北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インザフリッシュ

プログラミングの宿題で、いくら足掻いても取れないエラーの原因がデバッグ用のprintfだと知った時は悲しくなった。

オールインパーフェクトラブソング

なんで昼寝しちゃったんだろう。 勉強しようと思って早め早めに動いてたのに。 すべてが台無しだ。 夕飯を腹いっぱい食べる+コタツは危険。 次から八分目にしよう…。

ひどい

みんな死ねアーティスト: 神聖かまってちゃん出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/12/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 279回この商品を含むブログ (53件) を見る

帰ってます。

実家帰ってました。成人式行ってました。 帰りのフェリーで酷く船酔いしてから体調が復活しません。 怒涛の忙しさで寝る時間も欲しいです。 そんなこんなで日記が書けませんでした。 昨日淡い恋が崩壊しました。泣きたいのに泣けない辛さよ再び。 最近むしゃ…

乗船

夜中までプログラミングの宿題を頑張る。(結局終わらなかった) 2時くらいから荷造りを始める。 気づいたら夜が明けた。 荷造りにかけるプライド高すぎ。 そのまま2限に出てから駅へ。 そこでまさかの元カノ登場。 久しぶりに近況を聞く。 『昼飯代おごるよ』…

無くなればいいのに…

幾つになっても女性とのメールが苦手。 なんでこんなに神経使わなきゃいけないねん。 神経使うくせに失敗ばかりするし。 喋れるメールないのかな。節子、それは電話や…

明日

フェリーで実家に帰ります。 荷物がめんどい。

邦楽好き

なんというカリスマ性…カリスマデビルX?!

戻りたくない。

『中学生に100の質問』 サーバーに自分が中学生の頃に書いた文章を見つけた。 100の質問、当時流行ったなぁ。。 改めて思う。中学の頃の自分は歪んでたなぁ。 考えが卑屈すぎる。 大学生になってもあんな卑屈な性格じゃなくてよかった。 「好きな人はいる?…

食費

12月の食費 10,506円 (参)去年同月 4,608円 困ったぁ 原因はほぼ分かってる。昼食時。 学食で普通に食べようとすると300〜400円くらいかかっちゃう。 それを嫌に思って去年は菓子パンとかで凌いでいたんだけど、 今年はコスパよりも健康面を気遣って(脂質と…

あけおめ。

1日の夜中(早朝)に友達と初詣に行ってきた。 楽しく新年のスタートが切れて良かった。 明け方に家に帰ってカレーそばを食べてから、コタツで寝てしまう。 相変わらず身体に悪い生活をしています。