北海道に住みたいと言っているだけのブログ

絶対バイトしろよって言われた

今日はケータイを買いに。やっとこさ買う約束まで漕ぎついた!
卒割?だかファミリー割やらで901iは最大7000円引きとか言われたんでSH901iSにしました。
0円でゲッツ。ただ充電器が別売だから900円ちょっとかかった…。
機種については事前からかなーりよく調べておいたので安心してSH。というか自作着うたさえ鳴ればいいんだ。
実はSH901iSを使ってる友達がいて機種が同じになっちゃったけど笑
申し込みの手続きの際に書類忘れてきたので明日お持ち帰りになります、らしい。
とりあえず明日だ。メアドのネタ考えとかないと笑


そういえば一緒に家族と外出したのって凄く久しぶりだった。
いつもは進んで留守番してましたから笑
んでラーメン屋で夕飯。久しぶりの外食らしい。
どうでもいいけどこの時ひそやかな幸せを感じた。家族と一緒にラーメン屋に入るときとか。
お金を拾った時とかとはまた違うような幸せの感じ方なのよね。