北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日。バンドのリハーサル。ついにこのときがくるのか、という心持ちなのは、来月の友人の挙式で余興をすることになっている。一歩間違うと自己満で終わってしまうので非常に怖いところではあるが、やれるだけのことをやるしかない。 日曜日は一年ぶりの菜…

さんま食いてえ

去年の写真漁ってたら出てきた。(魚だけに) いい時代じゃった。100 円/尾 っていうのも去年にしたら高い方だと思うけど、今見たら喉から手が出るほど安く感じるものな。 さんまよ。

北海道の写真 Ver. June

おお。今なら書ける。湧き上がるモチベイション。北海道の写真です。(6 月のほう) いきなりこれか (時系列的に) ほんとおいしいよな。食べすぎて悪いことしたからかササクレたってる。北海道にふくよかな方が多いのは子供の頃からこればっかり食べてるからだ…

疲れと空腹

あす 13 (金) は仕事休み。やりたいことは色々あるんだが、欲張ると空回りするので、1 個に絞った。 バンドの練習!

カレーパン

hurikake.hatenadiary.jp hurikake.hatenadiary.jp くっ、先日スーパーに行ったら 2 年ぶりに見つけてしまった。2018 もあったように思うと、毎年やってんのかこれ。 いやー、2019 年を象徴する味だった。…なんてことはない。 来年はいよいよ 2020 だ。期待…

脳内浮揚

頭の中がパンク気味である。こういうときは温泉施設に行って一日中ぼーっとしていたいところ。 この土日もやりたいことがあまりできなかった。やろうとしていたことの 30% くらいしかできていない。ブログももっと書きたい。ブログの下書きには 20 記事くら…