北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにbms.

右手が動かない! 左手が痛い! もうだめや。モチベも下がり気味。 上級者スレIRも終わるから一段落かな!nazoIR::ranking - BBBLOW 7AA 結局また微妙な順位、次こそ10位以内に入りたい…とか夢のまた夢か。

コロ助かっ!

あったけぇ〜。やっと春がきた感。 いいとも増刊号でパックンマックンが出てたけど、この人たち見るとジャストを思いだすな〜。 ほんとあれは神番組だった。未だに終わったのが信じられないよ。 どっちにしろ高校行くようになってからは時間の都合で見れなか…

≠〃ャ儿サ→

矢口σ≠ャラぉは〃さωかょwww ⊃か毎回主役変ぇτ<とかォ→ソ├〃ッ勹スた〃な…★ ギャルサーに肖ってギャル文字で...

昨日の夢で

自分がガンになってて、早急な手術が必要になってる場面に出くわした。 やっぱこうして生きてることに喜びを感じるなぁ…。まさか夢に思い知らされるとは。 あと最近こんなことを考えます。 30歳くらいになって、特に何も無いような平凡な生活を送ってたとし…

PS2版 「pop'n music13 カーニバル」 発売決定

早eeeeeeeeeeee!!!

ワイルドワイバーン

6時間かけて宿題終わらせたとかどんげだよ。 今日からゴールデンウィークっすか! 1日、2日は平日だけど休み…なわけがない。中途半端な間だなぁ。 今年のGWはなにしよっかな!…とか考える時点でダメかも。 真面目に勉強する癖をつけなければ;

beatmaniaIIDX11 IIDXRED

案外買えそうかも!嬉しい! 公式サイトだと新曲の視聴できるようになったけど無難なのばっかりな気が。 Tatshの曲は素直にいい曲だと思った。あとリグレットとかいう曲のムービー、絶対ポリ女出てくると思ってたのに出てこなくて笑ったw 発売日まであと20…

追記

というかカトゥーンでもリンクされてんじゃん、、、 誰だよ作ったの。萎える

M-stat

カトゥーン*1の坊主の空気の読めなさが逆に好きかも。頑張るなぁ。 *1:キーワードからあんま来ないで欲しいからあえて片仮名表記、、、はてな記法使えばキーワードリンクできないようにもできるけど…というかどうでもいいや

you're beautiful

やっと休みだ。 そういえばめざましテレビの占いだと、ふたご座が最下位だったけど最高の日だったな。 今日もさっさと寝よ〜。

宿泊研修より普通の学校の方が楽しい

自分がすごい浮いてる気がする。 勉強の面で。 ゲームばっかしてそうな人も予習だけはぎっしりしてて尊敬。 考えずとも自分はクラスでも最下位レベル。 ということで来週からはマジで頑張ろう。 そのためにはまずパソコンの時間を減らさないとあかんね。 そ…

ようやく帰宅

2泊3日の研修でわかったこと ・ユーロビート聴いてる奴がいた(頭文字Dのサントラだけ持ってた) ・アジカンについて語れる奴が2、3人いた ・MXやってる奴がいた ・VIPPERがいたのはショック。リアルで使うなアホ氏ね ・屁を我慢すると夜寝れない ・なんか雪…

疲れた(¨;)

 テレビがない

あいのり見てぇ泣 テレビは盲点だった

 ケータイ打ちにくい

疲れた。 初日からあーあー たまに圏外になるぅ☆

ケータイより初更新

アンテナ二本くらい?普通に出来ましたo(^-^)o 一応テスト

 岐阜中2殺害事件 まとめ

岡田君は相当DQNだな。って俺と同い年かよ。

タイトルで10分は悩みます(34歳・フリーター)

明日から2泊3日で福島の方に宿泊研修です^−^ 一日中寮の中で勉強するようです。考えるだけでやヴぁい 既に同じとこで宿泊研修を行った高校さんもあるようです。 とりあえず向こうでも携帯から日記は更新させたいと思います@@ だけど他の高校の人によると…

