北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間の

中間テストが終わったぁぁぁー。 とりあえずPC付けずに真面目に勉強できたことに乾杯。w 見事な一夜漬けで点数もボロボロだけど… まぁとりあえず開放感が。これから遊びまくろう。 …という前にFreeze Playerの機能追加と解凍ベイビーの不具合修正をなんとか…

う〜ん

最近というか2学期始まってから妙に昼飯が食えない。 なんでだろとか思ったら、胃が夏休み仕様になってたからだと思った。(昼をちょこっとだけ食って夕飯をがばっと食べる) よくわからないけどなんか損な気がする。

eskimo

マックはモスを食べた時の感動をより引き立てるためにあるのだと思うのです。 とかいいつつ、モスバーガーなんて幼稚園の時以来食べてませんが!! BMSの曲で、ツナマヨちゃんの Bird Sprite を聴いたら久しぶりに泣いた。ここ最近では久々のヒットだと思う…

へーちょ

調べてみたけどハードディスク、kakaku.comだと最安だと5000円くらい(40G)だったなぁ。 よくある新品の糞ゲー買うより安いのか。容量も俺にとっちゃ40Gあれば十分だな。 といいつつも11月17日の弐寺10thで金は無くなるのでどうしようもないw

お茶うめぇwww

ポッキー一袋+ガーナチョコ1枚食ったらマジ気持ち悪いw夕飯食えねぇww あー…マジ後悔。無理しすぎた…おえ。

う〜む

色々とわけあって容量空けようと悪戦苦闘してました。 泣く泣くmp3を消した結果、-200MBとかいい具合にさっぱり。 バイトしたら真っ先にHDD買うwwwww

左利きのゲームキャラ

FFわかんね('A`) http://www5.plala.or.jp/SQR/02_column.html

あったらイヤなTHE1500円シリーズ

メッセのアイコンにでも使えそうなのがいっぱいw http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18205

WinMX閉鎖騒動まとめ

nyはキャッシュ溜めるほどの空き領域が無いために動作すら(ry http://blog.livedoor.jp/rosacardinals/archives/50042602.html

残り7日

昔極めたポケモンの記憶なんてどうでもいいから代わりにもっと勉強を詰め込ませてくれ 今日も11時起きでしたよっと。漫画の読みすぎ。 とりあえずマジでもうゲーセンは行かないことにした。久しぶりに有言実行したいよ。 マルちゃんの塩ラーメン食ったら異様…

想定の範囲外

目覚ましを8時にセットしたはいいがONにするのを忘れていたので11時起床となりましたこんにちは。 この時点でスケジュールが大きくずれましたがとりあえずコンテンツは直しました。 ソフトは明日か明後日かなぁ…まずやる気が無いのでよく寝て出そう。 こうい…

asdf.com

「菊次郎とさき」の無い木曜日なんて認めないぞ!(言い過ぎ 学校で読んだこの本に影響されてか、なんとなく明日の行動予定を書いてみる。 8:00 起床 8:30 何か食う 9:00〜12:00 テレビ 12:30 飯 13:00〜15:00 凍結させてたコンテンツを書き直す 15:00〜17:0…

ぼやき

牛丼ってさ はじめて食べた時の感動は大きいけど、 その後はそこまで美味しくないというか… ともかく個人的にあの甘いタレがあんま好みじゃないかも。すき焼きも嫌いです。

「女王の教室」最終回視聴率25.3%

凄いな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000012-ykf-ent

迷いインコ、住所・氏名を名乗って無事帰宅

感動した http://www.asahi.com/national/update/0920/TKY200509200290.html

チンチンボッボサルッモソ

どうもレタス大好き人間です。ごまドレッシングさえあればなんとか1個食えます(挨拶 友達から漫画借りまくり。中間テストまであと1週間なのにどうしよ。 それはそうとさすがにこれは人外譜面だと思うんですが。

懐かしい言葉

「週間ストーリーランド」

sousou

こっちの地域ではロング・ラブレターがまた再放送し始めた件。 それでも主題歌の「ラブランド・アイランド」はやっぱいい曲だなぁ。

んぬぅ

だから〜ご本人に登場されると、ものまねしてた人の立場はどうなるんだ^^; 私のパーソナル・コンピュータさんは今日だけで3回もフリーズなされました。

うぉぅ…

遊んで家に帰る途中、卒業した先輩に絡まれたwwwテラコワスwwww しかも普通にタバコ吸ってたしwww不良wwwww リアルで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態だった。まだまだ俺弱いなw

思ったこと2

テレビCMの「uno」で芸人がいっぱい出てますが バナナマンのあの人ばっかり見た覚えがあるのは俺だけ?

家庭用ポップン12いろは 公式ページopen

はえーよ! http://www.konami.jp/gs/game/pop/12/index.html あとなんかユーザー曲投票みたいなのやってたので投票してきました。 「雲の上で遊びたい曲」を「ぼくってウパ」にして満足。

イメージできる?

暑い暑い暑い暑いw どうでもいいがクーリッシュって出てくるまでの時間が長すぎるw

今日は

友達の家へ行って、メルアド作ったりしてメールするための設備作成。 その後俺と約一名以外は地元の祭りへ。 その後別の奴からの連絡でわかったけど、現場では「吸うと声が変わるガス」の“ダックボイス”なる物が売ってたらしい。 2年前にそれで大盛り上がり…

“女王の教室”最終回

ちょっと最初のあの展開は微妙じゃね?なんて思いつつも 最終的に感動したので楽しかったな、このドラマ。 ↓生徒のデータ削除するときの反応 777 名前:名無しさんにズームイン!投稿日:2005/09/17(土) 21:56:13 そんなにディスク容量足らないのか。゜(゜´Д…

「帰宅部をかっこよく」

かっけーwなんか嬉しいw http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50056637.html

emerald lizard

日記ってのは、その日の心理状態とかがよく表れてるものだと思う。 ブルーな内容だったり、逆にハイテンションだったりと日によって全く違う。 人生には今までで一番最悪な日もあれば、一番幸せで嬉しい日もある。 もしかしたら明日、今までで一番最悪な日に…

やばいね。

只今ものすごく青春しておりあす。好きで好kでたまらnい 今までと比べて毎日に気を使うようになった気がしあす。 今月中に何か実行したいと思ってます。 つかマジで休みいらない…来月に回して…