北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アナログコントローラの挑戦

リバースまで、あと16日ポッキリか〜。 我慢できねぇからやっぱCSbmIIDX8th買おうっと アナログコントローラで段位認定、さて何段まで行けるか、だなぁ

とまどい

いや〜、本当にCS弐寺8thが( ゜д゜)ホスィ… だめだだめだ、リバースが発売するまで我慢・・・

DQN8

今日、ドラクエVIIIが発売、かぁ。 俺的では( ´_ゝ`)だけど、やっぱ↓のような人も勿論いるわけだ。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041127/big.htm http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041127/shinjuku.htm http://www.watch.impress…

何時の間に

( ゜д゜)ハッ! そういえば、俺的サイトが11月2x日に4〜5周年だ!(意味不明

PS2版 beatmaniaIIDX 8thStyle

欲しいですね〜。 7thの曲は何かと結構聴いてるので(+パッケージ)、そんなに欲しいということは思いませんでしたが、8thは7thの(・∀・)イイ!!曲を継承しつつ、思い出の曲*1「Foundation〜」が入ってる!これは買い。 今のところ、まだネット販売だけらし…

がらがらと神社の鐘を鳴らす

なんとか風邪は99%完治しました〜(早

こういう時に限って

いいソフトのアイデアが思い付いてきた〜! ・・・あ、あした・・・

この寒がりようは

風邪ひきました。 明日が休みで良かったです

aoTuV beta3 リリース

OggVorbisエンコーダとして、本家よりも音質がいいとか評判の「aoTuV(通称蒼粒)」の最新版がリリースされました。 現在は、CUIのEXEファイルのみで、DLLは配布されていない模様です。 なお、僕にとってOgg Vorbisとは、MP3以上の存在です。(どうでもいい …

ネタなんて有り余ります

「ドラえもん」の声優、大山のぶ代さんが、3月を目安に交代 http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20041121AT3K2102D21112004.html ついに、来てしまったか。と言わせんばかりですね。 実はこの事について、おととい考えたばっかりなんですけど・・・まさか…

しかし

しかし、毎日平和だな〜。 ネタが無いってのも、ある意味幸せなのかも。(ぼそっ

狭い部屋に閉じ込められた気分

昨日の午後10時前、急にネットに接続できなくなった。 そして、風呂入ってる間に直った。(何 常時接続だと、こういうことはよくあるんだろうなぁ・・・ しっかし、閉所恐怖症の自分にとっては、かなり息苦しかったです。(意味不明

Part.12

ネタが無いのでダジャレを一発。 ・・・思い付かんっ!

特に何もないですyo

ついにHSP Ver.3.0β1 公開

ついに、HSPの次期バージョン「3」のベータ版が公開されました。 とにかくすべてが進化している「HSP3」。まだまだ未実装な部分や不具合はありますが、これからに期待していきましょう。 やっぱ小数使えるのがGJ!これで消費税が計算でk(略←ってか今もう税…

さて、明日から2日間、期末テストの開始です。 がんばりまーす(どうでもいいから)

せこいっ!

「テイルズオブリバース」の公式ページ、日付が変わる5分前に更新しましたとさ。 まぁ、どうせそんなに期待はしてなかったので別にどうでもいいですが。 壁紙とか動画とかダウンロードできたので、ひとまずOK。

テクモ、著作権侵害としてインフォレスト社を提訴

「DEAD OR ALIVE」のバレーだかの画像を改変したりして、 PC雑誌「PC GIGA」に掲載したから訴えたらしい。 ふーん・・・(呆 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041116/tecmo.htm なにげに、「PC GIGA」は一回掲載誌をもらったことがあるのですが…

HSPコンテスト2004 一時審査通過作品発表

あわわわ・・・ 我が出品作品「Hyper Speed Player」が一時審査を通過してしもた・・・ とりあえず、Take it easyで待ちます(まぁ入賞は考えられないけど

南米でM7.0の地震

新潟に続き、ついには海外でも大規模な地震が。 地球はどーなってるんだ?

ToRのHP今日更新?

「テイルズオブリバース」のサイトが今日、更新されるらしい。 今のところ・・・まだ気配はないっす。

Hotmailが

書くことあるある そういえば、今日ログインしてみたら、やっとHotmailの容量が2MBから250MBになってた。 人によっては4月頃から既になってた人もいた。 確かこれって、早くアカウントを取得したほど、それだけ早く容量もアップした、なんていうらしい。 ぉ…

特に書くこともない

Yahooの悪用

なんか、送られてくる迷惑メールのほとんどが、Yahooのアドレスであったりする。 いくらでも作れたり、無料だったりすることから、業者にとっては悪用しやすいのだろうかねぇ・・・ にしても、まだ子供なのに「援助交際」とか送り付けるのはどうかと思います…

叫びたかった

11月11日は、ポッキー・プリッツの日

アクセスカウンター

もうすぐ、50000Hit・・・ 祝いたいところだけど、これからもっと精進していかないといけない。

MS-IMEちゃん

PCを再セットアップして一ヶ月。 まだ、MS-IME97ちゃんに慣れませんっ!

学校

お昼で早退。微熱で37.0゜C。 どうでもいい、プライベートすぎ

シンフォニア in 俺 on PS2 Part.4

3周目はクラトスを狙おう。 GC版とは違うので一苦労。まぁ、その分ノックしてくれた時の達成感は凄いだろうなぁ。

シンフォニア in 俺 for PS2 Part.3

まったりと3周目突入〜。 カジノがめちゃ難しいんですけど〜。