北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2005-01-01から1年間の記事一覧

GMail Driveを使う

さてさて大晦日! 年越しはばーちゃんの家で過ごそうかねぇ。 さてさて先日GMailのアカウントを取得しました。 2GBの容量が魅力のメールアカウントで、ログインせずに持つアカウントの抹消期限がHotmailは1ヶ月なのに大して、GMailは9ヶ月も持つという太っ腹…

良ゲーオブザイヤー2005

うーんかなり参考になる。 http://www.rpgwatcher.com/archives/000374.html

家庭用10th

久しぶりに起動! sometime[A]、ZERO-ONE[A]を気合いでフル○ン! 特にsometimeは1切れが多発していたので嬉しかった。これでLv5のフォルダが光ったぞ>< あとはV[A]の69小節がほぼ完璧に繋がるようになったり。意外と放置効果が発動してる。 ただスコアはマ…

女王の教室

目覚ましはちゃんと8時にセットしたのに!気付いたら10時でした 第1話がめちゃくちゃ見たかったけど仕方がないので途中から。ぶっ続けで16時まで見てました。 なんか最近のやつなのに懐かしいな〜。馬場ちゃん氏ね^^

KEY

風呂入ったあとに大が出そうになると悔しくならない?(挨拶

ちょww明日どうしよう

8:00〜11:25:女王の教室 全話ノーカット完全版!第1部 12:00〜15:50:女王の教室 全話ノーカット完全版!第2部 何これ、見なくていいやとか思ったけど微妙に気になるシリーズVol.1じゃん… 他にも気になる番組が、21:00〜23:24の金八スペシャル、20:00〜22:24…

相変わらず糞マウスで御送り致しております

冬休みにでもなると、勉強やパソコン以外にすることが無くて超絶的に暇です。 というのも25日前後はほぼ毎日友達と遊びまくってたせいで…。 なんか楽しいことないかなぁ。 年末となりお年玉に期待ということで色々と価格.comを回っていました。 ネットであれ…

何でも無いような事が 幸せだったと思う

マウスが壊れた。 最悪だ。残っている操作性最悪のマウスで代用しておりますが… ELECOMなんてもう買わん。

きたぁぁ

いつの間にかはてなリングロゴが横に並べられるようになってたのね。 http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaring/20051226/1135586473 これを待っておりました。お疲れ様です。 これで気にせずリングに入りまくれる!があまり興味をひくようなリングが無い! …

残さず全部ほら?

ギタフリ。 Agnus Dei黄B(Lv37)で落ちてConcertino in Blue緑B(Lv65)が安定とかありえん。 同時押し絡んでくると頭混乱するみたいです…。連打は大の得意^^ 帰り道に地面を見てみたら完全に凍ってた! 自転車で帰る時ではかつてないほどの危機。 ブレーキかけ…

ギタフリ。

ふざけ半分でConcertino in Blue緑のベースやったらなんかクリアできたw やべぇくらい自分にとっての飛躍。超嬉しかったw 調子に乗って2回目にチャレンジしたら、サビ前の交互地帯で死んだ^^;

とりあえず入れておきたいソフトウェア

caramel*vanillaさんのこの記事に影響されて自分も書きたくなったのでメモメモ。 書いてる途中で一度ブルースクリーンに出会った(;つД`)

遊びてぇ

朝飯のおかずが何も無かったので、もはや有名のこちらを参考にチャーハンを作ってみました。 作るのはめっちゃ簡単なのよねん。しかしいざ食べてみたらめっちゃ美味い! 焼豚の代わりにハムで代用、ネギもmendoiので入れなかったのですがそれでも味が出てる。…

わんにゃん☆ぱにっくすぅ

さて今日はまったりとお家で過ごしておりました〜。 平和でいいねぇ。ただ現実では脱線事故という不謹慎な出来事が起こっておりますが…。 焼肉をイヤってほど食べて満足。しゃぶしゃぶ用の安売り肉ですが! ケンタッキーとか寿司をよく食うようなブルジョア…

戦国無双2、新武将に浅井長政

面白そうでやっべぇなぁ。その他にもカットインの演出も追加。 3月発売ということで、できれば合格の喜びと共に楽しみたいものです>< http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051226/muso.htm

