北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても

色んな人と話せるようになるなんて、ほんとに大学入学以前の自分では考えられなかったことでもある。 これも一概にサークルのおかげなのかなぁと思う。 ROCK 最近変。 来い11月。

バイト日記

TOEICの試験官をやってきた。 ほとんど何もしなかった。 知識とか技能の収穫がほとんどなかったので、残念ではある。 しかし、色々な人とめっちゃ話ができた。 ためになる話も聞けて正直バイト代以上の価値があった。 院2年の先輩の話を聞いて思ったこと。 …

バイト日記

晴れてるし銀杏並木も最高な時期だったので客めっちゃ来るぞ…と意気込んでいたものの。 昼の人たちが残業していてくれて、実際のところかなり楽だった。 感謝しつつ明日の試験官の予習をすることにする。 こんなにバイトできて幸せだ。

ギター日記

毎日30分くらいちまちまと。 急に弾きたくなるんだけどある程度弾くと満足しちゃう。 ある意味自慰行為に近い。 アルペジオが上手くなりたいので、最近はクラナドの渚を必死こいて練習中。 まだ全然下手だけど弾きながら泣いちゃいそう。

最近言動に余裕がない

今日のバイトもめっちゃ大変。 ご飯炊きすぎちゃった…。客の動きが読めねえ。 風邪ひいててかなり熱っぽかったけど、 バイトをすると楽になるのはホント意味がわからない。 熱も収まったっぽい。 恐るべきバイト。 また新人が来るみたいだし、楽しみだ。

大きなてのひら

選挙のバイトしてました。 疲れましたね。 色々思うところはあったけれども。 そろそろ動くか。

今年の名盤。。

still a Sigure virgin?アーティスト: 凛として時雨出版社/メーカー: SMAR発売日: 2010/09/22メディア: CD購入: 8人 クリック: 208回この商品を含むブログ (84件) を見る2週間くらい前にようやく買った。 初めて聞いた感じだとあまり良さが分からなかったけ…

バイト日記

今日のバイト…忙しすぎた…。 水曜日はやっぱり人多い…。 そしてカレーL率の高さがハンパない。 このきつさはホント久々だ。 ジュージャン買ったからいいけどっ!

バイトがない曜日になったので

テレビっ子はもう卒業したのに月9見始めちゃった。

サンタさんの一日

復縁して!っていう夢見て久々に大ダメージくらった。

枯れ果てた

サークルにバイトに飲み会にカラオケにカテキョに。 充実していたが疲れた。 今日は家に引きこもる。

ホントに

地震こわい。 思い出しちゃう。 一人やだ。

副院長…

木村歯科クリニック | クリニック紹介 新潟だし、行くしかないな。

男の友情

風邪ひいて、だるくてだるくて仕方がなかったけど、 バイトして肉体労働したらかなり元気になった。 驚いた。驚愕。

復活

7月の食費 8880円 8月の食費 4645円 9月の食穂 8024円 3ヶ月分のレシート入力したら30分くらいかかった。 8月の食費が異様に安いのは謎。 夏休みなら9月もそうなのに。 ただ、そういえばあまり料理しなかった覚えもある。 圧力鍋を買ってから一気に料理のモ…

あえて本屋で買おう。

Amazon.co.jp: 厚岸のおかず: 向井 秀徳: 本 今気付いた。 なんじゃ、こりゃ!!

自主休講

友達の恋愛相談を受ける。 悩みすぎて胃炎になってたらしい。早く言えや。 最終的にのろけ話になったけど、まぁ気持ちが落ち着いたっぽくて良かった。 最近こういうポジションが多いのはなんでだろう? もっと恋愛経験の多い人に頼めばいいのに。

吉野さん…

これやばい。 こういう人になりたいなぁ。

夜通しクラナド

智代おぉぉぉぉ!!!

寝たい。

バイトの先輩と飲む。 振られてしまったらしい。 自分と状況が酷似していて驚いた。 大丈夫、勝負は半年後だ! 家庭教師。 志望校の過去問を見てみる。 全範囲やるのは明らかにもう時間がない。 どれだけヤマをはるかが生と死の境目でしょう。 せめて基礎が…