北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

slp

最近いくら寝ようとしても寝れる気がする… 時間がもったいない。こんな状態だと、特に休日なんか正午あたりにやっと起きるになったりするからあかん。 誘惑に負けまくってるようじゃこれから先苦労するわなぁ…。

昨日のケガ

傷口見てみたら想像以上に酷くて、アザ出来てたし血も滲んでて片目だけビジュアル系だった。 そもそもざっくり切れてたので病院行ってから学校行きました。 治療代は学校が負担してくれるそうなのでラッキー。

保健室きらい

体育のサッカーで、ヘディングしようとしたら相手と頭同士を思いっきりぶつけた。 その後出血して保健室行かされ、終いには早退させられる始末。 自分はまだいいとして、相手の方がかなり心配だったけど、かなり軽傷で済んだらしい。 ここまで症状に差が出る…

保健

前回の保健のテストで赤点取ってしまったので今回は特に気合い入れないとあかん。 もし今回も赤点取ったらほぼ留年確定だから恐い。 かと言って逆に良すぎる点取ってもあんまいい気分しないな笑〃

apxy

テスト前で部活も停止したので、みんなで遊んだ。 帰り道に結構雨かぶったからハゲそう。笑 これから勉強して、ぷっすま見て寝ます。

8日前

期末も近いので音ゲーも自粛しなきゃか…。 でも大切なのは時間よりやった量だよな。うん。息抜きも必要。

パネェくらい悲しい

父が会社から20GBの外付けHDDを持ってきてくれた!すげぇ会社だな。 これで4GBの世界から脱出できる! HDDを接続するケーブルがD-subハーフピッチ50ピンとかいうやつだった。 この時点で嫌な予感はしていたが、予感は当たってこのPCにそんな端子は無かった。…

nazoを軽くする

BMSプレイヤーのnazobmplayは、低スペックPCはともかく、環境によってはそこそこのスペックでも重くなってしまうソフトです。 そこで、できるだけ動作を軽くするために試行錯誤してみましょう。 ※あくまで、プレイ時の軽さを優先した方法になります。ビジュ…

秋だなぁ。

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい気温。 ほんのり暖かい太陽の日差しと、時に冷たい外からの風。 焦げ臭い秋独特のにおい。 うあー秋っていいな!日中はあまりの気持ちよさにうたた寝してました!期末近いってのに!笑

2日連続

昨日のアレが気に入らなかったから、今日も行った…>< 今日は中学生いなかったから廃墟、満足に出来た。 帰ってからもBMSやったら、かなり覚醒して★11のリトハMANIAQクリア。うれP マグレだろうけど、やっぱ出来ない曲にも果敢に挑戦するのは大切だなって思…

Mステ

90年代はやっぱいいわ…。・゚・(ノд`)・゚・。 小室サウンド大好き!

改めて程度の低さを

友達が今日から部活休みらしいので放課後ゲーセン。 時間帯もあって、人が多いだろうなってのは予測していた。 ただ、いざ行ってみたら中学生のガキがいっぱいいて、音ゲー占領されてた。 しかも同じ中学だったというね…;;; ゲーセン着ちゃダメってわけじ…

うむむむ

★12のAir -EXTREME-がクリア圏内に入った予感。 頑張って今月中にクリアしたいな〜。 というか最近本家に全く触れてない気がする。 明日、丁度遊ぶ約束してるから触ってこよう。

少し前からYouTubeでAIRを見始めて、今日で全部見終わった。 …なんか放心状態になるね。こんな終わり方かい!みたいな。 泣けはしなかったけど、色々と考えさせられたな〜って思う。

することがない

再来週から期末テスト、けど勉強道具は学校に置きっぱだった。 そもそも毎日手ぶらで学校行く癖やめよう…笑 することがないので、今日はテレビ見たり音ゲーしたりなニート生活で行こう☆

J219

なんかめちゃ暑かった。 フェーン現象の所為で33℃とか上等じゃ。(かなり強い)風があったから耐え切れたけど! 明日からまた普通の気温に戻ってくれるからまだ助かった。 そういえばムツゴロウさんが車と遊んでるCMがあったけど、 あれって車のナンバーが6256…

ネタ茄子

気付いたら12時間以上寝てました… たまにはいいか! 「僕たちの戦争」っていうドラマが面白い。 タイムスリップネタはもう秋田と思ってたけど、面白いもんは面白いね。森山未來が役に合ってるからかもしれん。 *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。* ラス…

文化祭

午前は、友達と呼び込み活動に行った。 と言っても、「来てくださぃ」みたいな看板持って叫ぶだけ。 学校中を歩き回って宣伝した結果、ぼちぼち人も来れたと思う。 3〜4時間ずっと立ちっぱなしでやってたから、足がやばかったけど… 午後はうちらは自由に回れ…

文化祭準備

いよいよ明日ということで、今日は授業一切無しで丸一日準備。 しかも午前は、部活の発表会やアームレスリング大会とかで色々盛り上がった。 今までの、女子と笑いながら行う準備活動は楽しかった。 けど、文化祭当日はあんま楽しみじゃない。出店回ったりす…

文化祭準備

今日は終わり際におりがみした。 けど折り方の説明書の文章がほぼ無いし、6ステップくらいに無理矢理詰め込んでるし、矢印しか書いてないし、死んだ。 こんなアバウトな折り方で作れるわけあるか!

なかやまきんに君の

キーワードが1位になってたからびびった。 どうしたんだと思ったら筋肉留学かぁ…。凄いな。 筋肉に対する熱意が伝わってくる。

文化祭準備

今日はやることも少なくて、早く帰れるなと思ってたら、いつの間にか水遊びやってた。 びちゃびちゃになったけどめちゃくちゃ楽しかったw あと、ついに検便出してないのがバレて調理は出来なくなった。 けど、仕方ないから他の役割に移動させてもらった。メ…

本日もギリギリまで居残り

今日は飾り付けの準備をした。 色んな意味で笑いまくったw 最近帰りが遅いから音ゲーが出来ない日々が続き中、やりてぇ…。

Saturday...

文化祭が土曜日に迫ってきているので、準備もラストスパートに入る。 そんな中、俺含む調理担当は…放課後、下校時刻ギリギリまで料理の練習。 はしまきと焼きそばを出す予定だけど、今のところかなり見た目がやばい笑 味はいいんだけど。さすがに売り物にな…

ギリギリジンジン

今日はニート生活。それにしても暑かった。 日曜はNuageのSundayを聴く!

助かった

原因はAutoexec.batが破損してたからでした。 Safeモードでおかしいと思われる箇所を直したら無事起動してくれた… もうmsconfigなんて信用できねぇ。

うーん

パソコンが付かなくなった 非常にまずい

Midnight Drivingがいい

ビーマニ動画追加したよ BMS差分(糞譜面)作ってみたよ BMSをちょこっとプレイ、最近覚醒気味。 ★10の曲もちょくちょく出来るようになってきた? とにかく最近2重階段を捌くのが気持ちよくてたまらない。 そして、そろそろ★11のGengaozoGODに手を出し始める。…

(;´ρ`)

今日も学校、気温が真夏並みで暑かった! しかも明日の最高気温34度って…笑 また熱帯夜地獄再来しそうな予感><

manga

クロスゲームっちゅう漫画を友達に借りて読み中、どうせまたタッチの二番煎じか…と思ってたら中々面白い。 あとミスフルも最終巻読んで完結。これも友達にborrow。最後はつまんねぇかったな…。