北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワラタ2ッキ:アンパンマンの本音日記

続けてアンパンマンラッシュ。 http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50012812.html

2ろぐ:ちょwwwバタコさんwww

チーズwwww http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-216.html

stg

1時間くらい某peercastの東方プレイ動画を初めて見たんですが… こりゃマジでasdfゲーだな。毎回冷や汗出まくりじゃん! 元々BMSでも東方曲って結構あって、どれもクオリティ高かったからどんなゲームだろとか思ってたけど、 これただのシューティングじゃな…

笑っていいとも

休み満喫中にテレビ見てたら今日に限って放送事故w 一瞬止まったしwおもしれー^^

文化祭当日

合唱コンクール。結局入賞ならず。3年間一度も優勝せずに中学生活は終わったw 優勝したらみんなで告るとかいってふざけてたから良かったけど。 さーて疲れた。明日は休みだー。いいとも見れるぞ。

make a jam

丁度帰ろうとしたときに凄い雨。 傘差してたのにも関わらずびしょ濡れになったお^^ 疲れたので今日はこの辺で。明日頑張るぞー><

ポテトチップスを食べながら雑学王になろう

アメリカ人のお昼のお弁当(サンドイッチ)には、ポテトチップスがつきものなのだ。 いや、ありえないから。 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091130117102.html

肉そっくり!衝撃の食材「おからこんにゃく」

これはすごい。普及するとおやつに肉とかも十分考えられるんかw http://www.excite.co.jp/News/bit/00091130117608.html

beatmaniaIIDXの話とか

11月に発売するCS10thに先行としてハピスカから「Under the sky」と「LESSON5」が入るそうな。 はい微妙曲きたよー。Listen Up来ないよー。Tizona d'El Cid来な(ry とかいいつつも先行曲なんて何でもいいからねぇ。入るだけで贅沢なんだからw

alive?

さて明日と明後日も学校です。 てなことで文化祭の合唱も本番に近づいてきてます。 なんだかんだで結構声出てるから期待しちゃうんだよなー。練習はかったるいけど。 やっぱ自分のクラス最高だな!卒業式の日とか泣きそう。男が泣くとかヤバイよね。_。

aaclove

ふとaacに変換なんていうので検索したら foobar2000 が手っ取り早くできるようなのでやってみた。 もうこうなったら foobar2000 は縁故専用にするか。diskwriter を更に拡張して WMA とか FLAC とか色々できるらしいし使えそう。専ら音楽は 1by1 か Winamp …

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

ついに★4 Bird Sprite -D.K.R. mix- (afother short)と★5 SEPIA -AFOTHER-クリアした! 結構前からの目標曲だったので嬉しいです。この成長する楽しさがたまらない。

うーん;

今日もまだちょっと風邪気味です。大分だるさは無くなったのでいいですが。 ちょっと騒いじゃうとすぐバテてしゃべる気力すら無くなっちゃうのが厳しい。 でも食欲とかは2、3週間前と比べるとかなり増えてるのでいいや。

Airflow

今日から文化祭に向けて地獄の6日間が始まりまーす^^ なんかだるいと思って保健室行って熱測ったら、37.1度とか微熱あったり。しかし家には返してくれなかった。残念。 それに午後からずっと合唱練習の地獄レッスンVer.1.01。正直飽きた。立ってるのも疲れ…

orbit

下の記事でゆうたちゃんからわざわざ2件もコメントいただいた件。主旨はのまねこですか。 なんか書きたいことたくさんあったけど忘れたので一件落着。

競馬は普段見ないんだけど

ディープインパクトには素で感動した。 そんな上手くいくわけないだろとか思って見てたら、後半ぐいぐい追い上げて1等。 やっぱあの人は凄いなー。このコンビ最強。 とか競馬事情は全く知らない自分が言ってみる。セガサターンの競馬のゲームは持ってたけどw

