北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ茄子

早いものでもう12月ですか…! もういくつ寝るとお正月。

或る街の群青

或る街の群青アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (161件) を見るTr.2のノリがなんか洋楽っぽかった。こういう位置付けの曲も必要だと思った! Tr.1は…

ぷっすま

なんかテレビチャンピオンで見たことのある面子ばかりだ(ーー;)

意味不

ダイヤルアップでインターネットに接続したときに受話器を取ると聞こえるあの効果音。 最近アレがまた聴きたくてたまらない衝動に駆られています。 受話器からだけでなく、PCからもボリューム上げると微かに聞こえたりしていたので、当時はよく聞いていまし…

それよりもやばい

日に日にディスプレイの異変がやばくなってきてる! こんな家計の中壊れられると非常に困る!ってかPC使えねえ!

最近心がけていること

俺はチャリンコで登下校しているのですが、 そんな中よくお年寄りの方とすれ違うんです。 すると、必要以上に避けたりとか、あるいは歩くのをやめて避けることに専念したりとかされるんです。 こういう動きから見ると、制服着た人が漕ぐ自転車を相当怖がられ…

みん

テレビ見たり音ゲーったり勉強したり日曜日を満喫。 今週も頑張りましょう!

ご無沙汰な音ゲー話

bemaniSNSの方にも書いたけど、嬉しいのでこっちも。 ということで、2、3ヶ月ぶりくらいにやったら取れました。 桜ができない皆伝の誕生です。

permanently

午前は学校、テストに向けた授業中心。 朝のあまりの寒さに泣きながら走った。嗚呼青春(? 帰るときも、これで最高気温12℃?なんて思いつつ。 その後友達と遊んでマックチキン食って帰宅。 帰ってからどっと疲れが出て昼寝、さっき起床しました…;

なんちって

やっぱりキムチが美味い。 けどなんか歯磨いても匂いが残る〜。笑 明日も学校だけど放課後は遊ぶ予定です。 部活が無いのは嬉しい。友達のね。

sing

友達とカラオケ。 喉がやばい。けど楽しかった。

砕けたまぼろし

わーい休みだ。 たっぷり遊びたいと思います。 それより両腕とも謎の筋肉痛。 何かしたっけ……。

スリーピースの極意

今までLast.FMのやつ貼ってたけど剥いだ。(変な表現 今日もmF247、「凛として時雨」の「TK in the 夕景」は必聴。 ファーストアルバムのラストを飾る曲なだけであって、完成度がかなり高い。 原則としてmF247だと128kbpsなのでかなりシュワってますが、そん…

今日のmF247

久々に色々落として聴いてみた。 JAFROSAXっていうアーティストが凄い。あの有名な福富幸宏さんも参加してるのね…。 サックスとダンスミュージックの融合は聴きごたえ有りです。雰囲気出まくり。

just let it slide

友達に彼女が出来てた。しかも同クラ。 やっぱこのシーズンは増えるな…。 当たり前ですがオジサンは全くそのような気配はございません。 今回の出来事で更に肩身が狭くなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

二人よがりに

どうも最近ディスプレイ(ViewSonicE70)の挙動が変。 画面が歪んだり、たまに横線入ったり、、、 まだ軽いけどそのうちどんどん深刻化していきそうな気もする。 よく考えると、このパソコンって 友達が中古で買う→友達→譲ってもらう ってなプロセスで少なくと…

色々

新大のオープンキャンパスに行ってきました。 友達に色々教わりながら不慣れに改札を渡る。 壮大に道に迷いながらも30分近くの遅刻で何とか大学に着く。 内容はかなり興味深かったです。大学に入りたいっていう気持ちが高まったというか。

僕らの音楽

布袋寅泰 × Char 凄かった。これだけは絶対見ようと思ってた。 めっちゃかっこえぇなぁ… stereocasterはとにかくいい曲。

土曜日

なんだかんだで日記の掛け持ちが4つに。笑 でも日記を書くのって結構好きで、放置とかもあんまり出来ない性格で。 バシバシ日記書いたあとのやり終えた感(笑)がたまらない。 明日は新大の体験イベントっぽいのに半ば強制的に行かせられることになってる。 理…

bemaniSNS

恐る恐る始めてみました… 今のところフレンド0人です。どなたか友達になりましょう。いや、なってください。笑 とりあえず音ゲー関係の報告日記は向こうで書けるようになったので、こっちは本当に日常的な事を細々と書いていきたいなと思います。 「OGA*」「…

Wikipediaで

『Category:日本の高等学校一覧 - Wikipedia』なんてのを見ていた。すっげぇ細けぇ。 自分が行ってる高校も誰かが作ってくれていて、また感動というか。 その中でも「著名な卒業者」みたいな項目が面白くて、色々な市内の高校調べてみたら今話題のあの人とか…

新潟県でも

自殺手紙が届いたらしい。 はいはい。 そもそも事の発端となった一番最初の送り主は、自作自演して2通目送ったらしいし。 結局構ってちゃんだったワケで。改めてメディアの怖さってのが浮き彫りになったなぁ…。 『メディアは責任を取るべきだ』なんて声も出…

津波

凄いですね…。 つかテレビ朝日とかすごいことになってる!

プープ

1週間に2回も傘パクられるとは…。 応急処置で100均傘買ったらあまりの小ささに絶望。 差すの恥ずかしい笑

ボブ

うわぁ、しゃっくりが止まんない。 というかしゃっくり自体が発症したのも何年かぶりだ。 もうすぐ100回行きそう笑

発狂

★12のGengaozoGODをついに越した。 初めて見たときは人間のできる譜面じゃないって思ったなぁ。 けど改めて人間の適応力の神秘を感じた笑

カプサイシン効果

キムチうまい。 なぜか中国産だったけどまぁいいや。 これさえあれば白飯何杯もいける。 それより最近、絶対身体の調子がおかしい…。 変だって思うことが2〜3個ある。 生活習慣は特に変わってないし、かといってストレスも以前よりは増えたかもしんないけど…

CSCS

10thやったら明らかな当たり譜面来て初鳥。嬉しくねぇ。 それよりREDで未AAAな曲(ANOTHER)を挙げてみたら6曲あって、 DXY! 2027 (AAA-32) イレーサーモーターファントム 2932(AAA-66) gigadelic 2300(AAA-13) 蠍火 2397(AAA-117) Wonder Bullfighter 1863(AAA-25) GAMBOL 1…

寒い

気温が常時1桁出た! めちゃくちゃ寒かった。あられだかみぞれだかわからんけど降りまくってた。 あー寒いと学校行きたくねえー。笑

今日

午前授業して午後から友達と遊んだ。 久々に立ち食いそばを食う。(←新潟市の名物) やっぱバスセンターは古き良き憩いの場だ。