北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

弐寺コラム#1 トリルを光らせる

ということでコラム始めます!_! ビーマニ知らない人は読み飛ばしてください。

クーラー付けたら負けかなと思ってる

↑今年も言った。 夏らしくなってきた〜。 この蒸し暑さがなんか気持ちいいー。 暑いと勉強する気が出てくるのは何故.

愛と夢

2日続けておさぼり手抜き日記ですいません! 学校無いとホント書くことが…! なんか音ゲーのコラムでも書こうかな。役立たなそうな気もする。 とりあえず昨日みたいなのはダメ。(笑

everyday holiday

goro2 テレビショッピングって飽きるな〜。

となりのトトロ

音楽聴くと幼稚園の頃を思い出す。 なんか聴きたくねぇー笑

世界で1番幸せな国はデンマーク

高齢社会だっけ、デンマークって。 老後の心配がないという幸せか。

ひょんなことから

外付けCD-RWドライブを手に入れた!!!!11 父が仕事先から持ってきてた。すっげぇナイス。 これでやっとCDが焼ける環境になった!!1 ということで色々CD焼きについて調べてみたんだけど、良く考えるとイメージを保存するだけの空き容量がない。 CDにぎ…

m-flo loves MINMI / Lotta Love

やべぇこれ良すぎ! 趣味全開のアッパーハウスな曲。 悪く言うとありきたりなピアノのハウスなんだけど、こういう曲が大好きな自分にとっては関係なし。 MINMIの声も合いすぎてやばい。シングルカットして欲しい。 ホントいい。Summer Time Loveの時もそうだ…

ひとまず今日で

学校も終わって、夏休み突入。 帰宅時がなんか寂しかった。 夏休みつまらねー。

ビーツマニア

昼ドラ終わったあとに急いでEXPERT。 今日でIRも終了なので3時のリミットを気にしつつ出来るだけ頑張ってみた。 V.A.コースとSLAKEコースでちょっと後悔あったけどいい感じにまとまったと思う。 結果IR#1、#2とも新潟1位取れて嬉しかった。ランカーさんが参…

いよいよ

明日はキッズウォーの最終回。 なんかキャラで脚本のw悪さをカバーしてるような気がする? なんだかんだいって楽しみかも。

学校でのサテライン授業

今日でビデオによる授業も終わり。長い4日間だった…。 けど代ゼミの名だけあって、分かりやすさは学校の先生と比べて格段に違うと思った。 弱肉強食の世界だからやっぱ必死だろうなー。 個性も強くて、頑張って楽しい授業にさせようってのが伝わってくる。 …

prof

2年ぶりに写真替えた。 相も変わらずビーマニ。たしかアレは暴走時。

昨日のLast.fmの続き

なんかいつの間にか英語に戻せるようになってるね。 昨日は英語に設定してもまた日本語に戻されたのに笑 苦情来たのかな? でもエキサイト側にとっては出来るだけ広告の売上を伸ばしたいわけだから、そこまでする気持ちもわからんでもない。 (エキサイトが…

カタカタゲーム

動画2本追加しました。相変わらず画質低い。 非公式Weekly Rankingに先週から参加させてもらってますが、これかなりやる気出るなー。 楽しい。うん。

エキサイト、「Last.fm」日本語版をスタート。楽曲配信は秋頃を予定

前々から告知はされていたワケですが、今日ついにスタートしたらしいですね。 ということで、トップページに行ってみたら日本語版の方に勝手に飛ばされた。 日本語の方が親近感は沸くけど、なんか訳し方が変。 あまりにも直訳すぎて逆に分かりづらかったりす…

mp3infp Ver.2.53 にバージョンアップ

超重宝してるタグ編集ソフトのmp3infpがバージョンアップされました! MP4コンテナ(.mp4/.m4v/.m4a/.3gp/.3g2)に対応 [WMA/WMV]DRM有無表示に対応 [WMA/WMV]STRINGで書かれたWM/TRACKに対応 [WMA/WMV]WM/TRACKNUMBERにトラック番号を格納 DivX Ver.6 (TMPGEn…

「られまくっちゃ」226万台、「かぜ」819万台──シャープ製携帯の不具合、ソフト修正へ

早く直してください(>_

懐かしい

なんかIIDXREDやろうとしたら無かった。 多分弟が間違って友達の家に持ってたんだと思うけど…。 仕方がないので久々に10thをやった。 そしたら微妙に成長してるんだろうか…No.13[A]で初AAA。 他にもやる曲ほとんどで自己ベ更新しまくって改めて成長を実感。 …

夏期講習

代々木ゼミナールの人のビデオ授業みたいなのやらされた。 1教科100分超とかだるくて眠くて死にます!(笑 こんなのが一週間続くとか考えるだけで体が重い。 つかビデオの中の人に授業やってもらうってのも微妙な心境だ。

holiday

10時から6時くらいまでずっとテレビ見てた。 天声慎吾で吹いたw

眠い

無理して早起きして、昼ごろに来るうとうと感に誘われて寝る昼寝が気持ちい。 細かっ。 今日はずっとまったりモードでした!

Life is beautiful?

今日で終業式だったわけですが…って2学期制だと終業式とは言わないのか。 長期休暇前だってのに終業式って言わないのは何かヤダな。 あと通知表も渡されなかったし2学期制ってなんか常識覆しすぎ。 来週からbegin 夏季講習らしいからまだ夏休みは来なさそう……

@radio

nano-mugen fes.2006行きたかったなー。(言ってみただけ 実際にはそもそも金とか地域の問題もあるけど、むっちゃ行きたかった笑

家庭用のビーツマニア

ケチャ、スパギャラ、ぽんですてーんをようやくフルコン。 どれもなんか1切れ多発してたのでスッキリした気分! あと繋げられそうなのはAとlisten to yourselfかなぁぁぁ…。 つかAが非常にむずい。ギガデリより後になるとは思わなかった。 EXPERTはなんか絶…

ASDF

なんか水曜日って気がしないな〜。 つか地域によっては既に夏休みの学校もあるんかな? 夏休みかぁ…あんまりいらない。 マジ部活やってないと夏休み暇だ。

最高24℃

7月も後半に突入したのにめちゃ寒い。 今年も冷夏で米どうなるんだろ…。

dd

皆伝獲得へのモチベーションアップ。 うおー取りてぇ。

夏の昼ドラ

・五つ子 全く全員の顔忘れてた ・キッズウォー 今日初めて見た。 すげー気まずくなるなおい。 つかあとちょっとで終わるやん! けど後番組もなんか子供向けっぽいな〜。

ジーディージーディー

26時間テレビ終わったなぁ〜。 すげぇ終わり方でしたね笑 もういっそフジテレビはこっちの方向性で行ってほしい。 どっちにしても日テレの方が完成度とか感動は優勢だから…。