北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はAprilfool

今年は閉鎖しますとか言うのはやめて普通に運営しようと思った… けど一応ロゴを反転させてみた^^;一日限定です^^;あんま意味ない^^; 今年もまたイイ・アクセスとかInternetWatchとかの4月ネタあるかな。

バカだった

miniSD経由にさせる着うたのファイルって500KB以内じゃなくてもいいのか… 今まで無理矢理音質下げて500KB以内にさせてたけど聴けたもんじゃないからなぁ…。 500KB以内ってのは着信設定とかの制限のみ?普通に聴く分には500KB突破しても良かったのね。 という…

新・風のロンド

この終わり方は納得できんな! つか最後の展開が早すぎ!結局関根さんはあんま幸せそうじゃなかった! 振り返ってみると英明さんってめちゃくちゃ酷い死に方したよなぁ。夏生だけなんかみんな心配してたけど。 これもう一回第1話から見たい。そもそも見始め…

奥さん向けテレビタイム

■10:00〜 こたえてちょーだい 夫婦と元カノで暮らすってやつが面白かった。 結婚してから夫の元カノが遊びに来て、そのまま一緒に暮らすようになったというもの。 そのうち妻と元カノは打ちとけあって、夫の愚痴を言うほどの仲に。 けど元カノに彼氏が出来た…

?_?

正規で穴冥やったらB+P=79。こりゃアケでノーマルクリアも狙えるか? bmsのイベントで東方曲のリミックスやってるみたいなので何曲か落としてプレイ。 でもwavファイルだけで20MB越えてるやつは高確率でフリーズするので泣く泣く削除。最近こういう曲多いん…

相変わらず

2日連続で寒いです。もう4月だってのに雪が降るとか。 入学までに桜が開花するかすら心配ですなこりゃ。 あと2日で4月か…。ケータイ料金のリセットもあるので早く来月になって欲しいです笑 でも春休みはまだ終わって欲しくないので来月にならないで下s

高所恐怖症、閉所恐怖症などあらゆる”恐怖症”を治す薬

蜘蛛恐怖症なんてのもあるんですね。完全に俺は蜘蛛恐怖症か…! なんか精神をコントロールする薬って怪しくて飲めない。

ペペロンチーノ

高校入学までに終わらせないといけない課題が多すぎて死ぬ。。。 写真はただ単に教科書撮っただけですが(*ノ∀ノ)実際の課題はワークみたいなのが2、3冊だけ。 今月中に終わらせられれば一番良いんですが! それにしても昨日と今日で天候が違いすぎる! 気温が1…

ドッジボールで負けた生徒に服脱がせる

こんなニュースばっかりで物騒な世の中ですね。 どうせまた女の子を脱がせようとしたんだろ。と思ったら 大阪府吹田市の市立中で、体育館での体育の授業中、男性教諭2人がドッジボールの対抗戦に負けた1年の男子生徒らに「罰」として体操服を脱ぐよう指示…

女子生徒に「合体しよう」 メール送った教諭を免職

神奈川県教育委員会は28日、「合体しましょうか?」などとみだらなメールを女子生徒に大量に送ったとして、同県平塚市内の県立高校の男性教諭(53)を懲戒免職にした。 県教委によると、教諭は2004年6月ごろから約半年間、2年生だった女子生徒の携…

着うた

もう「趣味が着うた作りです」と言えそうなほど、着うた作成にどっぷり浸かってます; 暇つぶしに丁度良いのよね。あとダウンロードするんじゃなくて自分で作るからなんか愛着が湧くし。 友達にも好評で赤外線で送ったりしていとよろし。 それより友達間のメ…

Let's run

今日はみんなでボウリング。そもそも行く気は無かったけどちょっと前にそのような話を作った言い出しっぺだったのでドタキャンすることもできず。 平日だったので1ゲーム200円。とりあえず2ゲームやって靴代合わせて700円。 ボウリングの調子は悪く。でもス…

miniSDカード

買ってきましたよん ケーズデンキ行ったら大手っつーかPanasonicとかELECOMとかみたいな高いメーカーのばっかりでした。どれも同じ値段だったので2,980円でSanDiskの128MBを購入。高ぇ。 miniSDのリーダライタはリックスとかいうメーカーのやつを。1,280円。…

new category

とりあえず午後からまた暇な生活が始まるので、新・風のロンド見たらケータイ用のminiSDカードを買って来よう。 とりあえず2000円前後だと何MBだろ?Transcend製だと安くて品質も良いらしいからそれで。128MBでいっかな。 あとminiSDのリーダライタもだ…。す…

