北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには頑張らんと

昨日同様の生活。 なんか勉強してると時間が早く進む…毎度毎度時計を見るのが恐い。 テスト終わったら丁度今TSUTAYAで半額やってるので何か借りる。今はそれだけが楽しみで仕方ない。

7.13水害の再来か

って思うほど雨が強かった。そんな中でもチャリで行く猛者は結構いた。 かくいう自分は後悔。泣きたいくらいずぶ濡れになった。 今日のテストは微妙でした。 帰ってから6時間くらいべんきょう。けど全然余裕がない。

ナンバガ

一昨日借りたやつが凄くいい。観客のノリがいい。 特にラストあたりの反応とかが泣ける。 最近イギーポップファンクラブが頭から離れない。

中間

1日目はどれも無難にやり過ごせた。 ただ一番力入れてた数学IIで解けない問題があったのにショック。

投了

明日からテスツ。 ガムバル。

イミテイション・ゴールド

サッポロOMOIDE IN MY HEAD状態/ナンバーガール | Excite Music Store エキサイト ミュージック ストア | 音楽ダウンロードサービス 4トラック目は明らかにおかしいだろ。

プロポーズ大作戦

藤木直人かわいそう(TT) と言いたいところだったけど、ぶっちゃけあの状況じゃどんなラストでも不満はできたと思う。

2日前

テストも近いということで友達と図書館で勉強。 案の定あんまり集中できんのよね。 そのあとツタヤ行って“サッポロOMOIDE IN MY HEAD状態”をレンタル。 削除祭りの末やっとHDDで100MBほど空きができたので。だいぶ念願だった。

何年かぶりに聴く

昨日買ったイヤホンのエージングも兼ねて、適当にダンスマニアのCDを流してたら 昔大好きだったX-TREMEというアーティストの曲が流れた。 慌てて音量下げて聴いてみたら再度ハマったので、CDでも買うかーと思いアマゾンで探してみたら無かった。 Googleでア…

届いた

15日くらいかけて金貯めて、イヤホンを買った。昼飯を犠牲に。 買ったのは超今更ですがSBC-HE580ってやつ。2年前くらいにめちゃくちゃ流行った安くて音がいいイヤホン。 主にオーディオプレイヤー用に。それまで使ってたやつは付属品だった上に、耳がとって…

がんばり

引きこもって勉強してた。 英語(リ)はとにかく読んで文ごと覚えてやる。

■エムステ マルーンファイブさんに痺れた ■生徒諸君 結局義兄の問題は棚に上げておいてハッピーエンドかい ■特急田中三号 キャストに助けられたドラマだったなと思った。 ■僕らの音楽 DJ TKのリミックスでいっぱい聞いた佐野元春さんのサムデイとかアンジェ…

ぶらぶら

放課後に友達と色々買い物に行った。 ワックス買ったりアマゾンの支払いとかでだいぶ財布が軽くなった。 でも雑貨買いに行くのはたまにしか行かんから楽しいもんで。 何か疲れたので今日だけ勉強サボり。土日は猿のようにする予定。

梅酒

ようやく越後も梅雨に入った様子。 教室がジメジメするのかと思いきや、窓際なので風がびゅんびゅん入ってきて寒い。 逆に廊下側の人は暑がってるので閉めるわけにもいかず。予想Guy。

こんな暑い日に

思いっきりサッカーして今年一番汗かいた。 なんか得した気分。 あと物理わからなすぎる。

ストイックに

中間ともなると教科数も多くて勉強の予定が立てられない。 とりあえずメンドイのは早め早めに覚えていかんと前日に泣いてしまう。 頭もそんなに良くないのに目標だけは立派なんだよなぁ…。

密造したハードリカーを水道水で割って飲んだ。

4月以来やっと席替えした。 窓際イェイ。 あとDancemaniaを知ってる人がいた。まさかのまさかで驚いた。 世の中は広い。

非力

YouTubeなんかを見るときは、画質を「低」にしてサイズを元に戻せば なかなか快適に見られるのだけど、 今流行りのニコニコ動画はさすがに紙芝居だった。サイズ変えられんし! だったらダウンロードして軽いコーデックで変換すればいいのか、なんて思ったり…

哀愁の日曜

いつものようにテレビ見て軽く勉強して。 中間がもう2週間もない。やばい。

頭が固い

9時間も寝た。 けど、本心としては12時間くらい寝ようと思ってたのに。 最近長時間寝れなくなった。その代わり目覚ましも必要なくなった。 眠りが浅くなってしまったのか?!疲れが取れん気がする。

ツタヤ記

ここ2週間で借りたCD。友達から頼まれたのも含む。 ・We in Music (DOPING PANDA) ・Nevermind (Nirvana) ・スネスタイル (スネオヘアー) ・Essence of life (Sotte Bosse) ・Essence of life -Love- (〃) ・Chuck (SUM41) ・Something Wild (Children of Bo…

バース

今日は誕生日でした。 意外なところからの祝福に驚く。 それより疲れで授業が眠すぎ眠すぎ。

俺サーチ!(β)お前のために俺が探す、兄貴型検索エンジン

漢すぎるぞこのサイトは。

ひりひり

今日は体育祭でした。 もうめっちゃ日焼けして首のあたりとか今もビリビリ痛い。 でも肝心の結果は見事優勝と有終の美を飾れました。 と言っても自分が出た競技は綱引きのみ。 ただ、その分気合い入れて引きました。おかげでいつの間にか手に豆が出来ててい…

ラニーニャ

30度近い中で明日の体育祭の予行をずっと。 なんか今日だけでくたくたになってしまった。

今日も

放課後にまたまたツタヤ。 もはやハードディスクの容量も限界を超えた。GMail Driveがないともう無理。 それにしても凛として時雨が置いてない。さすがにレンタルしようなんてのは難しいか。 例えナンバガに似てたとしても今とてもそういう音に飢えてる。9mm…

遊んだ

前のクラスの友達とカラオケ行った。 休日ということもあって予想通り3〜4時間で切り上げられたけど そこそこ楽しかった。

フェルマータ

髪切ったり、ツタヤ行ったり。 ツタヤの誕生日クーポンには大変お世話になってます。

メタボリッカー

はじめてメガてりやきを食べた。 半分食うくらいまではおいしく食べられたのだけど、 もう半分はなんかゲッツリ感じて気持ち悪かった。さすがに903kcalはきつかった。

Hello

コムスンのCMで以前、新入社員なんかに”コムスンの誓い”とかいうのを言わせてるシーンがあったけど 今考えると社員が色んな意味で可哀想だ。