北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏夏夏夏ココナッツ

Mステ“夏うたリクエストベスト111”。 こういう企画でほんの先月発売したような曲をリクエストする人はどうかと思うぜっ!

今日

雪は降らなかったけど、晴れのち大雨というフェイント攻撃にあったw 行きは晴れ、帰りのときに10mmを超える大雨という…。 久しぶりにずぶ濡れになって思わず笑いまくった。友達もすげぇことになってた。 携帯もなんとか死なずに生き残っててくれてて良かっ…

スルメ曲

m-floの新曲がツボ! 聴いていくうちにハマっていくタイプだなコレは! 今夏最高の曲かもしれん Summer Time Loveアーティスト: m-flo loves Emi Hinouchi & Ryohei出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 10回この商品を含…

うおおお

英語のテストでクラス内トップ取れた! こんな快挙は生まれて初めてのことだ… ありえない…明日雪が降るぞ… あと「勉強が趣味です」みたいながり勉さん達に勝てたのが気持ちいい。 英語だけはマジ負けられね…。

freedom

ぬはーやっとテスト期間が終了!! 今日という日を夢見て頑張ってきた。あーもう授業が恋しかったよばぼべぼ(※少々お待ちください

あうあう

今日も午前放課。 マック行ったりゲーセン行ったり満喫しました。 あと何故か朱鷺メッセ*1にも行った。自分でも意味わからんな。 最上階で適当に写真取って帰りました☆ とりあえず一人をギタフリにハマらせたので嬉しい。 これから上達してこう! *1:新潟の3…

第1次HPブーム

高校になってみんなホムペ作るようになった気がする。 たぶんクラスの女子の2/3は持ってると思う…。 みんなで作ることによって友達関係が深まったりするからだろうか! あと日記書いたりアルバム作ったりとか色々あるしね。 かくいう自分もその一人なんです…

皆伝日記

ついでに学校に近いゲーセンに行くことにした。 連れも強制連行。 ビーマニが一台あったのでOKOK。 しかも状態はというと、行きつけのとこ(カプコ)と比べて、 鍵盤はやわらかいし皿も回しやすいし、画面も見やすくて最高の状態。 これは皆伝いけるかなと思い…

真っ只中

今日も中間で午前放火…じゃなくて午前放課だったので、 友達とファミレス行ったり学校で勉強したりと色々。 結局勉強の方はあんまり進まなかったけど…。 昼からハンバーグ食って満足。 けど男同士でファミレスはこれで最後にしたいとです。切実に笑

皆伝日記

無理ー。

コーポレート・ガバナンス

うおーい勉強がんばるー。

distorted

・皆伝 取れません。 けど! 何度かやって、冥のドドドドドddddってところまで行けた。 残り2小節耐えればいけるな。 明日で3度目の正直を見せたい。 ・CARDINALコース やってたら玄武で超絶処理落ちスローモーション現象が発動してGOOD連発。 皆伝のと…

べんきょー

家庭科落とすとその時点で留年>< プレッシャーかかるっ。

0≦x≦3

明日で皆伝取ってやるー。 やっぱ無理ー。どっちだー。 とりあえず嘆きは脳内で攻略できた。冥で耐えられるかどうか。

oioi-oh

勉強しようと意気込んだときの昼寝は最高に気持ちいいな〜

明日から中間テストが始まるけど… テスト期間中は午前放課という神っぷりで!! もう午後からの生活に夢と希望が溢れまくりです。

あさささ

テスト勉強してなさすぎてやばい

ジェラード

理系を選ぶことになりました 文系がいいって言ったけど理系にしろと言われました 文系より理系の方が勉強必要って聞いたけどホントかいな…

battle

阿部 VS 酒井 どっちも2日間だけで送りすぎじゃアホ。 一番ひどかったのは仮名の方々による挨拶メールでした。 あーもうやだわどうしよう

Last.fm

やっとOverall TracksとOverall Artistが更新された!!!!11 1、2ヶ月くらいのデータが一気に反映されたからランキングが大きく変動しまくり。 と思ったら今度はWeekly Top Artistsが更新されてなかった。とりあえずいいや。

家庭用

ビーマニ。弐寺。IIDXRED。連呼。 テスト期間中なのにゲームとはいい度胸してんな俺。 今日でやり収めするからいいや。怪しい。 ・gigadelic[A] が繋がった。鳥Aまだ出てないんすけど…;; ・AA[A] あと20点ちょっとだ!!!11 寸止めとかマジやる気出なく…

wacca :: Owl(Lightflap Records)

Be-Music Report見てたらタレコミがあったので行ってみたら、俺が大好きだったUrban Techno Cafeのページでした。 この人の曲はかなりツボっててもう涙うるうるドパーですよ。意味不明。 その中でも「Airflow」は良すぎて泣きそうになったほどの名曲。マジ必…

distorted/beatmaniaIIDX

・ゲーセン 開店と同時に行けば誰もいないだろうと思ったら ギタドラのところに小学生2人が既にいた。 どんだけ早いんだ。 でもビーマニには誰もいなかったので良し。 というかその小学生、普通にオトバ無しでやってたので好感触ですよハイ! ・皆伝 2〜3回…

今日で

日本の運命が決まりますね! けど遭えてあんま期待しないでおこっかな。 というかテーマソングの話… 今年のワールドカップってテーマソングあるんかな? 2002年のときはVangelisの公式アンセムがあって、四六時中あの曲が流れてたけど。 今年はなんか各局が…

distorted

学校行ってから飯食ってゲーセン。 3ヶ月ぶり! けど行ったらあいにく混んでて… マナーの悪いガキが弐寺筐体を占領してました。 振り向き、連コイン、回しプレイ、クラッシャー… ほんとやばかった けどとりあえず一回やった。 皆伝やろうとしたら無くて十段…

あふ

だるい。 今日は12時間寝てやる。無理かも…

あsdf

ネタない〜。 明後日の日本戦くらいしか楽しみがないな〜。 そんな日もまた趣があっていいかも。よくねぇ。

ビーマニ/弐寺/DistorteD/beatmaniaIIDX

すっげぇやりたい。2〜3ヶ月くらいやってない。 解禁したからやっと青龍ができる。 皆伝も早くやりたい。 今週の土曜あたり行ってみましょう。れっつらごー。