北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高校受験。

に向けての教育相談で、放課後ずっと学校で順番待ちしてました; 結局5時頃やっと順番回ってきて、実質2〜3分で相談終了とか何とも微妙な。 でもそれまでの間は色々と楽しかったので良しとしよう?_? 進路もほぼ決まって、決意もより固くなり、いよいよ「…

姉歯萌え

CD5枚ほどをエンコしてメモリースティックに入れて欲しいとか頼まれたので、 学校から帰ってからずっとその作業。 この低スペックPCの俺に頼むとはいい度胸だHaHaHa... 結局mp3化の時間も含めて5時間もかかったw リッピングしてる間にビーマニ。 今日はとも…

整形のTV番組

整形してモデル希望wwwwうぇwwwwww 脂肪吸引してもまだまだピザだってwwwwwwポーズキモスwwwwwwwww

邦楽(着うた)

『粉雪』(レミオロメン)。遅れていようどいい曲ですね…。なんか聴いていく度に感動できます。 『ブルートレイン』(ASIAN KUNG-FU GENERATION)。はじめ聴いた時はびみょんでしたが、だんだん聴くたびにハマってくような。ギターの音が鳥肌立ち過ぎです…。 今…

というか

何かやけに遅いなとか思って速度測ってみたら あーちなみにあdsl1.5Mです リンク確立し直ししたのとか1、2週間前なのに。遅くなりすぎ。 ここ数日の雷雨続きが何かと影響されてるんでしょうか…。

まるごとバナナをフォークで食うのは邪道

どうやらじいちゃんが救急車乗って病院に運ばれたらしい。 原因はよくわからんけど元々弱ってる体に風邪ひいたからなったとか…。 マジ頑張れって…。

音ゲー三昧

午前は誘われたので近所のゲーセンへ。 初のドラマニV2、少なからず前回よりいい感じがするー。 とりあえず南風がプレイできたのでそれだけで満足。 その後新作なので結構人が来てたのでずっとギャラリー。 そしたら赤over thereを難なくやってた人がいてか…

あなたのクリップボードが盗まれる

JavaScriptにこんな命令があったことすら知らなかった; http://private.ceek.jp/archives/001639.html

隠れサイト管理人の見つけ方

自分はPC持ってるような友達にだけ教えてます。 クラスの女子にだけは知られたくないなwつーかもし見てたらコメント残しとけ。 http://kobushi111.exblog.jp/3122627

ドラマ見てたら

カラオケ行きてぇー。こう…思いっきり。 ボウリング行きてぇー。こう…思いきって。 そもそも金が一銭も無いので以下略

もずく

を久しぶりに食べた。めちゃくちゃおいしかった。 なんというか体が酢を欲しがっていたような感じがした。 土佐酢より三倍酢派。

beatmaniaIIDX 10th style part.6

やっとエキスパート全部埋め終わった〜。 テクノコースが糞むずいので毎日粘着決定。白壁苦手すぎ。 総合順位見てみると結構良い位置なのですげぇいい気分。これから日が経つにつれ落ちていくのですが(笑 なんとか最終的に100位に残ってられるように頑張りた…

パズルも

ぷよぷよ2ch、アカウントは前から作ってたけど正直家のPCで動くかどうか心配だったので手を付けてませんでした。 そしたらexeの軽い版とかいうのがあったのでやってみたら普通に快適だった! 画質下げたら文句ない軽さだったのでこれで楽しくぷよぷよ出来ま…

beatmaniaIIDX 10th style part.5

適当に十段やったら96%とか出た。それでもColorsが100%じゃないのでまだ伸ばしたい; なんか今日は疲れたのでさっさとやめてコタツ入りながら新潟一番見てみかん食べてました。

好き避け発動。。。

普通に仲良いのにいざ1対1で会うとしゃべれない;はぁー。 チャンス時に限ってシャイになってまうわ。もっと頑張れって…

ギタドラV2の曲が凄い

そういえば今日稼動でしたねー。専らビーマニ派の自分もたまにやるので興味有り! http://voiddd.com/wiki/index.php?GuitarFreaksV2%A1%F5DrumManiaV2%2F%B6%CA%A5%EA%A5%B9%A5%C8 うおおお南風が入ってる!!!”2リライトもツバサもある! つーかCaptivAt…

んあ?!

