北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

良食生活館

願書に学びたい第二外国語を選べと書いてあったので、迷わずスペイン語を選択。 スペイン語には深い思い入れがあった…やっぱりそんなに深くない… 小学3年生の頃、J-POPに目覚めてオリコンチャートなテレビ番組を見漁ってたときに、 一番楽しみだったのがCDTV…

ともだち

20世紀少年って名前からしてどんな話なのか全くわからんかっただけに、 昨日ちょこっとテレビで見たけど衝撃的で面白かった。 映画見たいなぁ。

ザクザクチョコの山

ヤマザキパンから出てたので買ってみた。 パンの耳をカリカリに焼いてチョコでコーティングしたらしい。 普通に美味かったけど、よく考えてみるとチョコフレークを買った方が幸せになれた。 小さい包装にちょこっと入ってて110円とかどんだけ高級なパンの耳…

鯖の味噌煮

チェジウさん出演の、VanaHという、お水のCMで流れる曲ですが、歌っている石山実乃... - Yahoo!知恵袋 これだー 最後の「forever」にまた趣を感じる。

裸でカップラーメン食わせるのはどうかと思う

なんかもうコンフリクトな毎日で辛い。 ただこういう経験って大事だと思うので敢えて味わってみることにする。 待ってろよー2月25日

ディスポーズ

一日で心が折れそうです(笑 朝早く起きて勉強してたら夕方寝ちゃって意味がない。 あーこんちくしょーどうすりゃいいんだ まぁまだ1ヶ月あるしまだまだ挽回できるぜー

自己採点

英語147 リスニング38 数学I77 数学II67 国語104 現社91 化学90 物理80 傾斜適用後72% こんなんで北大受かるんでしょうか…笑 あーとにかく国語のマークミスが痛すぎる。もう! 冬休みから当日までほとんどの時間を国語に費やして、むっちゃくちゃ頑張ってき…

センター

終わった〜っ。 今年は若干難化したと信じてる。 明日自己採点して、点数が低かれ高かれ載せるので、乞うご期待(?) とりあえず国語、あと巷で話題の数学IIB。 この2つが恐ろしい。 明日から超本気で2次の勉強始めます。 確実に平均水準を下回った感。

国語

緊張しすぎて終了直前に、(本当はしてないのに)マークミスしてると勘違いして、消したりあれこれしてたら時間がきて、結果墓穴を掘ることになってしまった…………… あーあ♪ 明日頑張ろ♪

フルハウスの曲の最後に皆でデデッと言う遊び

窓の杜 - 【REVIEW】2011年に備えてPCの画面にも“アナログ”ロゴを表示する「アナログ」 なんというか…アイデアに感服っす。 ユーモアあるなぁ。

ドラマで右上にアナログの文字は雰囲気ぶち壊しだなー。。 こんなに不況なのに新しいテレビを買わせるとは(;_;)

雨は夜更け過ぎに

夜なのに外は雪で明るい。 明日の登校が恐ろしい。

VanaHのCMの歌が酷い

センターまであと1週間。 ここまで来たら、ラストスパートをかけるのもいいけど、どうやって本番に挑むかっていう意気込みも大事だ。 自信過剰で挑むか、それとも悲観的に挑むかで迷ったんだけど、 後者の方が何かと冷静でいられそうな気がしたから、初めか…

ビッグダディ

リンゴかじってたら歯茎が切れたこんちくしょー。 ひ弱な身体だなぁもう。 固いものを思いっきり食べるとなんか勉強する気が高まるから、最近ブーム。 せんべい美味すぎ。

顔がベンゼン環

あけましておめでとうございます。 どうぞ今年もよろしくお願い致します。(><)