北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツへの道

昼にパフェ食べてからミスドでポンデリングを食べた。 甘いものは自分へのご褒美ですよね 明日から学校だけど木曜は全休だ!(^^)

舞妓

久々に飲み会に参加。 よし明日はコントのネタを仕上げよう。

ビビッドカラー

バイト中彼女が家で留守番することになって バイトが終わってから家に帰ったとき「ただいまー」の返答があったときはもう何かやばかった。 平和だ。 ピンフ。

サイコウェーブ

プロの寄席の手伝いに行った。 中々勉強になりました〜 気付けばもうすぐ10月です。 学校かぁ。。

はむぅ

バンビのDVD見たら脱力した。 大人のバンビはイケメンだった。

連続朝帰りはきつい

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く作者: アランピーズ,バーバラピーズ,Allan Pease,Barbara Pease,藤井留美出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2002/09/01メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 246回この商品を含むブログ (165件) …

昨日は

寄席があり色々あり 終わってから打ち上げがあり。 様々なことがあり モハメドアリ さっき起きました。また生活リズム戻さんといけん。 なんか昨日の2次会はひどかった。 とりあえず後味が悪かった。 これからバイト行って忘れてこよう。。

はむぅ

喉が痛い!! 風邪の具合悪さはほぼなくなったんだけど 喉の痛みが尋常じゃない。 昨晩は唾を飲み込むのが苦痛すぎて寝られなかった。 太陽が昇るにつれ楽になってきたけど 未だに声はガラガラ。 明日寄席あるのに…嗚呼薔薇色の珍生

病は気から

昨日バイトが終わったあたりからだるくて 寝る前にはもう立ってられないくらいだった。 風邪かインフルかどっちかは未だにわからない。 けど昨晩はずーっとうなされてた。辛かった。 幸い今は大分具合も良くなったので、助かった。 今日で治さなんといかん。

強いハート

タイガー&ドラゴン見てたらどうでもよくなった。 クドカンすごいなぁ(笑) しょうもない駄洒落の部分が一番面白い。声出して笑ってしまう。 駄洒落って難しいんですよね。

日本語で

いやもう〜 無力ですなぁ。。 めっちゃ心がもやもやする。 昨日は別に何かあったわけじゃないんだけど 自分の頼りなさ(心遣い,察する力,経験,etc)にただただ絶望 こんなはずではなかった 果てなく続くストーリー 実生活もサークルも失敗だらけです 泣きたい …

私の棟梁さん

昨日は営業。 出来もダメダメでそのあとの打ち上げもダメダメ。 主催者の方々と飲んだんだけどそのうちの1人の人格がもう 先輩をけなすことしかできないお方で不愉快すぎました。 4時間も拘束されて帰った頃にはもうへとへと! こんなのも社会出りゃ当然のご…

食欲が

朝から師匠とドライブ。 やっぱ運転できるとかっこいいなぁ〜 朝〜昼は眠気がやばかった。 けど1時間くらい昼寝したら楽になった。 バイトには全く支障がなかった。 今日のバイトはめっちゃ楽だった。 終わってからいつものようにコント合わせたりして 今落…

今日は戒めの意を込めて書かなければいけない。

いつものようにぐだぐだ過ごし。 夕方からサークルに。 なんか発表した。 ウケは良かった。 終わってから。 その日は一ヶ月記念日(笑)だったので、隠れ家(笑)バーで飲んだ。 楽しい日になるはずだった。。 けど修羅場になっちゃった。 ずーっと謝ってい…

そして

今日は予定がいっぱいだ。 寝られない。 バイトは持つ気がしない。 でも頑張ろう。 バイト中だけは何も考えなくていいから好き。

ワンチャイ

近所のブックオフに行ったらセガサターンのコーナー自体が無かった FML

浜カーン

することがない やばい

と思ったら

電話来た!よし!

セガサターン

サクラ大戦を1週間くらいかけてチビチビ終わらせた。 最後難しかった〜。 2もやろ。

今日も

ぐだぐだ生活。 今日は誰とも喋ってなかった。 は、発狂してまう! 本当に夏休み以前は別に苦じゃなかったのに…じゅーす…

捨てろタイプ

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール作者: 野口嘉則出版社/メーカー: 総合法令出版発売日: 2006/05/10メディア: 単行本購入: 32人 クリック: 585回この商品を含むブログ (211件) を見るAmazonでめっちゃ売れてたので大学の図書館で借りてきた。…

ギターショップ

昨日は結局夜10時に寝た。10時台はこっちに越してきてから初めてだ。 そして翌朝6時に規則正しく起床。 バイトが始まるまでゆっくり過ごした。 今日はホントにこれといったことも無く… 平凡な一日でした。。

恋バナ(笑)

ウェットな者同士で飲みに行った。 向こうはまだ成就してないんだけれども まさかここまで情熱が似偏ってるとは思わなかった。 楽しかったです

いやー

ダメですね私はー 男らしくなさすぎます。

グート

昨日は久々にサークルが再開したのではしゃいでた。 4時就寝でした。 目が覚めたら12時でした。 無意識で目覚ましを止めたってのは生まれて初めてかもしれない。 昼に起きると一日って早く感じるからなぁ。 今日はバイトしてネタ合わせておしまい、みたいな…

ほわぁ

今日は一日中予定なし。なんか久しぶり。 すごくゴロゴロ過ごした(てる)。 DVD見たりセガサターンしたりBMSしたり音楽聴いたりもうね 宅急便の人来なかったら誰とも会話しないで一日が終わるところだった これからご飯作ってまたゲームしてちょっと落語や…

レッドクリフ記念

今日は1日中デートでした。 藻岩山の夜景は凄かった!もうなんか綺麗すぎて心が洗われたさ! お腹いっぱいすぎた。

古い人

今日は北46条くらいまで行って来た。 そんでハードオフ行って色々物色してきた。 そのあと南東にずーっと行って伏古のハードオフも行った。 S端子とオーディオのケーブルを買ってきた。 というのも最近DVDプレイヤーを落札したからっ!! これでDVD見れる! …

高校生クイズ

カオスすぎる・・・!

味噌汁1リットル飲んだら腹痛い

なんかふと思い立って北43条までサイクリングしてきた。 住宅地ばっかりでなんかほのぼのしたなぁ。 ってか住宅地っていいですよね。 こういうとこ住みたいなぁとか妄想するだけで楽しい その後コントのネタ合わせして。 中々シュールなものができそう 俺は…