ぎりぎりでいつも生きていたいから

さっきまで学校の離任式がありました。 これで中学と本当におさらば!先生ともさよなら! その割に男子は3割くらいしか来てなかった笑 とりあえず久しぶりに3年で揃ったのでよかよか。

400bpm

今日はやっとこさ携帯を手にして色々いじってました。 メアド変わったよ〜とか送ってたら色々発展して今日だけでかなりパケットかかっちまった笑 自作着うたもダウンロードしまくってたから既にパケット代がやばいかも。 パケホーダイには当分なりそうにもな…

絶対バイトしろよって言われた

今日はケータイを買いに。やっとこさ買う約束まで漕ぎついた! 卒割?だかファミリー割やらで901iは最大7000円引きとか言われたんでSH901iSにしました。 0円でゲッツ。ただ充電器が別売だから900円ちょっとかかった…。 機種については事前からかなーりよく調…

「PSY」のキーワード見て吹いた

http://d.hatena.ne.jp/keyword/PSY?kid=10971 やばいこの人のファンになるかも。

ビーマニ曲レビュー

好きな曲だけリストアップ。 今作神曲多すぎだと思います。つかほとんどの曲が大好き。

結局

笑いの金メダルの再放送見てた笑 ローカルテレビ局って何かと身勝手というか…。まぁ今回の駅伝はまだ許せるけど…。 たまに「にいがた おいしいもの巡り」とか言うので潰されると萎えるww レディス4も「一部の地域ではここでお別れです」の一部の地域だし。

土曜日の正午

どうでもいい地元の駅伝のせいで王様のブランチが無いwww この地域なんて午前の部すら放送されてないってのに午後の部も放送させない気かよ! 唯一の土曜日の楽しみだってのにさぁ。(←

リンセイは神曲

東京が優勝 全国高校生帰宅選手権 帰宅部にとっては非常に興味深い。 あなたは「長生きタイプ」?「早死にタイプ」? 1分とか長くて計りたくない件 トルシエ氏がイスラム教に改宗 名は「オマル」に まぁ…ね。 円楽「笑点」復帰も5月勇退へ 仕事に支障がある…

昨日のリンク元に

「AV女優データベース」とかいう所から4件も来てた。 こりゃおかしいだろ笑 チェックしてみたけど案の定こっちの日記にリンクされてるのは無かった。 他の日記のリンク元情報が間違ってこっちに記録されてる、みたいなのがあるんかねぇ。 ちょっと前も、何故…

穴冥

BMSだけどPoorが二桁きた!嬉しい!B+Pはまだ3桁だから次は2桁目指す!

獣は裸にな・り・た・が・る! HA!!

上のネタが分かった人には10ジャパーン贈呈。 今日は5時間ぶっ通しでカラオケ! …のつもりでした! 4時間くらいしたあたりで友達の一人が色々あって帰らなきゃいけないことになったりとか諸々。 でも歌う内容もネタ切れになってきたっぽかったから丁度良い…わけ…

Air

nazoIR::ranking - Air 27/1069位とかかなり頑張った。なんかやってるうちにこの曲が好きになってきた。BGA見れればなぁ

不安と期待のミックスジュース

今日は高校の合格者登校日でした。 久しぶりに制服を着ていざ出発。 まだ入学もしてないけど既に担任決まってたりクラス決まってたりしててびびった。 担任はまさに真面目っぽいような先生でした。ダジャレ言ったらシカトされそうな笑 クラスは…まぁとりあえ…

こたえてちょーだい!

今日のテーマは「子供を愛せない私…」、 見てて胸が苦しくなるような話ばっかり。 やっぱこういう境遇になる人ってのは、夫が味方になってくれないっていうポイントがよくあるね。 どうしてこう無関心になるんかねぇ。 新・風のロンドはなんかWBCに変えられ…