北海道に住みたいと言っているだけのブログ

音ゲー三昧

午前は誘われたので近所のゲーセンへ。
初のドラマニV2、少なからず前回よりいい感じがするー。
とりあえず南風がプレイできたのでそれだけで満足。
その後新作なので結構人が来てたのでずっとギャラリー。
そしたら赤over thereを難なくやってた人がいてかなりびびった。
んでその人が丁度Captivate-裁き-を選んだので聞いてたけど、なんか期待はずれだったというか^^;
これ確実にギタドラ向きじゃないですねー。でもover thereはいい曲でした。


連れの友達のプレイを初めて見たのだけど、明らかに上手すぎたので自信喪失。
だてにドラムやってるんじゃないんだなーとか思った。ということでやっぱり俺はビーマニしかない。
というかビーマニやってる人が身近にいないという悲しさw


その後帰宅、続いて弐寺10thを起動。
今日はスコアが全然出ない日だったのでフルコン埋めにスイッチ。
自称凡ミス王なのでフルコンとか夢のまた夢クラスでしたが、なんとか穴Boundaryとか穴NO DOUBT GET LOUDとかレベルの低い曲を埋めてみる。
他は全部・汗でスクラッチが取れず1切れ、・他のキーを叩いてBAD→1切れ
の連続だったので日をずらして頑張ろう。
フルコンしていくとDJPがぐんぐん増える。2300も夢じゃない。


というか穴ラブシャインが繋がらない。。。
途中のLet's go!地帯を頑張って抜けても最後のshine!連発地帯でテンパってBAD出しちゃう。
おかげでプレイ回数だけが増えていくwやべぇww