北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かった

なんちゅう暑さだ。 セーターなんか着ていくんじゃなかった。(←アホ 今日はツタヤ行ってCD返却しつつ、FreeTEMPOのThe world is echoedをレンタル。 「SkyHigh」がかなり持ち上げられてるけど、「Twilight」の方がいいなぁ。 でも全体的に同じっていうか、…

うきうきな日曜日

今日はごろごろと過ごしたり勉学に励んだり。 明日が休みということもあってすっごく気分のいい日曜日でした。

疲れたけどいい日

午前、ゲーセンとツタヤ。 ツタヤでJazztronikのen:CodeとOasisのMorning Gloryをレンタル。 しかし、カードをカウンターに置いたままで行ってしまったみたいで、 さて帰るかと思ったらアナウンスで呼ばれました。は、恥ずかしー。 午後は新クラスな人たちと…

モバゲーは出会いケー

とりあえずゆっくり休みを満喫しよう〜。 でも明日は忙しくなりそう。

天気

突然大荒れの天気になり、雷が鳴りまくって凄かった。

う〜む

微妙な日でした。特に書くネタもなしです。

週2日目

体育で体力テストなんてのを毎年春あたりにやるんですが、 今年もぼちぼちやってます。 結果も出てきてるんですが、どの種目を見ても去年より悪くなってる。 これは言うまでもなく体が衰えてる証拠ですね。あかんわ。

無難な一日

授業中、急に尿意が来てうっひゃあって勝手にハイテンションになりつつ 1秒1秒が遅い時計を見ながら耐えてた。 限界超えるとなんか感覚がなくなるなぁ。 でも生涯おねしょもおもらしも経験がなかった人間なので、もらすなんてことは無かったですけれども。 …

ギャップレス

なんか必要以上に曲間を繋げてるCDが多くて嫌になったので、ギャップレスのWinamp用プラグインを導入することに。 探してみたら「Gapless audio output」ってやつと「MP3splice」ってやつが評判よさそうだったので聞き比べてみた。 …けどその前に、両者とも…

よく寝た

9時間前後寝れてハッピー。 明日からまた頑張りましょう。

色のから揚げ

ごろごろしたり寝たりテレビ見たり金取れしたり勉強したり充実した休日を過ごす。 金取れってなんやねん。

into週末

最近野菜ジュースにハマってて、今日も2本飲んだ。 なんかよくわかんないけど、どんな飲み物よりも今は野菜ジュースがおいしい。 あと、卵も同じ感じ。食ったあとはゲッツリくるんだけど、無性に食いたくなる。 そんなこんなで週末はたっぷり寝ます。

今日は

身体計測があって、去年より体重も身長も減ってた。 筋肉がへたったとしか考えられない。悲しい。 放課後、友達と色々遊んだ。まだ新しいクラスは慣れてないから社交辞令的な感覚。

中盤戦

やっと週の半分。 今日はどっちかというといい日でした。 それはそうと全身筋肉痛になってしまった。

livedoor blogで

他人のブログ見てるといきなり「不審なファイルがあります。開きますか」なんて出てきて どんなファイルやねんって見てみるとmad.jsなんていういかにも怪しいJavaScript。 4月あたりを節目に出るようになったんだけど、試しにProxomitronを経由させずにアク…

う〜む

まだ火曜かぁ〜…ってなる。 徐々にクラスに慣れてはきているけど、それでも疲れるもんは疲れる。 そんな中、1年の頃の親友とかとしゃべったりするとやっぱり落ち着いたりする。 とりあえずGWまだか〜!

Jazztronik / Set Free

2、3週間前に借りて以来ちょこちょこ聞いていたら、 最近ツボにはまってきて終始癒されっぱなし。 BGMにするも良しだけど、神経を研ぎ澄まして聞くのもいいなと思った。

飛び道具

数学3時間とか月曜キライ。逆に考えるとサボったり休んだりするとヤバイわけだ。 こう見ると大嫌いだった古典が輝いて見える。 最近やっと文法の活用とかがわかるようになったよ!(← 論外すぎてやばい。今からでも遅くないから早めに助動詞覚えよ・・。 あと…

失笑

ここ2日間、テレビ番組で誤った使い方のこの言葉を3〜4回程聞いた。 文字だけを見れば、一目で間違った捉え方に陥ってしまうから仕方ないけど… テレビで使うことによる影響力は計り知れない!これによって更に他の人がテレビで間違うケースが増えるという悪…

嫌な日曜

昨日はなんか眠すぎてダメだったので、10時30分には寝た。 こんな早く寝るのはここ数年で初めてかもしれない。 起きたのは12時間後。身体が軽快になった気がする!

腹白

ゆっくりテレビ見たり、机に向かってみたりと休日を満喫。 てか教科書をさらっと見てみたらやばいムズイな。

長い長い

よーし休みだー!いっぱい寝る!

A straight deep feel

まじasdf それにしても疲れまくりでへたへたです 授業もおきらくな教科が消えてバリバリ理系になり改めて1年次は楽だったなと実感 あと新しい環境だったり色々 寝ても寝ても眠いのは疲れではなく春のせいだと信じてます

牛丼しか頭にない

めざましの占い見てたらふたご座が最下位だった。 元々占いは信じ(たく)ないタイプだけど、今日ばかりは不幸なことが多くて当たってたなぁって思う。 教室間違えて一瞬沈黙が流れたり、そのせいで授業に遅刻するし、空気凍りまくり。 でも…最後の最後にとて…

はやいやはや

とりあえず今日は色んな人とトゥギャザーした。 同じクラスに仲良い知り合いって人が少なくて、しかも既に周りにゃグループが出来ちゃってたので うわーやべぇーなんて思ってたけど、一応何とかなった。 オジサンあまり社交的じゃないのでめっさ疲れました。…

雑記

昨日は何もしてないのに疲れてたので目覚まし掛けずに無理矢理遅起き。 こんなことが出来るのもなんか贅沢ですね。 色々考え事して課題やって終わりです。

前期開始

クラス発表とか始業式とかであわただしい日でした。 肝心のクラスは予想してたよりは良かったです。 今日はガチガチだったけど月曜から友達作りを頑張らんとね。

ラスト・シュフTV

■ごきげんよう ギャル曽根のリアルタイム早食い(生じゃないんだよね…確か)。 最初はスローペースだったけどすぐ勢いが掛かってびびった。 ■麗しき鬼 DQNドラマであり自分自身を凄くハマらせたドラマ、「母親失格」の後番組。 オカマのキャラが濃すぎて色々と…

today.

ツタヤでCD返すついでにもう1枚借りてきました。SET FREEアーティスト: Jazztronik,YURAI,Arvin Homa Aya出版社/メーカー: flower records発売日: 2003/04/02メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (28件) を見る 前半ノリノリで後半しっとり、っ…

fashion fashion

黄砂うまい 午後は髪切ってもらって、そのあとツタヤ行ってCDを1枚だけレンタル。 前々から気になってたi-depの"smile exchange"。smile exchangeアーティスト: i-dep,Cana Tsujimoto,Monica Bressaglia,Paul Brandtland,Yoske Kokegawa,Hiroshi Nakamura出…