北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフ

最近のマイブームはライフゲームを無意識に見続けること. Googleで「ライフゲーム」と検索するとなんとバックグラウンドでライフゲームが開始される. これを見てると,争い事は遠くから傍観するのがいいのかなぁとか,隣にいた仲間もいつかは敵になるんだ…

オフの日

小樽はいいねえ

初神奈川

就活にて横浜なう、です。 方向音痴にとって首都圏の交通機関は本当に恐ろしい。羽田から横浜に来るまで二時間以上かかった。 もっとホテルでゆっくりしたかった... とりあえず明日筆記があるので、絶対に通るように頑張ろう。

おがっきー

南海トラフ沖地震,怖い. すごく行きたいんだけど,もろに被害をくらおうとしている企業にエントリーをするという行為,これにはジレンマを感じずにいられない.したいことを実現するのか,安全に生きていくのか,一体何が幸せなのか,日々問うている.

頭を働かせる日々

三が日含む5日までは,ほとんど寝正月と言っても過言ではなかった. だ,だって,どれだけ寝たところでバイトも学校もないんだよ?!(笑) このいけない魅力に取りつかれてしまい,貴重な時間をほとんど睡眠に費やしてしまった. おかげで昨日からの社会生活…

あけまして

今年もよろしくお願いします(^-^)

2013年よく聴いたアルバム

普通こういうのは年末にやるものだけど、想定通り間に合わなかった。