北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最低な生活

あー生活が堕落してきた!! 授業サボってどうする!! どんどん彼女に依存していくぞー!! 本当にいけないな!! 健全な生活に戻らないと!! あーもうふざけんな俺!!

やっぱりここは北海道なんだなぁ

札幌の中心部に牧場と牛が。 急激に肌寒くなって今自分がどこにいるのかがようやく分かってきた。 寒いです。 ユニットバスのつらい季節になってきた。 意地でも湯は張らないし、まだまだストーブも付けないけど! 私は耐える。

パンの耳生活

札幌市民なら誰でも知ってるボストンベイク、の裏メニューのパンの耳。 朝早く並んで買った。 とにかく量が半端ないッス。これで40円くらい。 しかも普通に超芳醇より美味しいから困る。 おかげで食生活が乱れまくってます。食べたいときにつまんでるから太…

家賃で消えるけど

どうせ給料入るの27日だよなと思いつつ残高見たら23日に入ってた!!!11 なんでもっと早く見てなかったんだろう…。 とりあえず久しぶりにスーパーに行って興奮してきた。 大好きよ!

失敗

土曜日に寄席があった。 打ち上げで朝まで頑張って起きて、そのあと家帰って寝て起きたら夕方。 彼女を駅まで送ったりしてたら夜。 そして今。 日曜日が…

目撃。

割と身内ネタなのでアレですが、何か色々なことがありすぎた。 そして給料日までまだまだです。 卵が食べたい。

そんなバナナ

今週25日って日曜日じゃないか!! 給料日まであと1週間以上あるとは… そんなことよりすべきことが多くてやばい。 明日英語のテストだし金曜日は物理テストだし土曜日までにお笑いのネタを完成させなきゃだし。 時間もお金もない!keine Zeit!

お腹すいた

塩がなくなる… ご飯にかけるものがなくなる… しょうゆとめんつゆで凌ぐか…!

何だよもう。

浮気される夢見た!しかも目撃したぞ! あまりに生々しすぎて鮮明に頭に焼き付いてしまった。 一日中テンションが上がりませんでした。 誰も悪くないんだけどな・・・。 実際にされたわけじゃないから何も落ち込む要素はないんだけど。 なんか恐怖がこみ上げ…

今日の営業

そろそろ全体的に台本を見直したほうがよいのかもしれない。 受けるところと受けないところとがハッキリしてきた。 それにしても今日はいっぱい食べた。 ご飯2膳、味噌汁1杯、パンプキンパイ1個、レーズンパン一斤(笑)、定食(中華料理店にて)、くらい?? …

生きていけない

なんで北洋銀行は小銭が引き出せないんだよぉ!!

プラトニックな付き合いとは。

僕は「絶滅危惧種」だそうです。 なにはともあれ彼女と価値観が一致してて良かった。 昨日と今日は忘れられない一日となった。 しかしバイトでは久々なパートをまかされかなり足を引っ張ってしまった。 完全に忘れた〜。。また怒られる〜。

自業自得

家賃が滞納していたとはいえ、このタイミングで引き落とされるとは… 月末に2か月分一気に引き落としされるとばかり思っていたからやられた。 完全に生きる手立てを失ってしまった… 給料日まで数百円で過ごさなければいかん。 今月はもうお米しか食べない。学…

ねむねむ

先輩の演劇があったので見に行った。 面白かった。 終わってから1年目の皆で宅飲み(笑)をした。 家みたいな狭い部屋でよくやったと思う…。 騒いでたら案の定隣の部屋の人から怒られたので静かに。 申し訳ないと思うのと同時に、よくあるシチュエーションす…

今日の営業

そこそこ。 場所が場所だけに聞いてくれない人もいたけど気にしない。 終わってから温泉に入った! 最高すぎた!!気持ちいい!! 美味しいものも食べて本当に楽しかった営業でした…。 家帰ってからも彼女とご飯を食べて。 今日はとてもとても楽しかった…。

はむぅ

今週入ってから猛烈に寒くなった。。 先週は厚手の長袖シャツ1枚で余裕だったのに、今週はそれだけじゃ死ぬくらい寒い。 朝はめっちゃストーブ焚きたくなる。 けどまだまだ耐えるぞ…。プロパンガスは高い。。

最近のバイト

研修の人がいてくれるから普段の人数より多くなって暇な日が多い。 嬉しい限りです。 そういえば今学期は12コマしか取ってない。 北海道の冬は厳しいので1限を避けたら楽々な時間割に… その分2年前期が忙しくなるけどいいや! 冬はのんびり行く!

天丼マン

訳あって牛肉を買い込んでしまったので牛丼だ! 奮発だ! ご飯もわざわざ土鍋で炊いたぞ! サラダだってパプリカ使ってカラフルだ! 多分300円くらいかかったと思う。贅沢すぎる…。 というか夕飯を作ったこと自体が久しぶりだった。 平日は基本まかないか飲…

昨日

ネタ発表とか色々。 やっぱりサークルは最高だっ。とつくづく実感。

レイジーブルーもう

取りたい授業の倍率が高すぎて絶句した。 抽選に落ちたときのことを考えずにいたから、もし落ちたら分属条件の関係で2年前期がかなり忙しくなってしまう…。 お願いします。。。

キャンスト

うへぇ〜今日のバイトはきつきつきつかった。 客の人数が尋常じゃないっ。 夏休み明けだから感覚も鈍ってたしもう疲れに疲れた。 今週4日も入れてしまった。。 早く慣れてやる。

Body&Soul〜太陽I'll be there〜

今日の営業はやばい。 久々にやったネタだったからまず台本があやふやだったのもあったし、 ネタ自体もまだまだ練る余地がたくさん見えた感じだった。 ほとんど受けなかったと言っても過言ではない。 反省せねば。 そしてまた風邪ひいた。もうやだ。

caucasus

今日の営業はきつかった。 昼から夜まで長時間頑張った。 お客さんにつまらんと叫ばれたときは中々やばかったけど メンタルの強さだけはサークル一なので大した事はない。 でも確かにネタのチョイスは最悪なものを出してしまったとは思う。 色々な経験が出来…

始まった

頭がまだ夏休み状態で授業に疲れる。 いやーしかし久しぶりにシャーペン持ったぞ!よし! 早速気持ちを切り替えていきましょう。

9月の食費

9417円でした。 9月はかなり外食してしまったから失敗。 でも交際費だし削れない部分でもある。 もうちょい日常の食事は安くできそうだな。

モラトリアムを連呼すなっ

全休だったけど学食のバイトで結局学校に行くハメに。 構内にはいっぱい人がいたなぁ…。 久々に見た光景だったからびっくりした。 大学始まるのか〜。

iidaのCM

カプセルの新曲いいなぁ