M-1グランプリ

敗者復活戦ではハリガネロックが復活して欲しかったなぁ。とか。 優勝のブラマヨは妥当だったかなぁと思います ただ個人的に品川庄司が面白かったので第2ラウンドまで上がって欲しかった。

Christmas (radio mix)

昨日の夜中まで無理矢理年賀状を仕上げていたため、今日は12時まで爆睡。 起きた直後に友達からゲセンへのお誘いがあったので急いで向かう。 うはwww今日は寂しい人達で集まってみんなで遊びまくったwwww総勢10人ちょいwwww ゲーセン行ったらカッ…

やべぇ2。

年賀状何も作ってneeeeeeeeeeee!!!! やべぇぇぇぇ。 明日までに何とか全部作り終えたいのですががが!!!

やべぇ。

30日に金八のスペシャルやるのか!!! まだ最終回ビデオに撮ったまま見てないや!!(9ヶ月前のログ)

A far

X'masでもXmasでもなく、本来は×masが正しかったはず? ともかくX'masと表記してるところが多いけどこれは間違(略 Concertino in Blue緑BASSがクリアできそ…う…? 2回目のサビで死んだので踏ん張りどころによっては奇跡が起こるかも…! さて明日はどうしま…

しずか日記

今日はやけにしずかからのメールが多いです。今のとこ5通という積極性。見習いたいものです。

v(_^>^)v

朝の誰もいない時間を狙って、ちょっと遠めのゲーセンへ というのもハピスカできるのがそこらへんしか無いという悲しさ 外見てみたら雪も無かったのでニコニコしながら自転車で行きました。 しかし大通りに出たらカチコチに固まった雪がたっぷりと積もってい…

最悪の終業式

やっと電気の復旧来た…… - 朝、なんか揺れてるなとか思って気が付いたら、外でもの凄い風が吹いてて、 家そのものが大きく揺れていました… これは連絡網で休校の連絡来るなーとか思って待ってても電話が来なかったので、 結局飛ばされそうな風の中、学校へ。…

…と思ったけど。

リンク元見てみたら例のしずかメールに書いてあったURLがキーワードであったから、 見てみたら同じ境遇の人が多かった。 やっぱみんなネタにしとんのな(笑 続行しよー。(← 今日も3通、しずかからのメール。 ついにしずか自身も暴走をし始め、後々の姿が見…

なんかやばくね

昨日のしずか日記にスパムなんだか本当なんだかわからないけどヤバめのコメンツがあったのでびびった 今日もネタにしてやろうと思ったけどやめとくか^^; OK, I'm not beast. But I'm chicken very much. 今日の4限は本当に眠かった。。。 今日はさっさと…

しまった

弐寺10thのインターネットランキング#1 明日までだと思って今日頑張りまくってスコア上げまくったのに… まさか今日で終わりだったとは… そんなぁ… - 総合118位、新潟県内では4位でした。。。ってか県内のランキング白熱しすぎ あ、なんか古畑任三郎の再放送…

えっ。

ぷっすま今日無いのかよ! それからその代わりの番組に何で蒼井そら出てんの つーか下ネタ満載じゃんか。この時間帯はまだまだ危険だろw 久しぶりに森山中の黒沢さん見たけどすげぇ太っt(ry

しずか日記

(昨日、一昨日の記事とも関連) しずかuzeeeeeeeeeeee 今日も3通送ってくださいましたよ。 ついにこんな件名のメールがきた! 「もうこれで最後…私からの最後のお願いですから;;」 最後宣言きたー これでやっと送ってこなくなるかw 少し名残惜しいなw し…

あいのり

おーせと袋ローのテンションってずっとあんなんなのか?_?絶対疲れるってw 最後あたりのヒデとか可哀想過ぎて見てられないw 新メンバーに期待しとくかー。

NO MORE CRYING is god

同級生にも案外隠れブロガーがいるものであった。 新たに1人判明した(>_ しかしみんな楽天広場な罠。はてなダイアリー薦めてみよっ。 さてさて今日は三者面談でした; たっぷり先生に脅かされたw進学がちと厳しいらしい。 まぁ冬休みになったらみんなで勉強…