北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンジャーエールに声援を

カラオケにローパスフィルターとかを調節できるリモコンがあれば楽しそう。 できればレバーで。 自分でいじりながら歌えたら面白い。 そういえば昔はボイスチェンジ機能って一般的にあったような覚えがあったんだけど 今はほとんど見かけないな… JOYSOUNDは…

via 自動ニュース作成G

Yahoo!オークション - 【1円〜即決アリ】中古DSLite+α こ、これは… ほとばしるユーモアを感じる…

河合Kパック

昨日、おとといと吹雪の中自転車こいで学校へ行った。 わざわざセンター試験と同じタイムテーブルにしなくても…と思ったけど、実際体験してみて良かった。 それにしても河合塾さんの模試は難易度が科目ごとにバラバラで実際の難しさがよくわからない。 今回…

文京区のタンス屋

今日久々に爆睡を経験した。 学校が早あがりで午後から眠かったので、素直に仮眠取って寝て、目が覚めてから時計見たら驚いた。 時間がもったいねぇーと思う一方で、気持ちよく寝られて気分が良かったのもあった。 最近こういうことが久しかったので嬉しい。…

DA PUMP : DA PUMP、YUKINARIが電撃脱退&新メンバー7人追加の9人組へ / BARKS ニュース

何を目指してるんだろう。。

偏差値70超えたぞー!

現代社会だけだけどっ。 どうやら得意科目らしい。 現社ほど勉強してて楽しい科目はないと思う。 ただ未だに国際紛争が覚えられない。ツェッペリンつながりでカシミール問題くらいしか… 今年は ・アメリカの政治 ・金融関係 ・世界人権宣言(60周年) あたり…

ミッフィー 〜かわいいうさちゃん〜

風邪をひいてしまった。 授業中に悟ったけど、風邪ひいてセンターは相当きついな…。 予防接種済みの今、本当に怖いのはインフルエンザより風邪なのかもしれない。

愛のコングロマリット

受験について、友達・先生・従姉弟と色んな人が応援してくれて、俺は本当に恵まれているなぁと実感。 絶 対 に 受 か る 。

ループザループ

クラスの皆がハイパーヨーヨーをしてる夢を見た。 地味に皆さん上手でショックを受けた。 そしたら今日友達がハイパーヨーヨーの話をいきなりしてきて驚いた。 なんだこりゃ。 ハイパーヨーヨーやればいいのか??

勝木容疑者

あの写真は…マスコミは狙ってやってるだろ。 ニヤニヤしながら製作してる様子が目に浮かぶぜ。 あと卒業文集とかどうでもいい。 必ず紹介するよなぁ…。 少しでも突っ込めるところがあると大々的に誇張するし。

ギンガマン

テスト期間恒例の部屋掃除。 それにしても今回で定期テストも最後だから、なんか名残惜しいモノがあるなぁー。 正直今はセンター対策とか色々並行してやってかないといけないから、定期テストは多少妥協すべきなんだけど、 幾分こういう性格なもんで妥協がで…

寒い日にコートを着る人は多い

インフルエンザの予防接種に行ってきた。 少し気持ちいいと思ってしまった自分はどこかおかしいに違いない。 それにしても注射なんて小学校のツベルクリンとかBCG以来かもわからん。 あの頃は泣いてる人が信じられんかったなぁ(この頃からすでに…?)。

小春日和

春の匂いが! 布団干せば良かった〜。 しかし相変わらず外の風は冷たかったので断念。