今日という日を忘れない

10月23日。中越地震から1年。 長いようで短かった1年でした。あの時の揺れは一生忘れません。

某番組を見て

あードッジボールやりてー。 小学校の頃はわりと活躍してたなー。あの頃は楽しかった。いや今も楽しいけど。 今日は、セットしといた目覚ましに起こされ8時起床→また夢の中へ→12時目が覚める の素晴らしい二度寝コンボ。 おかげですこぶる体の調子がいいです…

海よー海よ海よー

数学がやばい!今までで最低な点数取ったよ!(何 その分国語、英語は普通にいいんだよなー。はっきりとした文系なんだな。 今週は月曜日も休み!内訳は来週の文化祭準備(土曜)の代休だと…。ややこしい。 しかし来週はその準備で土曜が、文化祭当日で日曜が…

久しぶりにIIDXでも!

また十段挑戦したいなーみたいなー!今度は受かる自信大有りだー。 というのも、そもそもBMS難易度サイトに載ってる曲って十段できるレベルじゃないと厳しいらしい! 自分は★4位までならなんとかクリアできるので!十段くらい簡単なのか?!みたいな! つー…

なんというかそろそろ

HN変えようかなー。 というのも、今自分のHNが結構散らばってて多名義状態になってるんです。3つくらい。 もともと「オガタリアン」と名乗ってましたが、サイト改装したときに(2002年くらい)「ふりかけ」なんていうサイト名にしてから、なんとなくその名前が…

饅頭が嫌い

ついに文化祭の合唱コンクールの練習が始まった…。だるい…。 しかも放課後とか。帰宅部なめんなよ?(何 それより最近妙に眠い。睡眠時間とかもあんま変わってないのになー。 国語、英語、社会あたりが来ると眠気とのバトルで厳しい。特に6限とかの疲れ果て…

何マニア

「SEPIA(EX色)」クリアきたこれ。 さて明日はハピスカサントラ発売日と。フラゲして今日買った人も結構いました。 また音ゲー好きなTV局の人が番組中に流してくれると面白いんだけどなー。 愛エプ、すぽると、ぐるナイとかは流す確率高いw。

yes!

これはひどい さて今日は学校がいい感じに早あがりだったので普段行かないゲーセンへ。 もともと行く気は無かったのだけど、なにやら友達がギタフリにハマったらしく、 腕前を見せたいからと誘われたので行くことに。しかしそこにはビーマニが無いためあまり…

今日ゎネ↑↑↑

魔の189000点の壁。→ 特にネタも無し。こんなことになるのも久しぶりだ。 いつもは書きたいことが山々あったから困る。

shy

3 名前:名無しさんの初恋[sage] 投稿日:2005/09/13(火) 22:58:27 これがシャイボーイ&ガールの傾向(らしい)。・打ち解けると良く喋る○ ・目を見てしゃべれない× ・赤面症の場合アリ× ・むっつりスケベ○ ・好きな子が他の男(女)と楽しそうに話してるの…

something deep inside

休みだヒャッホーイ!と思ったら明日は英検でまた学校だヒャッホーイ 正直自信全く無いんですが。3級。3年の内容さえわかってりゃ取れるらしいですね; ここは壮大に落ちて笑いを取るか。と思ったけど受験料取られてたので燃えてきた。

英語の授業で

Change The Worldを歌わされるのが嫌でしょうがない。 曲は好きだけどね。ゴルフのCMで聴いてからメロディに一目惚れ。 その後Dancemania SPEED4でCJ CREWらのハピコアRemixで再度惚れ。 好きな英語の曲ベスト3に入るな〜。

秋といえば?

食欲の秋?読書の秋?スポーツの秋? いやいや虫の秋。 チャリンコ飛ばしながら小バエの集団に突っ込んだ時の悲しさはどう表現すれば。 虫とは関係無いですがそろそろ布団から出るのが苦しくなってきた。 冬とかは寝てる時が一番幸せとか思う。布団に入った…