9xは不滅

CドライブをFAT16からFAT32に変換したら思ってた以上に空き領域が増えたw 空きが100MB→400MBってwこんなでかい数値見たの久しぶりだ。 Cドライブはシステム関連とかの細々したファイルが多いから効果が大きかったんだろうな。 しかし、MS-DOSからのアクセ…

parent

昨日、高校の先輩2人が交通事故に遭ったそうです。 そのうち1人は死亡したと…。 むかつくのが運転手側の不注意による事故だということ。 どれだけこっちが用心していても、運が悪けりゃ死んでしまうという恐怖感が募ってしまう。しかも現場が学校のすぐ近く…

隣接学区からの娘は田舎者

今週はものすごく長く感じました…。やっと休み。 今日はもう寝ます。oysm。

うたばん

なんか最近のうたばんはいかにも台本って感じがしてやだ。 あとインリンと金剛地?さんが出てた曲…なんか聴いたことあるなと思ったら原曲ユーロビートジュリアナテクノじゃないかな? セガサターンのゲームで『セガ ツーリングカー チャンピオンシップ』って…

俺はMじゃない

ほんとこの高校で良かった、志望校決める時に妥協しないで良かった…。 受験で頑張った甲斐があったと思う…それだけ充実した高校生活を送ってます。 ただ俺の携帯使って女子を盗撮しようとするのはやめてくれ>< >

寝ぐせからの友達関係

あぁ眠い。授業中の眠気ってどうすりゃいいんだ… 科学が一番辛い笑。んで毎日あるからどうしようもないwしかも金曜は2回もあるww 一年の最初から大学決めろとか言われても実感ないんだよな〜。学部学科まで細かくとか とりあえずコンピュータはいじりたい…

実写まる子見てて思った

高校の担任見てずっと誰かに似てると思ってたんですが今日やっと思い出した 八嶋智人だ!これだけでだいぶ想像付くよね!wしゃべり方とかもよく似てる。んで几帳面で真面目。いい先生だけどね。

Ps2版 beatmaniaIIDX11 IIDXRED の公式がいつの間にか更新されてた

やべぇなんだこれ凄すぎ -MUSIC LIST- (ACスタッフ新曲枠) MILLENNIUM TRANCE / INORI / dj TAKA feat.HAL POPS / Love Again... / Tatsh feat. Junko Hirata EURO TRANCE / リグレット / 星野奏子 (CSスタッフ新曲枠) TECHNO / SOLITON BEAM / L.E.D. WORLD…

チョコレート効果 板カカオ99%

買ったよ! んで感想。 これはやヴぁい。 正直ポーション以上にヤバイです。 苦さが半端ない。 99%と言うだけあって、甘さはほぼゼロに近い。 やわらかい木の幹を食べてるような感じ。 んで食べているうちにだんだん味覚がおかしくなってしょっぱく感じるよ…

GMail Driveがおかしい?_! (2)

未だに直る気配が無いので、仕方がないので手動でファイルを送信することにした。 GMail Drive がやっていることも、実際はメールを送受信していることと同じなので、ブラウザ上でGMailを操作すれば同じことができるはず。 GMail Driveによって送ったファイ…

smap / dear woman

いい曲ですね! んでこの曲を作曲したのがコナミで働いてた平田祥一郎さん。 ビーマニにも「GIRIGIRI DADDY」「Give me a sign」「M-02stp.ver1.01」「Luv 2 feel your body」他色々提供してました。最新作DistorteDでも「Crazy K.I.N.O」を提供。 ついにSMA…

楽しい!

チョコレート効果カカオ99%。 コンビニ行ったらなんと売り切れてました!うはー。 なんか俺が杉村太蔵議員に似てるらしくあだ名が太蔵になってしまった。いや似てないよっ?!w ただ今までおがとしか呼ばれたことが無かったので新鮮だw 部活集会が今日あ…