北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VV

いつの間にかBOF2006が開催されてた! ちょこっと見てみたら全体的にファイルサイズのインフレ化がスゴいような。 やりたい曲も多かったけど、スペック上の問題で減質しないとダメなのも多かった。 アズールって曲のAnother譜面が面白。

as well

テストおあった。 帰りに友達とゲーセン。 時間帯だったり近所だったりで、中学の時の友達に会った。 人も多かったし常連さんもいたのでちょっとだけやって解散。 それより弐寺より太鼓の達人が面白い。

exam

禁音ゲー3日目、そろそろ死にそう笑 幸運にも今回のテストは1日だけだからまだ良かった。 スパートかけるぜぇえぇぇ。

2日目

エレクトリックレディかわいい 文化祭で自分達のクラスは食い物の出店にすることになったけれど、 どうやら調理する人は検便が必要になるらしい。 決まった時は、「どうせ飾り付けか呼び込みになれるだろうから関係ないか」とか思ってたけど、 いざ役割を決…

Sせん

中期末テストは金曜からかと思ってたら木曜からだった。 今までぐうたらしてた分この3日間で取り戻さないと死ぬので、とりあえず音ゲーは封印しておかんとあかんな。 思えば音ゲーって中毒性あるよね。それともただ単に自分が好きなだけなのかもしれないけど…

携帯のテキストメモには”日記のネタ”が

それはそうと、携帯のバッテリーが1日もたなくなってきた。 しかもほぼメールしかしてないのに。 口コミによると、次のステップは電池が妊娠するらしいけど恐いなぁ笑 話は変わって、風呂上がりに飲むヨーグルト飲んでたらふと思いついてきたことなんですが…

24時間

ラスト辺りはなんか見てて鬱になる企画ばっかだったような気がする。 特に動物のやつはキツかった。鳴き声が苦痛で見てられなくなった。 けどここでチャンネル替えようとするのは、同じような声を毎日聞いている獣医さんにとって失礼かな、とか勝手に思った。…

My Bloody Holiday

友達とゲーセン行ったり百均ったりユニクロったりした。(←なんか安いのばっか 帰ったあとはBMSしたり、BMS差分作ったりした。(←なんか同じのばっか 24時間テレビはあんま見てない。最近かとぅーん出すぎてて飽きたのもある。 BMS差分はもうじき公開するかも…

冥 追悼

明日やってくるか…

2学期開始

まだ2学期じゃなかった… しかも最初の集会が「長期休暇明け集会」とか。もう「始業式」は使えないのね; とりあえず四六時中眠くてひどかった。そんな中、出たぞスタディーサポート。ベネッセ儲け過ぎ笑 あと、ちょっと前にやった統一模試も結果も返って来た…

冥が消える

夏休み最後の日!”#$% 最後にBMSやりまくって締めくくり。 久しぶりのBMSも結構楽しかった。やっぱ糞譜面に限る。 皆伝は忘れて糞譜面をやりまくって、結果として出れば嬉しいけどな〜。 冥界帰航が面白い。 というか、来週もう中期末テストとか考えられ…

from携帯メール

あー冥王星!

結果

WR19週 BOOM BOOM DISCO NIGHT NORMAL:114位 / HYPER:114位 同じ位だとは笑 イイヨ〜。 というかまさか両方残れるとは思ってもいなかった。スコア狙いも楽しいね。 今週も得意なBPM150前後だから頑張ってみようかな!

