北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ここ最近。

先週の日曜日に彼女と色々あって、今もずっと返事待ちの状態。
昨日まで、かなり心がボロボロになってました。
とりあえず今日になってようやく落ち着き始めたのでブログを書いた次第です。


そんな精神が崩落していた先週の水曜日。
向井秀徳アコースティック&エレクトリックのライブに。(もちろん一人で)
なんかすごく良い席だった…。
そして物凄く感動した…。
The Days of NEKOMACHIがカオスすぎて。。
大好きな曲をいっぱいやってくれて凄く楽しかった。
アンコールのイギーポップファンクラブは一番好きな曲だったし、何か歌詞が現実とシンクロしちゃっててリアルに泣きそうになった。
この人に一生ついていきたいなぁって思った。


という感じの一週間。
彼女は熟考するタイプだから返事はまだまだ来ないと思うけど、
言いたいことはすべて言ったので後悔はしてない!
あとはいさぎよく結果を受け止めて。。今後につなげれば良しと思う。