北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪治りかけてる。

気がしっかりしてきたら治ってきた。 鼻水地獄、つらかった。

風邪をひいた。

病は気から。

しかし弾いてるのは「守ってあげたい

ギターを弾くととっても気分が落ち着く。 何より趣味に没頭してる自分の姿が嬉しい。 去年の夏にノリで買った6000円のギターに助けられることになるとは…

食材が無い…

ユニコーンの大迷惑を大声で歌うっていう妄想をすると楽になる。 カラオケ行きたい…

ここ最近。

先週の日曜日に彼女と色々あって、今もずっと返事待ちの状態。 昨日まで、かなり心がボロボロになってました。 とりあえず今日になってようやく落ち着き始めたのでブログを書いた次第です。 そんな精神が崩落していた先週の水曜日。 向井秀徳アコースティッ…

奨学金まであと3日

ダンサーインザダークという映画を今更見た。 事前情報とか一切見ずに視聴したからほんと衝撃がでかすぎる。 描写もえぐくて悲痛だけど、なぜか美しさも感じた。 もう1度は見なくていいけど、見てよかったとも思える変な映画だった。。

あの子はきっと

■4日 秦さんのライブに行ってきた。 野外ライブだったので天気が心配だったけど、見事に快晴。 芝生の上にレジャーシートを敷いて聴くっていうスタイルが最高に気持ちよかった。 ■5日 さよならGW。 バイトもこれできつくなくなるはず。。 なんだかんだいって…

パラレル

ゴールデンウィーク+快晴と来ちゃ混まないわけがない。 客足多すぎて疲れ果てた。。 そして金が無いことに今更気付いた。 奨学金が入る14日まで極貧生活。 非計画的に遊んだのが原因。。 特にデートだけはケチらずにって思ってた矢先に… これくらいはお金の…

昨日の日記

アリス・イン・ワンダーランドを観にいった。 ホントは先々週の土曜に観る予定だったんだけど、物凄い人気でチケット取れなかった。 昨日もGWということで危なかったけど、なんとか取れた。 3Dはすごかった。 あと先々週観れなかったときに、代わりとしてNIN…

ツイッターはじめた

バイト後、友達の誕生日祝いに豚カツ屋に行った。 予想してたよりも一段と高級だった。 しかし美味しすぎて感動した。 その後ボウリングに行って騒いだ。 去年より下手になってた。 残念。 今週バイト週6だった。(火曜日以外) やっばい。 けど実働3時間だ…