つうかもうCS10thのインターネットランキング始まったのかよ!てっきり来週か再来週かと思ってたから意外だった。 エキスパートとか全然やってないし!明日から埋めも兼ねてやり始めるかー。 帰ってすぐビーマニやり始めたからもちろん上のことは知らず。。…

private diary

しかし最近の天候は…。 めざましテレビなんかの週間予報は新潟だけ一週間全部雨w しかも雷とかここ一週間だけで4回は鳴った覚えが。 今日も学校に居る時に鳴り出して、ついには近くに落ちて停電したくらいw 恒例の女子キャーキャーが出てなんというか。。…

ストライクゾーンチェッカー

http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi こういうものには食いつきが早い自分ですが早速診断。 ちなみに自分自身の考えるストライクゾーンは±1ということで14~16を選んでみました。 同年代だからいいとして、普通だったらまんまこれ危ない…

眠い

英検の結果が来たので見たらなんとか合格でした。3級…。 最近、学校生活は充実してきてるし、勉強も案外いい感じに進んでる。あまりにも出来すぎていて恐い。 それと同時に、今の生活は幸せだなーとか、よくわからん方向のモラルも上がってます; ただとにか…

beatmaniaIIDX 10th style part.4

穴レッスン5ふるこんとりえー、穴クエふるこんとりえー>< でも雪月花は7keysすらAAA出てない!寸止めばっかり!(笑 最近ちょっとやるだけで手と目が悲鳴を上げるので困る。まぁ素直にやめとくのがベター。。。

jb!

そろそろ年賀状書かなきゃいけない時期ですかねぇ。 プリンタ持ってきたの今年だから、いよいよやっと手書きから開放されます>< そして初めての年賀状作成ソフト。使ったこともいじったこともないや。 というか年賀状作成ソフト自体が無かった…。化石PCに…

ドミノを倒して撃ち殺されたスズメ 国民悲しむ

これは許せない… つーか撃ち殺すとか一体何持ち歩いてるんだよ。 http://www.excite.co.jp/News/odd/00081132406950.html

High Encoding AAC のエンコード

が圧倒的に遅い!! 普通のAACなら遅くないけどHEになった途端。まぁ結果オーライなので我慢できますが…。 ただ高機能なフリーのフロントエンドが無いのが残念というか。 携帯動画変換君はHE-AACエンコード時に進行状況を表示させてくれなかったりとか、 あ…

beatmaniaIIDX 10th style part3

右手首が痛い…こうして腱鞘炎になっていくのだろうか〜。まぁいいや(← グラディウスが普通にAAA出たので穴グラディウスAAA頑張ろう。この曲好き〜。 DJポイントは2000超えたのでそろそろフルコン埋めが必要になってくるか。最終的に2150くらいまで伸ばしたい…

好きなお笑い芸人ランキング'05

27位のラーメンズて誰 というか嫌いな芸人ランキングにアンガールズとか? あー好きと嫌いが大きく分かれそうな芸人だなー。 http://www.oricon.co.jp/rank/051116owarai.html

beatmaniaIIDX 10th style part2

とりあえず全曲HARD埋め終了したので次はできる範囲でAAA埋めを開始! BPMがころころ変わるソフラン曲とかスクラッチが多い曲に弱いのでそれを克服する形で練習。 しっかしHoL登録してみると改めて自分が底辺レベルということが実感されるな…。 それと段位認…

太っ腹ですね…。

「 アップルのiMac G5欲しい! 」

beatmaniaIIDX 10th style

なんというか判定が激甘に感じる?のですが… ただ判定位置は9thの時より素直になったので好感触。 グラディウスはAAA出そうにないけどw最終目標はこれにしよう。

headache

昨日の朝からちょっと喉が痛くて、風邪気味かなとか薄々感じてたけど… それでも気にせず夜中の2時まで勉強してたら熱が38度もあったw でも次の日にも期末テストがあるので休めない、ということで次の日無理矢理学校へ テスト中もちょっと厳しい状況だったけ…