北海道に住みたいと言っているだけのブログ

当分我慢

昼に遊んだやつ。


ギタフリを2回。カゴノトリ赤GでS出たのが自分でも信じられない。しょぼいけど。
スキルが600を越えそうです。良かった。


ビーマニ1回。
WRのBroadbanded[A]。右に固まって失敗。AA+半分くらい。
嘆きの樹[A]。ラストのデニム前で80%以上残ってたけど最後でやらかして結局クリアならず…!悔しい!


それよりか、上でも書いたようにドライアイ問題。
個人的に一番困るのが音ゲーのプレイ中によるもの。
毎秒ペースくらいのまばたきが必要になるから、まず譜面が見えない笑
目が乾くことすら忘れるくらい集中してると気にならないのですが。
ただ多分そんなことをしてると更に悪化して、後で返ってきそうなので音ゲーは控えたいなと…。