北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いニュース: 「こんな人間に参政権を与えてよいのか」 オタクがキャラの名前を投票用紙に

投票権をください

暑いほか寒いのか

勉強してるとすぐ日が暮れる。 なんかもったいなく感じてしまうけど…ゴロゴロ過ごすよりはずっと有意義。 海行きてえー。

お出かけ

2年なのに三者面談。 明日で7月最後だ。

テリトリアルピッシングス

民主多すぎて笑った。 果たして今後どうなっていくのかにすごい興味が湧いた。

痴呆症

3時ごろ、なんか腹減ったなぁと思ったら昼飯食ってなかった。

非常識

今テレビの番組で、水族館の中でフラッシュたいて写真撮った芸能人がいてムカッとした

夏はMG4

ようやく夏が始まった。暑いー。 そして夏休みもスタート。 けど、課題が予想以上に多い。頑張りましょう。

モダン

昭和の隈取別巻 - HMV なんだこれは

フランクリー

放課後カラオケ。 4時間くらいで追い出された。 今思うと歌う曲がないことに気付いた。 流行のj-pop聴かないと。

ビルトイン

放課後友人といろいろお買い物したりゲーセン行ったり。 現代社会のセンター過去問買ってきたぞー。うおー。 ただ、欲しいCDがあるので色々新潟を廻ったけれど、結局どこにも見つからず。 ネット通販だと送料がやだ。 アマゾンだと1500円以上は送料無料にな…

終業式

しかし明日から講習が始まるので喜んでいられない。 通知表は良かった。御陰でモチベーションが大分上がった。

初メガマック

口内炎が痛い割に無茶。 でも評判ほど食い辛くは無かった。手は汚くなるけど。 不健康な食い物だけど美味いからもう一回くらい食べたい。

真夜中は何食ってもうまい

どうやら体は7時間寝ると目が覚めるようになってるらしい。 目覚ましいらずで楽だわぁ。 今年の夏休みは超苦手な古文をやりまくりたい。 ってか今年こそ真面目に勉強する。 でも友人から文化祭のバンドを組もうと誘われていて迷い中。ベースを買う金がない。…

粟田氏

口内炎が2個近場に出来てて、このままいくと合体する恐れが。 思いっきり噛んで出来たやつだから2個できて当然だけれど…。 飯を食う前には、まず染みそうな食べ物をわざと付着させて痛みに慣れてから食うと楽。

極彩色イマジネイション

暑い暑い。疲れた。 早く週末になれ。

山おとこ・壁おとこ

今日はふつうな日でした。 じめじめ暑かった。 そういえば最近やっと光学式のマウスになった。 使い易すぎて違和感が。

雨男

自分が登下校したときだけ大雨が… 降ってないなと思って傘をたたんだ瞬間激しい雨が降ってきた。泣きたかった。

震度5強

台風のとき「こっちには来ないなゥ」なんて思ってたから地震が来たに違いない。 当時は揺れが激しすぎて吐きそうになったくらい。

水が流れん!!!

うひょー地震ー

一寸思い出したり

選挙うるさいのぅ。 でも今回ほど選挙に行けたらなぁと思ったことはない。兎にも角にも1票入れたい。 それにしても、自分も20歳になったらこの時期友達から電話が来るんだろうか。

インタールード

模試。腹減ってた。 恥ずかしくて言えないけど余弦定理を忘れて大問まるまる解けんかった。 終わったあと友達と激安WEGOとかそこら辺をぶらぶら。 クリアランス良すぎ。

週末

今週は色々なトラブル(主に人間関係)があって密度の濃い一週間だった。 何もないよりは、何か悩ませることがあった方が一日一日が濃くなるし人間的にも成長できるから良いと思う。 なんて無理矢理ポジティブ思考にする平和主義者でした。 ちなみに今日で全部…

虚しい

何だこれと思って変な星マークを押したら、 自分自身のブログにスターを付けてしまった。恥ずかしい。

ギャラドス

ネタがない2. 一日中眠かった。 早く梅雨終わんないかなぁ。

ふと思った

今はもう給食で出る牛乳は紙パックだから、 牛乳を雑巾で拭くこともないのかな。

黒目がちな少年

ネタがない。 平凡な一日。 色々と疲れたので今日だけ勉強おやすみ。

暑い

暑かった。蒸し蒸し。

バターは練ってから塗る

最近、音楽に関して「嫌・嫌中二病」の状態(調べてみると大二病というらしい)でいる。 友達の影響や趣味の変化もあって、最近は少しずつ洋楽を聴くようになったけど、 洋楽を聴いて“俺は大人だ”感を得たくないという精神が嫌でしょうがない。 あとJ-POPとか…

アザーワイズ

現代文の勉強はとにかく労力を使ってしまうのだけれど(自分の場合)、 今回のテストでとんでもない点数を取ってしまったので嫌でも少しずつロジックを変えてかないといけない。 しかも、学校の試験における現代文っていうのは、ただノートに書いたことを適当…