北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

やっぱり音楽がいい。ジムリーダー戦大好き。 Wifiでいろんな人と交換してたらポケルスに感染したポケモンをもらった。 やったー。 まだ育成する気分にならないので、図鑑集めをがんばる。

7dayswonderやってほしい

凛として時雨のライブチケットが買えた。 まずは先週でたアルバムも買わないと。 た、楽しみすぎる。

大学生になってた

高校の頃のカラオケ友と久々に会う。 あの時は毎週のように行ってたなぁ。 もちろん今日もカラオケに行った。 X JAPANのFOREVER LOVEを歌いきってて度肝を抜かれた。うますぎ。 俺もがんばろ…。

ニイガータ!!ニイガタ?!Hey

いつの間にか新潟にもハンジローができててびっくり。 行ってみたらレディースのみで、あひぃって思った。

帰省計画II

フェリー乗船。 小樽きつい。 泣きながら寝よう。

帰省計画。

フェリー出港が10時30分だから、朝起きる時間を逆算したらだいたい午前5時くらい。これは起きれないなと思い、ゲームで徹夜。 そんなこんなで無事思い出の地小樽に到着。 今は港に行くバスを待っているところ。 もうちょっとで寝れるぞ〜。

ポケモン

音楽すげぇーよい。

dream's liquors...

ひじき作った。 人参太いし油揚げ多いけど、味は今までで一番の出来! 豆もふっくらしててよかった。

タヒチの風呂

ポケモンを買いにセブンイレブンへ。 そしたらバイトの友達に遭遇。 しかも買うものが同じだった。 これは一緒にやるしかないということで、食堂でずっとやってた。 ルビサファ以来のポケモンで最初は操作がしどろもどろだったけど、ようやく慣れてきた。 左…

ソフトモヒカン

紙パックのりんごジュースを飲もうとコップに注ぐ。 なぜか足元には水たまりが。 紙パックの底からりんごジュースが漏れていた。 21世紀もまだまだだな。 今日のバイトは楽だった。 研修2人。いつもより2人多い。 仕事内容を教えてるだけでOKなんて。 しかも…

他力本願寺

何か血迷ってアナログ液晶ワイドテレビを1万で落札してしまった。 地デジ見れねえ! しょうがないから地デジチューナーも落とすしかないけど。 馬鹿の世界遺産だよ。

明日、今日よりもスキーになれる

過去の日記をさらっと見てみた。 複雑な感情がこみあげてくる。

泣きたいのに泣けない夜は

graniphのTシャツ着てる人多くなったなぁ。 首外すパンダの柄は今日だけで2人見た。 かぶることだけは避けたい。 それにしても 最近朝にめっちゃ弱い。 泣きたいくらい弱い。 学校とかバイトとか予定のない日に早起きができない。 夏休みをできるだけ長く使…

朝帰り

サークルの友達と車でドライブ。 北海道いろいろまわったなぁ…楽しかった…。 そして自分も免許ほしい!と強く思ったひとときでもある。 まずは入学資金を貯めないと…。