北海道に住みたいと言っているだけのブログ

チョコレート効果 板カカオ99%

買ったよ!



んで感想。
これはやヴぁい。


正直ポーション以上にヤバイです。
苦さが半端ない。
99%と言うだけあって、甘さはほぼゼロに近い。
やわらかい木の幹を食べてるような感じ。
んで食べているうちにだんだん味覚がおかしくなってしょっぱく感じるようになる。
他の飲み物とか食べ物なしで食べるのは自殺行為。まさしく今日の俺でした<自殺行為
今日ほど普通のチョコレートが恋しくなったことはありませんでした。
みんなにも食べさせてみたけど不評の嵐。無理矢理分けて食わせたおかげで何とか完食できた…。


原材料見ると砂糖が一切入ってませんでした。
こう見ると、いかに普通のチョコに砂糖がどっさり入っているかが身をもって分かります。
ポーションはまだもう一回飲んでもいいかなとか思うけど。
これだけはありえない。一生食いたくない笑。