北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てってれてって てってってー

よし作文終了。一度読み返したけど書いた本人すら何が書きたいのか不明。 ついでに国語もちゃらっとやって残りは英語…だけどまぁ寝るときにでもするか。 しっかし休み終了で滅入るな。

てれれ

午前中だけで5教科のテストを無理矢理やるってきつい、。 さてこれから作文やってくっか…

ハピスカ

うわぁぁぁ 何で3曲しか解禁されてないはずなのに全曲解禁してんだよwww しかももう9段と10段選べるらしいしwww 超いきてぇwwww IR一週間遅れた→マシン内部の日付を1週間遅らせるのを忘れてた→一週間早く解禁 だろうなぁ…最悪だわ ・・・と思った…

え、え

ハピスカで明日3曲が解禁される模様?_? http://digieater.com/ あと対象URL http://www.konami.co.jp/am/bemani_expo/ ※今んとこまだ403 わーった ・Little Little Princess ・double thrash ・キャッシュレスは愛情消すティッシュ の3つが解禁されるんだ…

あー

ブログモードいいなー。今更ながら。 ちょっくらCSSいじってくるか。

うー

友達ん家行って宿題をやってしまおうと思っていたけど結局撃沈。 そもそもプリントを持って行き忘れたので問題外w しかもハピスカしに行くことになった^^; 時間が夕方近かったのでさすがに人が多い=そこまで金は減らないだろうということで^^; 案の…

babyface

えー只今8月のログを見て悲しい気持ちになっております。 明後日31日は実力テストで学校に行かなければならないため、実質夏休みはあと1日となります。 果たして全く手を付けていない宿題が1日で終わるんでしょうかw

気になるはてなの質問・回答

トリビア以上に無駄知識満載だよなぁ。 アンケート:あい○り見てますか? http://www.hatena.ne.jp/1125272271 結果にびっくり。みんなこんな風に思ってたんか。ちなみに俺は上から7番目かな^^; 一日のうんちの回数ってどれくらいがいいんでしょう? http…

きもつわり

8:00→ココア(朝飯) 12:00→無し 16:00→ラーメン(昼飯) 20:00→夕飯 という不健康生活を送っている者です まじココア飲むと何も食いたくなくなる! さてさて最近「TClockLight機能追加版」のアナログ時計機能がお気に入り。↓こんな感じ もともと時計はアナログe…

7日間でダイエットできるダイエットふりかけ

こんなのやだよwwwwwwwwwww http://www.balance-diet.co.jp/

はじめましてリュシウォンです

いきなりですがハピスカってきたいと思います。

ってかさぁ

07年に消費税率引き上げってマジかよ^^; それでも民主を信じるぞ俺は^^; ぷぎゃー^^;

コーラと納豆を同時に口に含めると・・・?

特に何も起こりませんが 午後2時まで爆睡してました・・・明日から7時くらいに起きる生活に戻さないと後々辛いな。 んで丁度丸山弁護士ゴールですか。ここでやらせ乙としか思えない自分はダメ人間。

Ready to Rockit Bluesが頭から離れない

なんつーか24時間テレビ、展開が速すぎてうんこしてる間に何がしたいんだかわからなくなるのはどうかと 女王も無いしダメダメだなぁ 夏休み過ぎるの速ぇよ!とか思ったけど、25時間テレビのことを考えると結構経ったなぁとか思う。 それでも夏休みが名残惜し…

さて

時計が4時を回りそうなのでそろそろ寝ます 今寝ても成長ホルモンはとっくに分泌されないでしょう

まだまだいくよーかっこほし

24時間?なにそれおいしいの? 今お笑い見てます。 むあー腹減ったw

なんちゃって不眠耐久

リアルタイムでCDTVとか何年振りだろ つД`) 腹減ったなぁ…ただ今更おかゆとかも気が知れないしなw 昔は普通に夜中にポテチとか食ってたなぁ。今じゃ考えられない^^;

warosutract

目が疲れた。 明日は土曜日かぁ。いいともの無い昼なんてつまらない。 色んな人にビーマニのことについてアドバイスもらった。頑張る。 なんつーかはてなポイントって2000ポイント以上貯まると現金に換金できるのね。 まぁ今のペースだと2000貯まるには来年…

最強の動画

ん、そういえばなんとかオブレジェンディア発売してたのね。よーしこれで俺も脱テイルズできた。 それはそうと、落とし穴さまにて弐寺の動画が2本公開されています。 両方とも腹かかげて笑ったwwww前代未聞すぎておかしいwwwww こういうムービー大…

国民新党の4コマのガイドライン倉庫

やっべぇwwww笑い死ぬwwwwww http://www.geocities.jp/kokiminsinto/

referererererer

なんだよ台風かかってこいやこんちくしょう とか思いつつ暑い中窓閉めて寝たのに、結局こっちは被害なしですか。雨の一滴すらなかったようで。 暑さに起きてテレビ見たら千葉とかが凄いことになってたな…“台風の目”を体験できたのだろうか。 一応今日で五つ…

台風かかってこいや

菊次郎とさき面白すぎwぶっちゃけ菊次郎>電車だなw と言いたい所だが来週の電車だけはガチ。フィクションしすぎwww 次見るときには学校が始まってるけど(;^ω^) さてさて今日は地元で花火大会があったらしくみんな出かけてしまったので、 家でシコ…

おまけ:国民新党の4コマが酷すぎる

ふざけすぎだよ。 http://www.kokumin.biz/manga.html

沖縄を日本から中国に売り渡します(民主党の政策)

マジかよ。最低だな。 公明といい民主といい日本はまともな政党すらないのか。 http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50032281.html

メッセ重過ぎ

騒音おばさん2号おもしろいなw(2代目miyoco) 本人も被害くらってるから嫌がらせしてるらしいけど、実際被害なんてないなw 名言:「臭い!!あ〜タバコのにおいが(ry」

外からたまねぎのにおいがすごい

公開して一週間で雑誌収録依頼ですか 今日のハピスカ。

CS beatmaniaIIDX 10th style

11月17日発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! うおおおおおおおおおおおおおおやったああああああああああああ あははははあ涙が止まらないwwwwwwwwwwwwwww ご覧になっているみなさん見苦しくてごめんなさいいいいいいいいいい うわあああああああお…

引きこもり度診断

自分は45%だったとさ。 http://members.at.infoseek.co.jp/teramisu/check2.htm

首の骨がポキポキ言う

あ〜明日のいいとも面白そうだな。どうしても見たいのでスケジュールが崩壊。 どうしようか、明後日は台風で大荒れらしいし、ここらへんよく考えとかないとだなぁ。