北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニエオ

木曜の化学で凡ミスして8点落とすことがわかって少し悲しかった。 今日は一日中机に向かってたけど実質的に勉強できた時間は半分くらい…?? 集中力なさすぎて泣ける。

対外安定期

最近感情の起伏が激しいので、おとなしくしてます。 あと3日でテストです。 全身全霊を込めて頑張り中。

Show! Wah! Skip

最近昼休みにクラスで野球やってて、これがまた楽しい。 気付けば汗だくになるからその後がきついけど… 窓から皆見ててやりづらい@

トゥデイ

今日はテニスが絶好調で気持ちよすぎた! 梅雨入るな〜っ。

無気力症候群

五月病ならぬ六月病でしょうか…もう何もやる気が起きない。 学校でもなんかしゃべるのがめんどくなってきた。 でもそんなしゃべるのがめんどい友達皆に何か癒されるんだよなぁ…。多謝。

ボサノヴァ

Bossanovaアーティスト: Pixies出版社/メーカー: 4AD/Elektra発売日: 2003/05/20メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (21件) を見るAna良すぎ…。

気付けば

もうテストも2週間切っててびびった。 がんばって結果だすぞー。

髭男爵

最初は糞つまらんかったが、最近は人気も出てきて売れ始めてきてる。 正直ここまで売れるとは思わなかった。 人間って成長するもんだねぇー。ここまできたら応援してます。 ただ、個人的にはスベったことをそのままネタにする芸人というのがあまり好きではな…

最悪な寝起き

18の記念すべき日に地震で目覚めとは…。

あほくさいね

O型の女性は積極的すぎるあまり、一体何を考えているのかがわからない。 中3の時も同じようなことがあって、見事にこっちが勘違いしてフラれたという笑える過去がある。 こんなことを書いたのも、相手は違うものの幼稚園からの幼馴染と、昨日でかなりお近づ…

地震だーおえー

体育祭当日

いや〜とってもとっても楽しかった一日でした…! 残念ながら優勝はできませんでしたが、声が枯れるまで応援して競技して全力を尽くしました… 高校生活最後の体育祭は、言葉に表せないほど思い出に残ったものになりました。 終わってからはファミレスで合コン…

体育祭

いよいよ明日、めっちゃ燃えてきた。 当初の思いとは裏腹に、応援練習を繰り返すごとに団長達の熱意が伝わったのか、だんだんとやる気が満ちていった。 やっぱり3年生になると一味も二味も体育祭にかける思いが違ってくるなぁ。 明日はとにかく頑張る!!!…

P903iTV

気付けばケータイの電池が3週間以上持ってる。 とは言っても、メールくらいにしか使っていないから案外妥当?? 更に残念ながら1日あたりのメール数も多いとは言えない… それでもやはり、この機種の電池の持ちはもの凄いポテンシャルを秘めていると思う…。

やりすぎ注意報

ポケモン青面白すぎる… 対戦に燃える日々です。 そしてバグ技の奥深さにも感動。 初代はシステムが荒削りな気もするけど(急所に当たるタイミングとか)そのアバウトさがまたよい。

cm

・ポカリスエットのcmで香取君が飛んだあと、水が犬に思いきりかかってる気がしてならない(ピント替えたのも更に怪しい ・部屋の四隅にチュッとするだけで虫を防ぐスプレー(?)のBGMが好きすぎる

あなた追って出雲崎?

放課後勉強するということで、新しめな市営図書館へ。 まぁ案の定友達と勉強って中々上手くいかないもので、すぐにお開き。 個人的には家で勉強するのが一番集中できるなー。 その後は腹が減ってたので、すき家でカレーライス。ナイスな動画も撮れた。 今日…

お疲れな日々

ポケモンですが友達のデータが消えてしまったのでモチベダウン。 しかし今度は図鑑集めに凝ってしまったので151匹集めてやる。 体育のテニスも調子良すぎて面白すぎる。 眠い!あと1日!

せんとくんは何かが足りない

昨日から昼休み・放課後と応援練習でつまらない学校生活が続いております これがあと1週間ちょい続くので泣きそうです しかし授業の合間の短い休み時間でポケモン青をちょくちょくやっているので楽しいです 対戦で負けてプライドがずたずたになったのでこの…

楕円

今度はポケモン青にハマってしまった。 勉強する気がほとんど起きない、やばい。 それにしても青版ってポケモンの絵が変なのが多い…