北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜。

世界史のテストでひどい凡ミスをして-12点。 ルネサンスの問題で作者名と作品名を逆に書いてしまった! 悔やんでも悔やみきれない…ので、今後からこれを反面教師に心掛けよう…

ご無沙汰日記

テスト勉強に没頭していました。 正直、今思うとなんであんなに頑張ってたんだろうと思った。若干ノイローゼ気味でした。 でも、恐らくそれだけ1位になりたいという目標が大きかったんだと思います。 手ごたえの方は、地理を除けば凄く良かったです。あとは…

少年歯

昨日今日とテスト勉強に明け暮れていました。 明日もがんばる。ようやく見通しがついてきた。

orbital velocity

午前は学校、午後は思いっきり遊んだ。 昼にフレッシュネスバーガーでげっつり食べた。 今日もテスト勉強に使える貴重な時間だったけど、凄く良い気分転換になった。 正直今もやる気が起きないので、今日は何もやらない予定。 明日からが正念場です。

バレンタイン

でしたね。一年って早い。 相変わらずギリギリでした。 それより今日もインフルにかかった気配はなし…と。こわい、。

ルギア爆誕

クラスからインフルエンザの欠席者が!しかも2人! あーもう昨日そのお方と楽しくおしゃべりしたから終わったかなぁ。 なにげに今年度一回も風邪ひいてない!と誇らしくしていたけど、その分ビッグなものが降りかかってきそうです。 まぁ…大丈夫だとは思いま…

豪雨

いやはや…帰宅して数分後に降ってきた。危ねぇ。 それでも登校時は紛れもなく天からのシャワーを浴びながらペダルをこぎました。バスは死んでもいやづら。 明日は遂に恐怖のずっと氷点下な日が…。外出たくない〜。

松本方哉さんが復活してる!! がんばれ!

ダックスフンドドドドドドド

どうでもいいけどダックスフントですよね! 横浜銀蠅さんはよい。 明後日の天気が暴風雪だった。Yahoo!のこんなアイコン初めて見た…恐ろしい…

高砂親方

気付けばテストまで2週間を切っていた。 今回は期末ということで教科数が半端ないっす。 でも苦手な物理、今回の範囲は電気がほとんどなので計算問題が少なくてラッキー。 中間で好成績取ったのでそれに続くために死ぬ気で頑張ろう…。

オートバックス

今日は4限で帰り、せっかくの早あがりなので友人とゲーセン行ってマック行ってマクド行った。 家に帰ってから、そろそろ英単語覚えんとなぁ…なんてふと思ったので、よさげな英単語の参考書を色々調べてた。 結局、本屋で手にとって自分に合うかどうか見極め…

メタミドホスvsジクロルボス

価格が崩壊してるところを狙って、たらふく食べた。 食いすぎてげっつりした…。 明日から推薦入試関係で早あがり&休みが続きます。いぇーい。

ゲオ

半額だから行った。 けど、毎度毎度不思議な品揃えだなぁと思う。 やっぱツタヤが一番いいかなぁ…。

席替え

半年ぶりくらいにやって気分一新。 いっちゃん後ろで気が楽ですわぁ。 秋刀魚うまい。

模試

でした。最近模試多いのぅ。 マーク模試ということで現代文が非常に気が楽! 相変わらず現社受けたいって言っても地理にしろと言われ、ふてくされて全部1にして速攻寝てたらよだれ垂れてた。 今週は珍しく色々あって疲れたー。今日は爆睡しよう。