北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デンマーク

勉強途中で寝てしまった。 でも一回寝ると案外スッキリしてはかどられた。

ブラック企業とか

なんかふと色々調べてみると恐ろしい。 IT系目指してる自分がアホらしく思えてきたけど、 ここまで来たらやるっきゃない。 今のうちにメンタル面から鍛えておこう。

遊びIII

今日も遊んだ。 帰ってから今後2週間分の音楽を聴いた。明日でテスト1週間前!!

遊びII

帰りに友人とゲーセンで遊んできた。 中学時代の友達にもたくさん会えてよかった。

色々

帰りに近所にできたヤマダ電機に行って、マッサージチェアを堪能してきた。 というかもはや何でもありすぎて電器屋じゃなくなってる。本て。 気付いたら7時だったので、その分ハマってテスト勉強した。もう1週間弱!

あだ名がミシュランの友人

今日は普通に過ごした。連休終わったー。 勉強も宿題をちょこっとで終わり。 それにしても久々に日曜が憂鬱に感じる…。無駄な3日を過ごしてしまった。

今のTBSニュース

すごいカラオケ状態でやばかった笑 インタビューの声も不謹慎だけど吹いてしまった。(雪崩で遭難のニュース)

繰り返されるSGMJ

近所のショッピングモールが今日オープンして、たくさんの人が家の前を通ってった。静かな今までさようなら。 便利になったのはいいんだけど、やっぱ人とか車が多くなるのは勘弁。 幼稚園の頃はそこに住宅展示場があったけれど、いつの間にかなくなってて、…

休日は太る

朝食:食パン2枚(バターとチーズ) 昼食:じゃがいも2個+スクランブル”納豆”エッグ 欧米かっ にしても脂質摂りすぎなメヌーだったので、明日は淡白に。

ネタが思い浮かばない

色々面白いことあったけど些細でプライベートなことだったので割愛。 …って、だったら日記って何を書くんだよー。 とりあえず、明日からの連休にうきうきしてます。

のりたま vs 味道楽

すももももものもものうち 高速で打つとなんか気持ちいい 今週は3連休でイェーイ。 恐らく、お金は一銭もないので遊べずテスト勉強ばっかりになりそうですが。 成績が上がった分、転落の危険性も高まるわけで、しかも今度は逆に追われる立場になるわけなので…

ドリア風ミラノ

今年もゲジゲジ虫とビッグ蜘蛛が部屋に出没し始めた。 なぜこの季節に?? まぁでも、猫が見つけてくれれば遊びつつ殺すかあるいは食ってくれるのであんまり気にならん。

ひいいい

雪がああぁーーー 手が冷たくて文字が打てん。

角上魚類のCMが変わってしまった

朝飯食べてたら、急に背中と胸を刺すような激痛が走った。 そして2〜3時間格闘してたら治った、人間ってすごいなー。 それにしても何だったんだあれは。あの時はもうダメかと思った。

寒い

今日は久々に遊んで楽しかった。 気付けば月曜には雪かい。

しょろ

小論文模試があった。 一応昔からちょくちょく日記を書いてきたし、元々時事的なニュースも大好きだったので楽しく書けた。 来年に向けてこれからちょっと意識してかんとあかんな。

平凡な一日

特に何も無い一日でした。 寒かった。

無駄遣い

東京のどっかでクリスマスだかのイルミネーション点灯!なんて言って騒いでましたが 正直なにがチームマイナス6%だよアホと思います。 あんだけライト使っておいて節電しろとは何という…どーん。 カップル達には有益だろうけど、個人的に11月でもうクリスマ…

寒い

そろそろマフラーが必要な季節になってきた。 去年使ってたのは正直全く暖かくなかったので、今週あたり誰か捕まえて行こう。 テストはかなりいい感じでした。平均すると90点は越えるんじゃないか?! 教科数が少なかったので(4~5教科)そんなに凄くないんで…

肥満化

「メガ」って付くと金銭感覚がおかしくなるね。 メガマックとか明らかにハンバーガー4個買ったほうがいいんだけど、 食欲とかそういう欲求に駆られてどうしても大きい方に目が行ってしまう。メガ行ってしまう。 すき家でも「メガ牛丼」とか出てて吹いた。600…

がこう

午前授業受けて、午後ごろごろ。 来週からずっと雨だー。

ZAZEN BOYS / I Don't Wanna Be With You

PVをYouTubeで見た。 ユーザー名見て驚いたけど本人が公式に上げてるのね。他人が上げた動画についてはどう思ってるのだろう。 それにしてもまたおなじみの加工ボイスが使われてて笑った。いい味出てる。 新ベーシストの人がすごいいいキャラ。早くアルバム…

おはぎ風呂

風邪は1日で治った。さすがに10代。 特にネタもないのでまた明日ー。

30分間2万5000円の過ち

うぇーい。風邪引いた。 クラスが風邪ブームの中、俺は生き残ってみせる!と意気込んだ途端これだ。 でもこの急激な温度変化にはやっぱり太刀打ちできん。 でもテスト終わってからで良かったー。 テストと言えば、久々に100点を取った。ただほとんど問題集か…

ヘルプ

賞味期限が4日過ぎた飲むヨーグルト(未開封)が2本も残ってしまっていた。 調べてみたところ、乳製品は1〜2日過ぎるだけでやばいらしい。 捨てたいけど捨てられないのが貧乏性の性というもので、さっさと捨てないと更にあぶない状況になるという悪循環に陥…

自分の数少ないギャルな女友達がいる。 よく男の話をしていたり、教室で堂々と化粧をしたりと、ごく一般的な(?)ギャルだと考えてもらえばいいです。 そんな一見だらしなく見えてしまう人だけど、常に放課後の掃除だけは真面目にやっていた。 友達も近くに…

テスト

なんとか一安心。 明日も頑張る。

本気

昨日今日とラストスパート。 もう必死になったら意外と分かってきた。明日頑張るぞー。

リミット

テスト二日前ということで相当追い込んでました。 ベクトルが難しすぎて挫折しそう。 なんか、図形関連の公式って非常に覚えづらい。何故だ。

フェコニクズン

Sonic Nurseアーティスト: Sonic Youth出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 2004/06/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 370回この商品を含むブログ (72件) を見る 前借りた5枚の内の一つ。 今まで借りた洋楽なんてのは、至る所で「名盤」等言われている…