北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キスをしたくなってくるでしょ?

今年の2次試験はいつだろか。 去年と同じく2月25日? 1年前が懐かしいです。 とにかく言えることは、D判定でもE判定でも受かるってことですね。 実際D判だったのに2次試験も出来が悪すぎてホテルで号泣したのも懐かしい。 浪人しようと決意してた矢先に受か…

にゃんにゃん!

ドーリーキャッチャー

先週はバイトとサークルでワタワタしてた。 今週はさらにバイト三昧になりそう。ちょっと嬉しい。 家にいるよりバイトしてる方が後ろめたくないし!笑 今日は恋人と半年記念で沖縄料理を食べに行った。 さむかった。 帰りの地下鉄の方向を間違って辛かった。…

カントリーマアム

コタツのおかげで生活が堕落してる。 予想以上に動きたくなくなる。眠気も普段の倍になる。 今朝も色々するつもりだったのにずーっとうつらうつらして過ごしてた。 ストーブ付ければ万事解決するのに… なんで都市ガスじゃないの…

ユニオンジャック

she-9700のイヤーパッドが評判通りダメダメなので SONYのEP-EX10Mに替えた。 結果かなり良くなりました。 低音がかなり鳴るようになったし、タッチノイズも少し減ったし、もちろん耳から外れにくくもなった。 良いこと尽くめ。【アウトレット】 フィリップス…

パイプユニッシュ2

ありとあらゆる排水溝にユニッシュしたら解決した。 どうやら本物の排水溝は一箇所だけらしい。他はそこにつながってるだけだった。

パイプユニッシュ

すすぎが足りなかったのか、今まで以上に排水溝の流れが悪くなってしまった…

まさかの2連チャン

昨日はサークルの皆と夜中まで飲んだ。 よりによって今日の朝に美容院を予約してしまったことに後悔。 超眠い。 でもパーマかけまして今ウキウキです!人生初! ハゲ予備軍な髪質なので正直あまりかからないと思ってたんだけれど 意外と普通にパーマがかかっ…

テスト終了

終わった記念に友達と飲んだ。 2次会のカラオケで朝を迎えてしまった… 家帰って寝ようとも思ったけどもったいないから起きてたら、小出しで強制昼寝が入って今に至ります 頭が何もまわらないです。 いつものように帰ってすぐ寝ればよかった。 今更もう寝られ…

空が赤い・・・

夜中だけど真っ赤っか。 吹雪いてるからでしょう…。 しかし氷点下2桁の世界に慣れたせいか、今日の気温の-3℃が物凄く暖かく感じる。 慣れってスゴイ。 テストも月曜でラストです。 最後まで負けないっ