北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

the sprawl

腐りかけの飲むヨーグルトは臭い。 しかしそこにヨーグルトがある限り飲む。 個人的に保存料入れてもいいから賞味期限を伸ばしてほしいなっ。

はぁはぁ

ようやく1週間終わったーあっという間のような長かったような。 やっぱ学校はいい、クーラー気持ちよすぎ笑 しかし原油高はきついらしく、いたるところに張り紙が… いつまでスタグるんでしょうか。

痛い痛い

今日もサッカー、1ゴール決めるも夏休み明けの肉体は限界。 汗かきすぎて自分でも汗臭さがわかった笑 周りの皆さんすみませんでした しかし毎日密度が濃すぎて疾風怒濤の時代 夏休みが単調すぎただけか… 明日でテストも終わりだから頑張ろう

サッカーしたら筋肉痛がやばい。 おっ、半日経たずにきたぞーやったー 模試が返ってきて、化学の偏差値が70を越えててびっくりした! 本腰入れてやった教科は微妙。 物理伸びねえー…

ひっさびさ

の学校!うおー懐かしいみんな。 体がだるいけど、一週間くらいかけて適応させてこう。

夏休み最終日

この夏3度目のカラオケ! 9時間! しかし全然足りないとは思わなかった…。 今回はマイナーな曲も気にせず入れたから気持ちよかった。 そういうのが気軽にできるメンツだったしなー。 すばらしい。

勉強

「10日あればいい」を1日でやったら…疲れ果てた。 お、俺にはまだ早すぎた…

Google

先日からグーグルがめっちゃ重い。 案の定JavaScript切ってみたら元に戻った。何をしてらっしゃるの…。 しかし、軽くて大好きだっただけにショック。

野球

残念…… G.G.佐藤さんが泣いていた… まだ銅があるさ!

9時に予約してたので髪切りに行った。大雨の予報だとは知らず…。 案の定、店内にいる間にザーザー降り始め、こりゃ終わったぁーと思いきやすぐ止んでくれた。 最近ご飯がうまい! なぜか最近身体が白飯を欲している…。 コシヒカリ食いてえー。

オリンピック

室伏さんがいい人すぎた。

買ったの

beatmania Hiroshi Watanabe / \250 DancemaniaX9 / \250 掘り出した! ただやっぱりメジャーアーティストで250円というのは中々簡単には見つからないな。 それにしてもヒロワタのやつは本当に嬉しい。 perfect free と life goes on のロングを聞けるだけで…

遠出

運動してきた。 3件ブックオフ周った。 そりゃぁかなり自転車で走ったぜーっ。 途中で迷ったりしたけど最終的に家に帰れたので結果オーライ。 しかし乗りすぎてケツが痛い…。

やばーい

今週めっちゃ運動不足だ。 筋トレは一応してるもののあんまり運動にならんし。 明日はどっか遠出するしかない。

DancemaniaEXTRA

を6年ぶりくらいに聞いた。 今となっては音が少し古いけどやっぱりいいなぁ。 PAPAYAさんとかE-ROTICさんとか今何してるんだろう。 ついでに他のシリーズも色々聞いてみた。 ニューヨークシティーボーイはポップソングの最終進化系だと思う。わくわくするな…

新潟のニュース

オリンピックのニュースで、 「ご両親が新潟出身の…」って両親かい!本人違うのにニュースかい! ほかに伝えるニュースがないくらい平和なのか…

ディーノーダイノー

暑いあつい熱い 真夏日じゃないってのにこれじゃ幸先不安!

通帳通帳

郵便局に行って通帳を作ってきた。 こりゃオークションにどっぷりハマってしまった。 ネット口座もなんてのもあるようだけど、まだいいかな…。 もっとハマったら大変だし! それにしても毎日夕方になると眠気がきて勉強がやばい。 今度ガムでも買ってこよう。

カラオケカラオケ

お初な人も含めて。 うーむやはり想像通り上手かったなぁ彼は…。 自分ももっと上手くなりたいもんです。 3時間ちょっとで恐怖の電話が鳴っておしまい。 明らかに不完全燃焼。 歌いたい曲いっぱいあったのに。

HP830というヘッドホン

いつまで経っても側圧が弱まらない!! 一応毎日ペットボトル挟んで弱めようと努力はしているものの、 全くもって効果がない。 2〜3時間つけてると後頭部と耳に痛みが生じてきてやばい。 頭が小さい人はこんな風にならないという、、、頭の大きさを測れるヘ…

オークション

はまった。どうしよう。

空回りしてるぜ

運動

結局6箇所くらいハシゴした。 結構周りにこういう店ってあるもんだなー。 とにかく、X-TREME「X-TREME」があったのが驚きで、嬉しすぎた。 (聞いてから少しショックだったけど) いい運動にもなった。

7h/国社数英物

再燃

この前ゲオに行った時、中古CD売り場で見かけたロザーラのEverybody's Free、 これがどうも目に焼き付いて頭から離れない。 洋楽のコーナーで「ジャケ置き」(縦じゃなくて横に並べられてた、みたいな…)されていたから、なおさら。 欲しいってわけじゃない…

7h/数英社化

古文単語わかんなきゃ古文がわかるわけがないと最近気付いた。

花火なんてくそくらえ

とにかくカラオケが行きたくてたまらなくて、今週と来週いけることになった。 色んな人と行ってモチベ上げてみよう♪ それより、部屋にクモがいっぱいいていやだ。 毎年夏になると老若男女問わず色々出てくるんだよなぁ… ダントツで嫌いな虫がクモなだけにキ…

暑い

暑さにやられてぐだぐだしてた。 明日は雨降って涼しくなるらしいので期待。 Sigur Ros、タグ付けは大変だったけど、とってもクールビズ。

夏の終わりー

今日は模試模試。 マークだと楽しく感じてしまう。 しかし… 数学II+Bでやってしまった。 答えあわせの時、選択問題で数列だけだと思ってたらベクトルもあることに気付いて後の祭りでした。 正直、II+Bは夏休み入ってから本当に頑張ってた、実際に出来も良か…

突然の 雨に打たれて

家でのほほんとしてたら友達からメールが来て「今から模試始まる!」とのこと。 えっ明日からじゃないのと思いつつも急いで着替えて行ったら本当にやってた。 どうも1日だけ日付を早めたらしい、それで生徒に連絡なしとかあほすぎる。 じゃあ何故友達が知っ…