気がする。 かと言って電話も好きじゃない。実際に会って話すことしか好きになれない…。

出かけ

友人と服買いに行った。 昼食に初マックポーク、非常にうまい。個人的にチキンを越えた。

おぉ

わかる!わかるぞ!物理! おそらく高校物理の中で最も単純な力学的エネルギーのところがわかってきた。 少しだけ物理的な考え方ができるようになったらいいなぁ。

普通な日

午前は父のPCで先日借りたCDをmp3にしてCD-Rに焼いた。 自分のだと古すぎてCDすら焼けないんですよ。 で本当は音楽CDとして焼きたかったけど、計10枚あってCD-Rを買うのに少し抵抗があったので、ファイルで焼いた。 実際PCメインで聞くからこれでよかった。

that was tiring

文化祭本番。 疲れたけどぼちぼち楽しかった。 バンド演奏で友達が愛機のストラトを弾きこなしてて惚れた。 火曜が代休になるのでゆっくり3連休を満喫する予定。

セルジオ

文化祭前日で、文化部の発表会があった。 そのあとはいつものように明日に向けて最終準備。 早く終わってまえ文化祭。平凡な日々が好き。

菊次郎とさき

なんという終わり方…

思ったこと

季節の変わり目はどうも眠い。 ただおかげで夜もぐっすり眠れるんで悪くない。

ゾクゾク

今日も準備。明日は前日で午後はずっと準備でだるそう。 帰りにどっか行こうと思ったらオンボロ自転車のチェーンが外れて家に帰らざるを得なくなった。 最近不運な事ば多すぎるばい。

機能に引き続き文化祭活動。なんかもうめんどい。 ついでに今日はゲオでCDレンタル半額をやってたので、ナンバーガールの記録シリーズ1、2とレアトラック集を一気にレンタル。 計CD10枚(4+4+2)で450円。安すぎる。

unusual日

放課後友人と文化祭の出し物の買出し。 前半はめっちゃ楽しかったものの、後半からなんかチャリぶっ壊れたり色々あったので割愛しますが 途中からテンションが下がりすぎて、今思い返すとなんとも言いがたい日だった。

中期末テスト全部きた

どれもすんごい良い結果で満足でした。 とりあえず、評定上げることは大学での金銭的な負担を少しでも減らせるので人一倍上げてかんと。 早いけど次の期末(…と言っても今月末)に向けて準備@@。 以前書いたバンドの話。 結構前に激安ベースを探したものの…

usual日

10分何書こうか考えたけど思いつかなかったので、10分何書こうか考えたけど思いつかなかったことを書いた。

フォールアスリープ

朝2時間昼3時間と勉強した気になる。 途中2時間くらい布団でしっかりと昼寝した。 昼寝はマジで気持ちいい。今後休日はいっぱい昼寝しよう。

TBSの

取材が近々近所であるらしい。 肝心の内容が『日本一スカートが短い新潟県の女子高生の実態』みたいな感じで、先生が関わるなって言ってた。 ぶっちゃけ男側から言わせてもらうと、女子のスカートが短いのは良いことばかりでなく気分が悪くなることも多いで…

vs 台風

大荒れになると予測していたものの、結局新潟ではそれほど大したことなかった。 チャリで登校してしまってたのでホント良かった。 台風のせいかわからんけど、夕方頃空が赤くなった。夕焼けとはまた違う不気味な色だった。

vs 35℃

ふぇーん現象でベタベタ。 しかしクーラー設備な学校で本当によかった。途中で燃料が尽きて止まったけど。 帰って物理。ってか教科書の練習問題ですら考え込むってのに(笑)、参考書の問題なんて解けるわけがなかった。 工学部志望やばす。