北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉にできない

寒いねと 話しかければ寒いねと 答える人のいる暖かさ

今日の出来事(故)

調理実習があった。 班の一人が配分間違えて、この世のもぽではない料理が出来上がった。 いい反面教師になれたと…思う。それにしても食ったあとの腹の調子がおかしい… あと英語のクラス替えもあった。 仲のいい奴がみんな特進クラス行っちまった。俺は…OCが…

パチスロンコ餓狼伝説やりてぇ

ドライアイも唾液問題(笑)もだいぶ症状が軽くなってた。 あと数週間前に怪我して充血しっぱなしだった目も完治してた。 えがったもんだ。

ふつうに。

11時くらいまで爆睡、そのあとゴロゴロと休日を満喫。 とりあえず…書くことねぇ笑

模試&α

もしもしってきました。 急に汚くなりますが…今日はたんも混じって更に(ry 集中出来ない、どころじゃありませんでした。吐きたいけど吐けないっていう逃げ場のない苦しみ笑 地獄の260分。 模試のあと自己採点させられて、その後は友達とパァーっとカラオ…

う〜ん…

最近どうも唾液がいっぱい出て困ってたんです。 特に静かな授業中で顕著になって、唾を飲み込む音が響いてたまらん笑 調べてみたら、同じ症状(?)で困ってる人が多くてびっくり。 自分の場合はまだ軽いからいいけど、症状が重いと唾を飲むことで空気が胃にた…

つうちしょう

成績来た。かなりいいんでねぇ。 だが上には上がいる…。更に高みを目指したい。 そして明日は模試。全くやる気出ず。 昼飯買ってまで学校に行かなきゃいけないのが気に入らねー!

Feedback

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブログ (262件) を見るライブ盤の「Re:Re:」でウルっときた。何故かはよくわ…

ビーマニ

High score onlineさんのオリコイベントが10月いっぱいで終わるので、参加するためにちょこっとプレイ。 しかもオリコ提案した身なのでやらないと余りにも失礼すぎる。 やってみたはいいものの、やはり最初は判定に戸惑い。 それとおなじみのドライアイでス…

刺激茄子

どうも夏休み明けというか、以前で言う2学期ってのはだらけてしまう。 あと、なんか昼休みだけを楽しみに学校行ってるみたいな気がしてきた。 後者は案外どうでもいいけれど。だらけるのは十代。じゃなくて重大。

フィードバックファイル

アジカンのアルバムが今日In stores now。カッコつけた書き方はやめる。 といってもB面集だから8割くらいは知ってるやつばっかり。 それでも残りの新曲が気になりまくりなので、予約して今日買ったらしい友達に借りることにした。 ラジオも生放送らしいし聴…

関連商品巡り

asin:B000FFL0OU:detail これ凄っ。 3000円もしないのに512MBだしSDも追加できるし。 評価もいいしなんかポップだし。 これくらいならオジサンも頑張って貯めて買えそうだ。 …なんて思ってメーカーのサイト行ったら「Windows2000/XP対応」の文字が。 まぁこ…

Cuomo

うげぇ寒い。しかも雨すげぇ。 こういう日は手ぶら登校に限る!(鞄が濡れるので けれど、雨降ってる=空気が乾燥してない=目が乾燥しにくいということで、軽く音ゲーやってみた。 少しは大丈夫だろうと思ったけど、やっぱしダメ。目をつぶっちゃう。 これか…

地震から2年

夕方のローカルニュース番組なんかはみんな特集組んでた。 時が経つのは早いな…。 今日は帰宅後、何もする気にならなかったので昼寝して過ごした。 どうも月曜はいつも以上に疲れる;

Welcome

ぐうたら生活。 昼寝の気持ちよさはやっぱりスゴイ。

当分我慢

昼に遊んだやつ。 ギタフリを2回。カゴノトリ赤GでS出たのが自分でも信じられない。しょぼいけど。 スキルが600を越えそうです。良かった。 ビーマニ1回。 WRのBroadbanded[A]。右に固まって失敗。AA+半分くらい。 嘆きの樹[A]。ラストのデニム前で80%以上…

