北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4h/数英

Originals / Down To Love Townがいい曲すぎ!

久々の学校

今日は面談だった。 うーん進路はむずかしい。 とりあえず推薦は受けないっ。

単調な生活

浪人なんてとてもじゃないけど出来ない気がした。 でも将来のことを考えると、こういう生活にも出来るだけ適応できるといいね。会社員とか。 そういえば以前話題にあげた鼻うがいですが。 コツは掴んだものの、口からだーって出せない。でも一応洗浄できてる…

開放

4日間誰にも会わず(家族除いて)家で勉強してたら人が恋しくなったので、 今日はみんなでカラオケに行った。 4日ってでっかいね、久々に会った感がたまらない。 そんなこんなで9時間熱唱、しかし喉が不調であまり良い結果は出ず。 ふがいないので来週あたりリ…

7h/国数英物

夏休み前半はゆっくり…

真面目な日

こう家に篭っていると気がおかしくなるな; でも今日は雨で涼しくて過ごしやすかった。

6h/国数英社

はたして全教科満遍なくやれるかが心配。

地震

爆睡してて気付かなかった… 6強て… 今日は1シーズンに1回のビッグイベント、部屋の掃除をした。 うーん、すっきり。 多少模様替えもして気分一新、明日からまた頑張るぞー。

長期休業前の全校集会の日

なんだか…すごく密度の濃〜〜〜〜〜い、日だった。 良いことも悪いこともいっぱいあったなぁ。 すごい一日だった。 今日から皆に会えないのが悲しい。

6h/数英物

ログ再開!

暑い

あっついー。

青春っぽい青春

今日は体育祭の打ち上げパート2で海に。 地理的な問題もあって、クラスの3分の2ほどしか来れなかった(個人的には超近場だった)。 はじめに泳いだ。 まともに海で泳いだのはそういえば中学の時以来だった。 久々だったから楽しかった。 その後も色々やって、…

ミニマムフレーズ

結局今日もカギが見つからなかったので、用務員さんに自転車のカギ受けを壊してもらおうと決心した。 もう吹っ切れて心の準備もできたので、いざお願いしに行ったら!! なんと、用務員のおじさんがカギを見つけてくれていた! まさかこんなところで見つかる…

「すごい」と「すごく」をきちんと使い分けている芸能人は偉い

鍵は見つからず… そして、暑い。 徒歩での帰りは死にそうだった。 身の危険を感じつつも、120円すら出す気が起きなかった自分のセコさに泣く。 なんとか家に帰って桃にかぶりついたらリンゴ並みの固さで泣く。 そして酸っぱくて泣く。 足がじんじん痛い。靴…

あぁ〜っ。

学校内で自転車の鍵を紛失、ここ最近で最大のショックだった。 スペアキーもないのでおしまいかな… 結局徒歩で家まで帰った。 ただその前に、友達の家にも行って(家から正反対;)、色々と服を激安で売ってもらった。 これだけはささやかな嬉しいひとときだっ…

ディスコフラァァァイッ

放課後、友人とラブラという新潟の一大ショッピング施設(嘘)に。 シス単買ったり、ワックス買ったりした。 1日100個覚えていこうー。

ドーベルマン

相変わらず電気がちんぷんかんぷんだーっ。 家で勉強する気も出ず、どうしても力学と波動をやりたくなってしまう。 もう先生に質問しまくろう…。

今日はセブイレの日

腐りかけの桃ほど美味いものはないと思う。 明日も模試で学校だーいぇーい。 夏休み来るな〜っ。

山本モナさん…

今日も汗かきまくり、バレーは中々有酸素ってる…!(新語 野球は2打席とも死球でつまらんかった。 放課後は模試、今日は公民ということで現社。 記述だからどうなることやらと思ったけど、それなりに配慮したらしいなといったレベルだった。 ほとんどが基本事…

あっつい。

なぜか今日、色々な人に『今日の髪型いいねぇ〜』と言われた。 例えどんなにお世辞でも嬉しいもんなんだなぁと実感した日だった。 暑すぎてやばい、この調子で健康になるぜー。 しかし本当に筋肉増やしたいもんだ…。

運がいい

雨雨雨、今日はさすがにバスかなぁ…と思って、 半ば諦めかけて外に出ようとした途端に雨が止んだ。 ちょっと嬉しかった。

あづい

今日は7時間カラオケ。まだまだ居たかった。 そういえば昨日、今日と俗に言う“鼻うがい”に挑戦してみた。 症状は軽いながらもアレルギー性鼻炎持ちなので、試しにやってみようかなというのがきっかけで。 やり方は、質量パーセント濃度が1%前後の食塩水を鼻…

決めた

情報工学科に行こうと思ってたけど、やめて、スタンダードに電気電子工学科にする。 やっぱりIT系はこわい。 はじめは自分にパソコンを打つこと以外にできることなんてないと思ってたけど、 逆にそれしか技能が無いからこそ危険なのかもなぁと思い始めた。 …

暑い

だんだんとクラスに受験ムードが漂ってきてる。 自分も負けてられないのでそろそろ必死に頑張り始める時期なのかもしれない。 しかし最近学校が楽しくて仕方ない。 いつの間に週末。

終わりー

長かったテストも終わり〜っ。 久々に放課後遊んだ。 明日から受験勉強がんばろーっ。