こたえてちょーだい 『花火のような恋』

超いい話だった。・゚・(ノД`)・゚・。

メモリリークだけで動き出す私のPCのファン

今日もフリーズキタコレ。 キーを全く受け付けないなんて頑固ね(ほし

弐寺

行こうとしたら急に大雨。夕立のような勢いだった。 一時間ほど経ったら止んだのでさーぷら。 ■BOOM BOOM DISCO NIGHT[N]、[H] AAA WR載れるかなぁ… ■bit mania[H] AAAパフェ その割にギリギリ笑 ■Marmalade Reverie[A] AAA 判定甘甘。 ■quasar[A] AAA寸止め…

レイディオ

昨日の夜は、久しぶりにAMラジオ聴いてた。 いつもは週①にFM聴くくらいだからAM聴いたのも1年ぶりくらい。 聴いてみて番組の多さにビックリ。 ほとんどがノイズ乗りまくりで地方外からの番組だったけど、楽しそうな番組が多かった。 もちろん北朝鮮とかから…

ブクマ

古いのアリ。 日刊スレッドガイド:竹原慎二のボコボコ相談室 見てない人は見るべし。 顔文字の起源 (^_^) (^_^) Yahoo!オークション - 出世払いOK ★戦闘機★ 歌いマンV3●01218812 無論、入札者なし。確実に視力が落ちた気がする。 第2中学生ちゃんねる 昔見…

うわ。

久しぶりにlivedoorブリーフケース見てみたらサービス終了って… しかも終わったのが6月末日って…どれだけ経ってるねん。 サービス終了の発表が出たのが5月らしいけど、全然気付かなかった。 5月〜6月の間にデータ移動のための猶予があったのに…。 時は遅し、…

内容あった

久しぶりにCDTV見たらスペシャルだった! 結局3時まで起きてましたがとても面白かったです。 時が過ぎるのは早い>< PIECES OF A DREAMは本当に良い曲!久々に聴きたくなってきた。

チラシの裏>この日記

内容のない一日でした。

サマバケ

気付いたらあとちょっと…ちょっとちょっと! 遊びもアレも追い込み。 それよりGoogleで、最近ほとんど関係ないページが表示されるようになってきた気がする。 多分、一件も見つからなかった時にだけ起きて(google:ジュースを敷くみたいな)、検索結果は太字が…

一気飲み

一昨日 ■大好き!五つ子Go2! 拓也関連の話が面白いw ■がきんちょリターンキッズ これって対象どっちだ?子供向け? 途中で下手な歌入ったり、料理の作り方紹介したり、見てて恥ずかしい気がw その割に、最終回が9月の終わり頃だったりするから子供にとって…

熱帯夜

全然寝れない。。。

久々に

Gengaozo(more穴クエ)がフルコンできた!わーい>< 最近、家庭用・AC・nazoと色んな判定に対応できるようになった気がする。 1プレイで判定がつかめれば、もう気兼ねなくBMSも出来るんだけどな〜。 そんな中、1時間くらいしたところで肩が痛くなってきたの…

10周年記念版 "Dancemania TRE☆SURE" 発売(ミーヤの屋根裏部屋)

自称Dancemaniaマニアにとっては見逃せない。 中1くらい?の頃でいわゆる中二病だったと思うけど、ダンスマニアを集めまくってた。 中古だと安くて50円くらいから買えるから魅力だった。 けど、X9あたりから次第と高くなってきて買えなくなった><笑 パッケ…

最高気温:38℃

九州とかより気温が高いって…!?笑 トイレなんかは40℃いってるんじゃ…。 猫も死んだように倒れこんでる。 夜もハイパー熱帯夜で非常に苦しい日々が続いてます;

asagao

常に腹式呼吸を意識して生活することにした! 腹式呼吸を習得すると、結構色々なメリットがあったりするから>< リラックスして心が穏やかになったりとか、カラオケが上手くなったりとかね。 あとなんか妙に疲れるから運動にもなるんじゃ…?運動不足生活に…

35

あまりの暑さに目が覚めた。 あづい。 自転車のサドルもいい具合に熱されてて地獄だった!”#$$%&

distorted

CHARLOTTE[H]、Double♥Loving Heart[A]、PLASMA[H]とか簡単な曲でAAA取れた! SQREAM SQUAD[A]は今まで恐くて未プレイだったけど普通にクリア出来た。皿曲。 皆伝はまた嘆きで死ぬようになった。今まで冥のことしか考えてなかったから想定外; 今週のWRはBPM…