北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2日目

エレクトリックレディかわいい


文化祭で自分達のクラスは食い物の出店にすることになったけれど、
どうやら調理する人は検便が必要になるらしい。
決まった時は、「どうせ飾り付けか呼び込みになれるだろうから関係ないか」とか思ってたけど、
いざ役割を決める時に、怒涛の如くジャンケンに負けつづけ、気付いたら調理係に。
しかも、一緒に作る人がねくr……察してください。
そして、今日が検便の提出日だったのだけど、また検便とか今までやったことなかったw


…汚い話題になるからやめようと思ったけど、続けよー。


封筒見てみると、便を「まず紙に取り」ってあるのよ。
そんなことやってられねぇと思い、考えた策が「水に落ちないようにうんこする」。
水にぼちゃんと落ちたら採取できないから、とにかく先端の方に落とすという案。
完璧だと一時は思ったが、いざ実践してみると、さっきの策をあざ笑うかのように元気よく水に落ちていく。
コンディション的にもハードタイプだったからか、どうやらあまり意味がなかったらしい。
けどまだ希望は捨てず、第二陣にすべてをかける。
…が、第二陣もあっけなく水に吸い込まれていく。残念ながら、結局何もできずに登校。


まだ希望は捨てておらず、友達に「分けて〜」とぉ願いしてみたが許諾が下るわけもなく
END


非常にローテンションで迎えそうな文化祭ですね。
あと半月くらいだから、結構すぐ迎えそう。