北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学校。

卒業式の練習が始まりよった。泣いても笑ってもあと1週間で卒業か… その時歌う曲がレミオの3月9日とかね。当日は7日だっての! だけどこの曲ピアノで弾くとかなり良いな。後半の旋律とか涙涙涙。 何でもないような事が幸せだったと思う 今考えると、今までの…

うお

久しぶりに注目キーワード更新されたなぁ。 「以上」ってキーワード、ずっとあの位置で動かなそうな気がする…。 はてなワンワンワールドって何。 なんか俺のPCだと動いてすらくれなさそう。

Cherry 1.5.0 betaキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

長年の沈黙を破り、ついにバージョンアップした新生Cherry。 最近更新が盛んなnPOPに続き、更にどんどん使いやすくなることに期待します。ガンバレ。

☆training☆

休みの日というと、今までだと遊びに行ったりとかで体を動かしてたんですが、 今はもう一日中お家に引きこもって勉強してるから運動がほぼ0。 ということで休みの日は腹筋でもするかーみたいなことにしました。 腹筋ってのはただ単に上体を起こすだけより、…

DAMに音ゲー曲3曲追加配信(id:croaさん)

この子の七つのお祝いに、ヒマワリ、☆shining☆の3曲が配信されるようです。 サイバーDAMはかなり音ゲー曲多いな。 だけどUGAと比べるとシステム周りがちょっと不便に感じるから結局いつもUGAを選んじゃうんだよなぁ。 つか採点機能でいいやつがないw 久しぶ…

今更語る“堀江メール”

メールには「全角英数字」があったそうで。 そりゃぁ相当な知識を持つ堀江さんだから全角英数字なんて使わないだろうな。 というかプログラミングしてる人は大半が全角英数字を嫌うと思います。 俺もそうで、理由は何故かわからないんですがとにかく気持ち悪…

乙π

ふと勉強中に目を横にやると小学校の卒業アルバムが目に入る。 思い出の宝庫。今見るとみんながマジで小さく感じる。こんなのがデフォだったんだからなぁ。 あの頃は本当にバカやってたなぁなんて思う。学級委員も3回やってたな。こんなことしか自慢できねぇ…

持病?

急に右のあばら骨あたりから激痛が。厳密には昨日の話です。 昨日っていうと三送会があったんですがその時。在校生が開いてくれてんのに楽しむ余裕すら無。 こーゆー時に限ってみんなちょっかい出してくるからきつい笑 呼吸するとかなり痛むし呼吸しなくとも…

人生ツクル

志望校は結局変えずに頑張ってみることにしましt。妥協せずにギリギリラインの高校を狙う! ここんとこは親とか先生とか友達とたくさん話し合って決めたところなので後悔はしてません。 まぁ落ちたら落ちたでまだ定時制とかあるらしいし気楽に行きます〜。

ウンコくさい.com

転送URLサービス。 あなたのホームページアドレスはダサくないですか? http://unko-kusai.com/* という、 イケイケで超クールなアドレスを使ってください! ヤバイこのセンスに惚れた。 俺もこの日記を登録してみました。 http://unko-kusai.com/20 アドレ…

yabai

「クリスピー物語」。 キットカットの中身ってやつ。 これはやばい、この感動は初めてリーフィーを食べた時と同じくらい。 歯ごたえが新感覚で斬新すぎるぜ。

うーむ

倍率出た、志望校は1.4倍くらい。 微妙すぎんだよまた…。 一応1倍越えたから受けるとこ変えれるけどなんか迷う。 レベル下げて妥協するか挑戦するか… 落ちたらもう定員割れしてるDQN校しかないから人生オワル\(^o^)/ 受かればもう.59ですが。あー迷う…。 しか…

RED発売までに

ビーマニできるのは最低でも受験後ですが。 それでも発売までに(推定5月頃)やり遂げたい目標とか! ・V[A]でAAA取る これくらいは取って10th卒業したい。 ・7keys全AAA 白壁 ・DJP2350 あーやっぱ無理wあと50とか

トラックバックSpam

ちょい前あたりから親切にも送られてきます。 更新とほぼ同時に送ってくるので一瞬でスパムだと分かるなぁ。 いつの間にかfivedoorがキーワード化されてたりするとこを見るとみんな悩まされてるんだなと。

