北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな重かった

早朝から雷ずどーん。 うるせぇー。 おかげで目が覚めて寝れず、授業中はずっと眠かった笑 そろそろソフトもどうにかしないと…!

叩きがすごい

毎朝ニュースで「あるある」のダメ出しがこれでもかとされていますね。 内心あんまりこの番組に対して良い印象持ってなかったので好い気味だw(← でもメントレGが代わりに上がるらしく、もったいない気がしてきた。またゴールデンでこけるパターンだ。

ストレイテナー良いなぁ

一回TITLE聴いてみたけど、中々ハマりそう。 けど今のところ、一回聴いた「TITLE」よりかは数十回聴いた「Dear Deadman」の方が好きだな。って当たり前か。 TITLEはスルメっぽいと聴いたのでとりあえず毎日味を噛みしめたいと思う。 それにしてもこのバンド…

いろいろあった

放課後、CD借りにゲオへ。 ストレイテナー「TITLE」とホルモンの「耳噛じる」を借りた! 今度はちゃんとカードを忘れることなく!笑 でもめっちゃ借りたいZAZEN BOYSとかJazztronikとかcapsuleとかが一切なかった。 もしTSUTAYA行ってあったらカード作っちゃ…

何もしてないのに疲れた

昨日今日とゆっくり休んで疲れも取れました! おーし明日からまた学校頑張るかぁ。

3日目

ということで帰ってきました。 めっちゃ楽しかったです! 3日目ともなると自由に滑れるようになって、スキーの楽しさを体で実感出来ました。 これで胸張って新潟人を名乗れるな! リフトですが、だいぶ慣れて恐怖心もほぼなくなりました。 初日のがくがくぶ…

二日目

だいぶリフトにも慣れた(^0^)/ 明日で終わりだからいい思い出作る!

一日目

えーと、とりあえずリフトが怖すぎる。 毎回失神寸前(:_;) でも頑張って克服してやる

ということで

明日から行ってきます♪ 目標は、とりあえず普通に滑れればいいよね! 日記は気が向いたら写真と共にケータイから更新する予定です。 電波が入るかどうかが謎。

oh

かが〜くのテストで100点取っちゃった♪嬉しい(ノД`)。 そして、明後日から2泊3日でスキー合宿に行ってきます。 恥ずかしながら全く滑れないけど、めっさ楽しみ! このクラスでいられる最後のイベントかな。4月にはクラス変えあるし。 はぁずっとこのクラスで3…

痛いニュース(ノ∀`):【あるある】 買い物客「えー、ウソなんですか。嫌いな納豆ムリして食べたのに」etc

自己中すぎるだろ。

certainly.

今日は友達とビルボ行ってきた。 …てかビルボって新潟人しか通用しないな。 とりあえず古着とかを中心に色々見てきた! 気に入ったのも買えたし満足満足。 ただ移動に歩きすぎた感が。いい運動になったと言えばいいかぁ。 帰り際に信濃川見ながら芝生で語り…

today

朝から3時くらいまで模試やらされて、放課後に友達とカラオケ。 あいにく混んでてさらに1時間30分ほど待たされた。 4時間ほどしか歌ってないけど、久しぶりだったから楽しかった。 明日も思いっきり遊ぶ予定。

cold

CD返すついでに、また新しいの借りよう〜♪ なんてノリでカウンターに持ってったら財布を忘れたことに気付いて悶絶。 あー失敗した。いっつも借りられてるTITLEが奇跡的にあったのに。 金はポケットにジャラジャラあるから、カードだけもう1枚作ったろか!な…

tornado surfer

数学がさっそく返ってきましたが、予想よりずっと良くてびっくりしました。 これで不安な教科はあと国語だけかなぁ…! それと友達と軽く喧嘩した。気持ちはわかるけどカチンと来たよ。 明日はぐっとこらえて謝ろう。

現状

どんなに疲れてても、何か考えごとしてると寝れない。 逆に言うと、数分間考えごとをしてない状態だと確実に寝れるとわかった。 これがまたムズイ。 人によって得意不得意(?笑)があるだろうけど、自分の場合はどうしてもすぐ何か考えてしまう。 自分で精神を…

examination

今日は科学と英語 めっちゃ手ごたえ感じた! そんでもうテスト終わり!早い! けど土曜には模試があるからまだ気は抜けないな〜。

シス・トランス異性体

今日は国語と数学のえぐざみねいしょん はぁもうわからんブタンブテンプロパン けど妥協はできないから気が済むまで勉強してこよ! あんまり音ゲーする気が出ないからすげぇいい兆候!