ブランチ見れんかった

午前学校、午後に友達と遊んでから散髪。 美容師に頭洗ってもらうのって何であんなに気持ちが良いんだろう。 それにしても、最近まばたきが多いことに気付く。 更に、ゲームやってる最中に気付いたことは、画面を凝視できないということ。 すぐ目が疲れて、…

surfrider association

今週は何故か疲れる。。。 …って昨日も言ったばっかりだし!! 明日もご丁寧に授業をなさって下さるようで頭も良くなりそうです>< 来週も模試で土曜登校だし、もうちょい良いスケジュール組めないんかったんかねぇ。

好きな人作りたい

ロックもあんまり聴かない友達にアジカンを勧めた。(CDを借りさせた) 果たしてどんな感想を持つのかが楽しみなのかも…しれない。 最近疲れが溜まってるのか、帰宅後何もする気が起きずにそのまま死んだように昼寝。 というか学生の分際で疲れるとか言っちゃ…

午後は芸術鑑賞会で演劇見せられた。 眠くて体勢きつかったから寝た。 そういやこういうのは小学校以来だった。当時は面白く感じてたな〜。 それより、今はちょっとある事でショックを隠せない状況で…。 ふたご座12位当たりすぎ笑。

second trial

ギターと一緒に教則本も譲ってもらった、けどどうもその本に書いてあることが怪しい笑 Cコードの押さえ方だと、本来は3つ押さえるハズなのに2つしか書いてなかったり。 指弾き前提な本だったりしてるから合ってるのかもしんないけど、色んなサイト回ってみて…

ネタ茄子

最近国語辞典を読むのが楽しい。 どうも寝付きにくい体質なので眠くさせるにはうってつけ。 そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。(●)

遊びday

友達とカラオケ行きました。6〜7時間くらいぶっ通し。 歌いすぎて喉が痛い! でもUGAの採点システムは本当に糞や笑 点数高すぎ。

昨日は

ネタが無かったので空けた。サボるとか珍しい。 今日も普通に学校。来週も再来週もありやがる。 席替えもして今までより糞な席になった。次やるのは3ヵ月後くらいだろうな泣

0から始める

練習するのは今日が初めて。 チューニングの時点でもう30分くらいかかった笑 しかも全然合ってないし!音感無さすぎる! けどこれで少しずつ自分の音感が鍛えられるんならこれほど嬉しい事はない! 左でやろうと思ったけど、弦の関係もあってやっぱり右でや…

デラギタ

友達が部活サボりやがったので久しぶりに遊んだ。 弐寺。判定がおかしい液晶のやつだったので、スコアはあんま伸びず。 ただ、嘆きの樹やったら60%くらい残った。当たればクリアも十分狙えそうなことがわかった。 だから急いでクリア狙わなくてもいい…かな…

痛い!

鼻かみまくってると痛くなる部分がありますよね…。 この前ひいた風邪のときも、鼻かみまくってて、例の部分が痛くなった。 しかも、元々乾燥肌なせいもあって、その部分が乾燥して皮むけて白くなった笑 友達に「鼻水乾燥してるぞ」って言われて改めてヤバイ…

期末

英語でクラス一位取れたぁぁぁ! その割にOral Communication(文法ばっかりのやつ)の点数は悪かった。 それより今日はウィンクの日らしいです。 決め方が無理矢理過ぎだと思います。

ティッシュ

今朝がここまで寒くなるとは思ってもいなかったので、布団を出さずに寝てしまった。 すぐに風邪ひいて、学校中はずっと鼻水地獄に悩まされていました>< ポケットティッシュ2、3パックは使った気がする。あと箱ティッシュも友達から貰って使った。 今日はテ…

銚子

最近よく光るし発狂も見える。 叩き方を変えたのが良かったのかもしれない。 ★12の曲もついにクリアしてうはぁ。 それよりもコウソク*コンプライアンスって曲が良すぎる。 今年最大のヒットなくらい良い曲。クラクションとジャズを合わせるという発想がまず…