帰宅

まず友達の家の話。 家が全焼してからもうすぐで1週間が経とうとしておりますが。 今は親戚の家から毎日学校へ通っているそうな。かなり遠いところだった。 今んとこはなんとかやれてるみたいですが、いざ高校へ行ったとなると一つ厳しいことが。 そいつは野…

弐寺

家庭用RED出るみたい!よかった ケチャがおうちでできるぞ 興奮して眠れん

I'm ブログホリック

3月に会いましょうとか言っておいてまだ一週間も経ってねぇ。 なんだかんだいって自分からパソコンを取ることは不可能だったw それでも一応コツコツと勉強はしてるので合格は絶対勝ち取ってみせるぜぃ。 詳しいことはまた明日書きたいと思います^−^今日は…

ということで

推薦受かった方、おめでとうございます。 落ちた方、俺と一緒に頑張りましょう。 …ということで!見事に落ちました^−^ 残る一般入試に向けてスパートを掛けるしか。 パソコンもゲームも封印してその日に望みたいと思います。 そのため日記も少しの間更新を…

曲出した人のまとめ

消えた・消えそう ・三瓶(SANPEI DAYS) ・テツandトモ(なんでだろう) ・はなわ(佐賀県) ・ダンディ坂野(ゲッツだぜ!他) ・波多陽区(〜切り) これから? ・長州小力(NIGHT OF FIRE) ・レイザーラモンHG(Young Man)

いよいよ明日

高校の推薦入試を受けてから明日でやっと一週間。 明日は合否の発表日です。 この一週間は長かった…。毎日胸の詰まる思いで過ごしてきたので精神的にも死にそうですw 少し期待しつつも、落ちたときのショックを考えたりと複雑な心境で望んできます。受かっ…

Windows100%

からの見本誌が来たので読んでみたらBMSの紹介があった。 うわすげぇ雑誌にもBMS載る時代になったかとか思って見てたら無性にBMSがやりたくなってきたw またコンバータ(PS2のコントローラ→USB端子)借りれたらやるか。 まぁ推薦が受かってればの話だな…。も…

後ろ指指され組

またサブリナ見たいなぁ(挨拶 今日はバレンタインでしたが結局狙ってる娘からはもらえず、、、いやまだカバン見てないからわかんn というかうちのクラスだけかもしれないけどみんな空気読みすぎてた。 誰も渡してなかったというか女子同士の交換すら見なか…

ふにゃち

全く勉強することのないまま期末テスツ。人生オワタ\(^o^)/ 帰ってからすぐに遊+。 ギタフリは特に収穫なし、というか南風がむずすぎる。正規、ランダム、スパ乱全部やってみたけど同じところで閉店。 というか友達がFairy Tales赤BをハイスピMAXでやってた…

もうね、

世間じゃバレンタインで騒いでますが俺にとっては推薦の結果の方がよっぽど心配。うん、言い訳だね。ハァーイハァーイエビバディパッション あー今年もらえっかな。やばい今回もらう宛てがないwwww つーかトリビアのやつやってる人いるかチェックしたるわwwww

うお

とある女子の席に「次長課長の井上(ハート」って書いてあったから井上を河本に変えてやりたいと思っているおがですこんばんわ。 あと俺は井上より河本の方がいいと思うんだけど… 明日はテストだから4限で終わりらしい?よしきた遊ぼう。

ハーフパイプww

成田童夢のテンションは嫌いじゃないぜ こういう奴がグループに一人いると楽しいんだよなwでも現時点で2位とかオワタ\(^o^)/

うわ外すげぇ吹雪

今日もビーマニ漬け 今回は6thをやってみる。 そしたらsync[A]でAAA出てびびった。 10thもプレイ、、、 Back Into The Light[A]とかfly through the night[A]とか色々自己べ更新、特にこの2曲は+50点とか覚醒ing。 やはり少なからず成長してた。嬉しー。 適…

あぁそういえば

今日、ローカルの“受験最終チェック!”みたいな番組見つつ問題解いたら、ありえないくらい理科と社会がウコンの力だった… もし推薦落ちたら多分一般も落ちるぜ。 推薦の合否発表は16日だか17日だかのどっちか。 ここまで一日一日が息苦しく感じるのはあった…

オリンピック

オリンピックに夏季と冬季があるってことを今日知った どうりで4年ごとなのに2年前にもアテネやってるわけだ。 「2004年にアテネオリンピックあったじゃねぇか、どこが4年ごとだよ 計算もできないのか俺の方が天才だなぐはは」とか思ってた自分が恥ずかしい。