北海道に住みたいと言っているだけのブログ

v(_^>^)v

朝の誰もいない時間を狙って、ちょっと遠めのゲーセンへ
というのもハピスカできるのがそこらへんしか無いという悲しさ
外見てみたら雪も無かったのでニコニコしながら自転車で行きました。


しかし大通りに出たらカチコチに固まった雪がたっぷりと積もっていました…
戻ろうかと思ったけれどここまで来たら行くしかないでしょと思い突入。
最初はもがきながら頑張ったけれど最終的に力尽きて結局降りて歩くことに。
片道40分くらいかかったw


ようやく着いてハピスカの元へ。
やけに廃墟だなと思いながらもプレイしたら、誰もやらない理由が分かった
画面が暗すぎるぅ♪
もはや何が降ってるのかすらわからないほどのレベル。
1曲目で華麗にゲームオーバーw
何か物足りなかったので隣にあったドラムマニアVをプレイ
ドラムのメンテは別に悪くないのになぁ…。しかも5曲設定だったし
結局40分かけて行った甲斐があったのかわからないまま、また40分かけて帰宅




午後も今度は友達と近所のゲーセン。
本格的にギタフリを始めました!LEFTオプション常備のフルオルタネイトです
ギターを左に持つだけで色々デメリットが出るわけですが何か見た目がかっこいいので頑張って慣れる!
あとなんかBASSが色々とやりやすいのでBASSをやることが多いかなぁ…。
無論カードは作りませんw作ったら多分スキル上げに必死で金が飛ぶように消えるのは目に見えてる。
とりあえず子供の落書き帳BSCがギリギリできたくらいのレベルです…これから他の友達を追う形で頑張っていきたいな。


今日は何か抽選会みたいなイベントがあったらしく、一応参加してみました。
狙うは特賞のデジカメ!
そして抽選開始!そしたらいきなり友達が当選!5等!ポケモンの何かでした!いらねぇ!
俺も2等に当選しました…。チョッパーのぬいぐるみ。いらないので欲しがってた友達にあげましたw
結局特賞のデジカメは小さな男の子に持っていかれました。こんなラストって…。
まぁそれでも色々と楽しかった日でした。色んな友達に会えたのもあります。