髪切ると反応が色々

つかみんなちょくちょく切ってるよなぁ。ずっと同じ髪型だわ。 一気にばさっと切ってイメージ変える人って少ないな。 金銭的な問題もあるから仕方がないけん。そやな。俺はどこの人だ 今日も帰ってから明日からのテストに向けて勉強に勤しんだ。 古典とかも…

sad code

死に物狂いで一日中勉強してました。 うわあー冬休みのツケが回ってきた!!笑 全然時間が足りない。 もっと集中して明日明後日頑張ったる…!

miniSD購入

午前学校で授業あって、そのあと髪切りに行った。 んでその後、コンビニで支払いを済ませる。 何の支払いかと言うと、前日初Amazonで買い物をした支払い。 コンビニ支払いってどうやってするんだろうって疑問に思ったけど、 レジがタッチパネルになってたの…

まし、まし、ましか

ようやく長い一週間が終わり…とは行かず、明日もあった…! 帰りに友達とゲオ行って、CD2枚借りてきましたー。糞盤アーティスト: マキシマムザホルモン,マキシマムザ亮君出版社/メーカー: ミミカジル発売日: 2004/01/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 47回…

最近mF247でハマった曲

ピロカルピン / 夕暮れ かなりいい曲だと思いました! コード進行が雰囲気出してます。 PSYSALIA PSYSALIS PSYCHE / SUBWAY KILLER まさにキラーチューン。聴きごたえ抜群です。 歪んだギターの音がカッコイイ。 Floydian Jazz Orchestra / Above the sky ア…

活字中毒R。 - 明石家さんまの「トーク番組のルール」

明石家さんまさんがここまでこだわりを持ってるとは初めて知った…。 確かに昨今のバラエティはテロップで笑いをフォローしてるよね。 文字の大きさでここは笑う場面なのか、と知らず知らずにコントロールされてしまったりしているのかもしれない。

そうだそうだ

そういえば今日は、2時間使ってのビデオ学習があった。 内容は、沖縄戦の十・十空襲以降の様子。 酷い惨状がたびたび見受けられて、住民への酷い仕打ちもショックが大きかった。 このような戦争モノのドキュメンタリーを見て、もっと戦争について知りたい、…

おぉぉ

昨日と比べると全然調子いい! 学校にも慣れてきて、やっとこさやる気も出てきました。 とか言ってるけど、もうテストが一週間後に。 4教科で非常に少ないから何とかなりそうだけど、授業の内容が全然アレなんでいつも以上に勉強しないとやばそう。 寝たいの…

ねむねむ

さて本日から学校です。 雪国だからもうちょっと長くして欲しかったり違ったり!夏休みなんて26日くらいからなんだぞー!(笑 と、ちょいハイテンション気味なんですが内心死んでます。 昨晩、寝るときに”明日から学校だから早く寝ないと”みたいなこと考えて…

高校サッカー

ずっと見てましたが、ついに決勝戦も終わって優勝校が決まった。おめでとうございます。 後半40分でゴールとかドラマ性高いよなぁ。 それよりも、やはり後半ロスタイムでオウンゴールして負けてしまったところが…ね。 でもいい経験になっただろうなぁ。いい…

白虎隊

以前やった明智光秀のドラマは武将目線だったのに対して、時代は違えどこっちは歩兵目線だった。 なんか改めて武士道の凄さを感じたと同時に、この殺し合いを売りにして爽快感を得るようなゲームがあることが果たして良いのだろうかと思ってしまった。 どち…