北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんでござる

さ、寒い…。 朝着替えるのが苦痛になってきたぞー。 あんでござる!

一大決心

北海道大目指す。 色々考えたけど、悔いのないようにと思ったらこうなった。新潟じゃ駄目。 今からほったらかしにしていた化学IIを猛勉強しないといけない。 まずは頑張る。

今日の県内ニュースは何かなぁと思って見てたら 「トキがカップルでいるのを発見しました」。 平和やなぁ…。

杏仁豆腐

引き出しに眠っていたハイパーヨーヨー。 残念ながらベアリングが完全に錆びてたけど、軽くリップクリーム塗ったら全然現役。 ピンホイールって簡単そうでムズカシイ。

二次の理科に化学IIがいらない大学を改めて調べてみた。 横国大は物理IIだけでいいらしい。 しかし都会は地価的に無理。 実は北海道大にめっちゃくっちゃ行きたかったけど、残念ながら化学IIが必要。 ただ、後期日程だと物理だけでOKという…。 ギャンブル?…

ドレインユー

ひじきドカ食いしたら気持ち悪い〜

プラネットテレックス

眠い、9時間も寝たのに一日中眠かった。 毎年毎年この時期はどれだけ寝ても眠い。

ひぃぃぃ

スタートメニューの項目がねぇ! パソコンやめられねぇ!!

パソコン起動して、妙に画面がチカチカするなぁと思ったらモニタのデバイスが不明になってた。 な、何故?!昨日何もしてないのに…ショックだった。 特に無茶しない限りはめちゃくちゃ安定してたから尚更。 一応画面は映るからいいかなぁ、とも思ったけど、…

Stain Alive流れすぎ

親不知が生えてきた。 まだ痛くないから抜かん。 でも歯茎がちょっと腫れてる。はぁ。

ソングオブブルー

野菜食いすぎて便秘になった。 なったと言うより、悪化したと言うべきかもしれない。 関係ないと思うけど、おととしの秋に中国産のキムチを食べて以来慢性的な便秘になった。 中国産中国産って騒いでるけど、今に始まった話じゃないよね。 何故今更こんなに…

疑問

貧乏揺すりする人多すぎ。 最近気になってきたから余計気になってまう。

週間ゴング

ここ一週間ずーっとポケモンサファイアやってた。 音楽が素晴らしいよねこのゲーム… トウカシティの音楽とか懐かしさと綺麗さで泣きそうになった。 ちょっと前まではどうしても初代を懐古しがちだったけど、今アドバンス版をやってみるとやっぱりとても凄い…