北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚旅行: 北海道編 その3

前回の記事はこちら。 hurikake.hatenadiary.jp 和商市場 リターンズ 釧路は本当に食べるものに迷う。炉端焼きか、海鮮か。らーめん?スパカツ? 今回は海鮮を選んだ。見出しにリターンズとつけたのは、3年前に和商市場で食べた、あのマグロ丼が未だに忘れら…

新婚旅行: 北海道編 その2

その1はこちら。1ヶ月もあいてしまった。 hurikake.hatenadiary.jp この日は知床から本格的に道東方面へと進む。 それはそうと、前日の知床で大量の(?)蚊に刺された。知床の蚊だから、なんだか強そうだった。足首がパンパンに腫れた。かゆみも尋常ではな…

Todestrieb

昨日も書いたけど蚊に刺されたところがべらぼうにかゆい。刺された場所はこんな感じ。 左手人差し指の第一関節 右手人差し指の第二関節 右手親指の第一関節 右膝の硬いところ x3 右唇 やけに理不尽なところを攻めてきた。硬いところばっか。辛いよ。その割に…

近況

ご無 feat. 沙汰です。 気温がぐっと下がって蚊様が元気を取り戻したのか、ここにきて体中を刺されまくっている今日この頃。 とりあえず最近の出来事を書こう。 北海道 新婚旅行とは別で7月の連休に行った。写真撮ったかどうかすら覚えてないけど、もしあっ…